ニセコイ ネタバレ画バレ 168 「ツウジタ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ニセコイ ネタバレ画バレ 168 「ツウジタ」

週刊少年ジャンプ連載中のニセコイ168話「ツウジタ」のネタバレ、
画バレ、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



ニセコイ ネタバレ 168話 「ツウジタ」



「・・・小野寺!」

小咲
「・・・一条君!」

小咲
「・・・どうして!!」


「なんで!!」


「・・・なんで小野寺がここに・・・鍵屋さんから連絡貰ったんじゃあ・・・」

小咲
「・・・それは・・・だって約束したでしょ?絶対一緒に観ようねって・・・」


(・・・奇跡だ 小野寺がオレと同じ想いでここに来てくれただなんて・・・
「でも・・・本当に良かったのか・・・!? あの鍵は大切な・・・!」

小咲
「・・・それ一条君が言っちゃう? ・・・一条君こそどうして来てくれたの・・・?」


「・・・オ・・・オレ・・・は・・・オレは小野寺の事が・・・」

もみの木イルミネーションで楽妨害。


「な・・・なんだ!?」

小咲
「始まったみたいだねイルミネーション・・・キレー・・・」


「・・・ああ・・・」

ぬいぐるみ配布。


「あ 、あれじゃね? 春ちゃん欲しがってた奴」

小咲
「ホントだ ねぇ・・・さっきは・・・何て言おうとしてたの?」


「え? え・・・とそれは・・・」

小咲の携帯電話が鳴なりまたもや楽妨害。

小咲
「・・・ごめん」


「いや・・・」

鍵屋のじいさんから鍵発見の知らせ。

鍵屋のじいさん
「いや〜本当に何と謝ればいいのか・・・どうやら私の孫が
 気に入って持ち帰っていたようなんです

 たった今息子夫婦が届けてくれた所なので受け取りに
 来て頂けませんか
 本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」

小咲
「・・・だって 良かったね」


「ハハ・・・マジか・・・良かったけど・・・
 それじゃあすぐ取りに行くか 人多いからはぐれないようにしないと」

小咲
「うん」

楽の袖をつかみ攻める小咲。


「! え・・・」

小咲
「そ・・・その・・・はぐれちゃ大変だから・・・一条君携帯も
 使えないし だから・・・その・・・」

意を決して小咲と手を繋ぐ楽。


「・・・じゃあ行くか・・・!」

小咲
「・・・うん・・・」


(・・・忘れない きっとこの先何があっても忘れられない
 そんなクリスマスイブ・・・
 確かに何かが小野寺とオレとの間で通じ合った気がした・・・)


帰宅した小咲はデレデレモード。

小咲
「ただいま春〜エヘヘ・・・」

ニセコイ ネタバレ 168 「ツウジタ」01


「・・・どうしたのお姉ちゃんその顔
 ・・・何かあったの? まさか一条先輩とようやく進展でもしたの?」

小咲は春にぬいぐるみを渡す

小咲
「はいコレ
 約束のぬいぐるみ

 エヘヘ〜うん実はね〜」


(え!? まさか本当に・・・!?
 いや確かにそのつもりでけしかけたんだけど・・・まさか・・・!!)」

小咲
「手をつないじゃったの
 ウフフフ・・・」


(ピュアか!!)
「なんじゃそりゃ〜!! お姉ちゃん小学生じゃないんだから・・・!!

 ん!? でも手・・・!?
 どうなればそういうシチュエーションになるの・・・!?」

ニセコイ ネタバレ 168 「ツウジタ」02

小咲
「えへへ〜」


「・・・はぁ よく分かんないけど結局告白とかはしなかったんだね
 お姉ちゃんそんなんじゃいつまで経っても・・・」

小咲
「う〜 るりちゃんみたいな事言わないでよ〜
 あ そうだ春 帰ったら聞いてみたい事があったんだけど・・・」

小咲は絵本を持ってくる。

小咲
「・・・コレ昨日見つけた絵本の切れはし
 この続きのページって知らない? 探したけど見つからなくて・・・」


「またコレの話? 妙に気にかけるんだねぇ
 う〜ん・・・てゆーかこれで全部だと思うよ?」

小咲
「へ?」


「だって私このページの続きなんて見たことないもん」

小咲
「・・・え?」


「少なくとも私が昔読んでた時からこの続きはちぎれてて無かったよ?
 ちゃんと覚えてる

 子供の頃から気にはなってたんだけどね
 でも子供なりにこの続きを想像してみるのも楽しかったんだ
 続きがあるなら私が見てみたいよ」

小咲
「・・・そうなんだ」
(じゃあ・・・この続きはどこに・・・?
 私が家に持ち帰った時にはもうこの部分は無くなってたって事・・・?
 じゃあ・・・今は・・・)

小咲母登場。


「な〜に? 何か探し物?」

小咲
「そうだお母さん この絵本覚えてる?」


「ん? あれま ずいぶん懐かしい物見てるわね」

小咲
「これの最後のページ探してて・・・」


「ふ〜ん それは心当たりないけど・・・そもそも私の買った物でもないしね〜」

小咲
「・・・へ? ・・・どういう事・・・?」


「ああ その本貰い物なのよ あんたが小さい時に人から貰ったの
 誰からだったか・・・う〜ん・・・忘れちゃった」

小咲
(・・・人から・・・貰った・・・?
 ということは・・・ということは・・・あ・・・あれぇ・・・?)


次の日、終業式を終え屋上で話すレギュラー陣。

小咲は絵本の話題を出す。

千棘
「・・・ということはつまり?
 一時は小咲ちゃんが約束のあの子かもしれないってなったけど
 結局絵本が人から貰った物らしくてまた分からなくなったと・・・」

小咲
「うん・・・」

千棘
「・・・いつ!? お母さんはいつ貰ったって・・・!?
 そのタイミング次第で色々話が変わってくるんだけど・・・」

小咲
「それが・・・10年も前の事とかいちいち覚えてないって ダメだった」

千棘
「くあ〜!! 結局またフリダシ!?
 ようやく何かハッキリすると思ったのに〜!!」

小咲
「でもとりあえずこの本が一条君の言う約束した女の子の物
 だっていうのはハッキリしたよ 一条君の字が残ってたし・・・」

千棘
「う〜ん 収穫らしい収穫はそのくらいかぁ・・・」
(・・・はぁ〜!! でもちょっとだけホッ・・・!
 まだ私にも一応可能性残ってるみたいで・・・!)


(くぅ〜!! 結局またフリダシかぁ〜!!
 せっかく小野寺があの子かと思ったのに・・・!)

万里花
(・・・人から貰った・・・? ・・・?)

千棘
「・・・それで? その預けた鍵とペンダントはどうなったの?」


「ああ・・・そっちもダメだった 集のおじさんと一緒で
 壊すなりしないと中の物は取り出せないって」

千棘
「・・・でもそもそもなんでそんな一緒に鍵を預ける事になったの?
 昨日何かあったの?」

万里花は人間の形状から変化し「じろり」と楽を見る。

楽、小咲
「べべべべべ別に・・・!!?
 なんでもないけど・・・!!?」


(まあでもとにかくオレは今回の事で改めて過去の約束がどうであれ
 小野寺への気持ちは変わらねぇって分かったわけだ

 今さら約束の相手が分かった所で関係ねぇよな・・・!
 オレが好きなのは小野寺で・・・)

ニコッとする小咲にドキッとする楽。

「ほんわ~」と光を放つ楽と小咲。

千棘
「?」

万里花
(むっ・・・! なにやらこの2人から嫌な波動を感じますわ
 まさか昨日何かあったのではないでしょうね
 昨日は楽様のお家に突撃しても空振りに終わりましたし

 けしからんですわけしからんですわ・・・!
 ・・・こうなったらアレを実行するしかありませんね・・・!)」

ニセコイ ネタバレ 168 「ツウジタ」03

ニセコイ169話に続く。

感想まとめ

71
結局肝心な事言おうとしたり訊こうとすると邪魔が入るのがなんとも
この手のものにそれは憑き物だけどよ
もうこれ何回目なんだか…さすがに歯痒い
72
けっきょくおまえらどういうラストが良いんだ?


84
>>72
このまま素直に小野寺ED
85
約束の女の子が振られるフラグにしか見えない
89
マリーの警戒度が明らかに違うな
90
あ~
楽寺かわいいな~
127
間違いなく楽には試練があるだろうな
おそらく約束絡みで


ワンピース784話ネタバレ画バレ

銀魂 ネタバレ 539 画バレ

ランダム記事

2015年04月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます