【東京喰種:re ネタバレ 26話】武臣のチート設定にがっかりwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re ネタバレ 26話】武臣のチート設定にがっかりwww

77:
武臣
お前…人間だよな…?
東京喰種re ネタバレ 26話 武臣

78:
ブジンの超人設定で若干荒れそうだけど、はがね太郎を思いだそう
トーカの回し蹴りをまともに食らっても打撲程度で住んだり、ミドルキックでカネキを苦痛で歪ませたり、
ナキの肘蹴りをまともに食らってもドーンするどころか傷ひとつつかなかった超人を

デブピエロはきっとタロちゃんなんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

80:
人間は喰種に負けんよ
81:
ブジンやばすぎワロタww冷静さといい強さといい新人の二等じゃないどうみても
平子班どうなってんだよ
同じ特待生でもウリんちょより出来が違うレベルのだったんだろうな
だから嫉妬してるけど瓜

あとくらもっさんちょっとだけ左目開眼しててピンチだけどかっこよかった
94:
武臣の方が有馬の後継者に近いんじゃないの?
95:
佐々木・アッキーラ・Qs「・・・・・」
東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 18話 画バレ03

96:
サッサンは元々人間の中でも弱っちいもやしタイプだったことを
考えるとすげーがんばってるじゃないか

102:
「ふあ ツマンネ」
東京喰種re ネタバレ 26話  ロマ

114:
人間の力で喰種の骨折れるんだな…
115:
インフレやべー
117:
生身で倒せるとかクソおもんねーわ
122:
>>117
クインケとは何だったのか
123:
そりゃ丸ちゃんも玩具とか言うわけですわ
137:
もう人間だろうが何でもありなんだな
話も進まねーしほんと酷いわ
139:
武臣一気に好きになったわ
カッコイイ
142:
人間が骨折りできるならマシンガンとかもグールに普通に効くんじゃね?
144:
>>142
昔は銃火器で戦ってたと言ってたよ
まあクインケできた今なら羽赫の方が効率いいが
143:
ブジンカッコよ杉ィ!!
146:
首絞め有効なのかよ!!!
149:
ブジンの人間離れもあれだけどくらもっさんも何気に不意打ち弾いたり能力高いんだよなあ
ちょっとだけ開眼してたのにワロタwwもっと活躍がみたいわ
タケさんもさすがです
161:
1週間楽しみにしてたのにさっさん1コマも出ないとかね‥
172:
これで二週間焦らすとか…
サッサンどこ行ったよ

東京喰種:re27話ネタバレ

ランダム記事

2015年04月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月02日 16:28
    • 多分クインクス適性ある六人のうちの、手術しなかった奴らの1人なんじゃね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます