【東京喰種:re 27話 予想】タイトルは『もん』で亜門登場か!?【ネタバレ注意】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 27話 予想】タイトルは『もん』で亜門登場か!?【ネタバレ注意】

104:2015/04/23(木) 05:11:19.40
タイトル・あ

という事は、次週のタイトルは「門」くるなこれ
東京喰種re ネタバレ 26話  タイトル

212:2015/04/23(木) 11:53:06.35
>>104
法則て言うならリア、かな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

107:2015/04/23(木) 05:53:49.70
ウタのそろそろかなぁって台詞が気になるな
なにが?って感じ
109:2015/04/23(木) 05:55:40.37
ピエロがそんな真面目な事しないだろうし
何か面白そうな事待ちじゃないか
131:2015/04/23(木) 07:48:13.61
タイトル「あ」って新しいな
re付けるとレアで、ブジンくんのこと?

次のタイトル「もん」説はありそうだな
佐々木のピンチに現れるそうだし
その場合reつけるとレモン?
パイナップルの次はレモンかぁ
140:2015/04/23(木) 08:06:13.79
次のタイトルはもんとすると亜門とmoonの月でむっちゃん回?
reつけてレモン?レモンの近縁種のシトロンが枸櫞(クエン)だがシラズの
ナッツは酸っぱくて喰えたものじゃないのか?

147:2015/04/23(木) 08:15:58.40
レモンには経済学でレモン市場とかあるらしいな
レモンは英語で良くない、上手くいかないの意味があってアメリカのスラングで
質の低い中古車や欠陥品、品行の悪い女を指すとかなんとか

153:2015/04/23(木) 08:20:16.72
>>147
そうなんだ
じゃあもし来週のタイトルもん、だったら
あんまよろしいこと起きないのか
155:2015/04/23(木) 08:21:54.20
サッサンは質の悪い中古品と
158:2015/04/23(木) 08:22:44.66
>>155
!!!
というより、亜門登場なら亜門がフロッピーであること表したタイトルでは?
195:2015/04/23(木) 10:38:31.83
トルソーの出番も欲しい(小声)
205:2015/04/23(木) 10:51:55.72
シラズは来週なんとか助かるけど
学習せずにまた跳んでまた仕込み赫子にやられると予想
251:2015/04/23(木) 13:38:28.78
なあ聞いたかよ
クインケ使わずに喰種退治した人がいるらしいぜ
ああ知ってるなんでも特等のご子息らしいな
瓜江「(……)」
さすがだな黒磐二等
瓜江「(……ッ)」

252:2015/04/23(木) 13:41:12.22
>>251
さすがに吹いた
325:2015/04/23(木) 17:51:48.30
「糸目キャラが目を開いたら覚醒」の法則に乗っ取り
来週は伊東一等のブチ切れ本気モードが見られそうですね
355:2015/04/23(木) 18:38:13.11
ウタのそろそろって発言は戦況が一気に変化する何かが起きるってことかね
359:2015/04/23(木) 18:40:12.14
>>355
鯱か亜門乱入ぐらいだろ、しかしピエロってアオギリにオカマの人以外にスパイいるの?
てかあのオカマスパイだとばれたんだっけ?
363:2015/04/23(木) 18:42:44.48
>>359
亜門だったらフロッピー来たら片付けといてってエトの伏線が回収されるわけか
たきじゃわ、サッサンと三つ巴の邂逅だったら面白そう
360:2015/04/23(木) 18:40:36.32
>>355
捜査官の第二陣突入かな?
370:2015/04/23(木) 18:48:43.90
>>360
穂木ちゃんくるか?有馬だとやりすぎぃってなるから宇井さんでもいいけど
374:2015/04/23(木) 18:50:59.94
そろそろフロッピー来るかなだと予想
416:2015/04/23(木) 19:52:07.64
そろそろ亜門くんあたりが佐々木助けないとまた暴走コースですよ
424:2015/04/23(木) 20:03:34.48
あもんの呼吸
425:2015/04/23(木) 20:04:06.77
>>424
なんだろう、凄く暑苦しそう
429:2015/04/23(木) 20:12:07.19
>>425
フッ… フッ…
426:2015/04/23(木) 20:04:49.03
門だった場合
レモンには、質が悪い品とそういう意味あるって上の方にかいてあって
なるほどと思ったよ

427:2015/04/23(木) 20:09:23.38
門ならゲートとかそういう系でも有
430:2015/04/23(木) 20:12:38.48
>>427
たしかに!
リゲート?まあ次のタイトル判明しないと妄想できんな
431:2015/04/23(木) 20:13:15.84
亜門がくるのはまだじゃね
なんとなくだが
435:2015/04/23(木) 20:30:18.83
俺は次の次あたりで亜門かフロッピーくると予想してるけど
次の回はナッツ戦がメインな気する
451:2015/04/23(木) 20:48:40.28
ウリエ無双は何週続くかな
487:2015/04/23(木) 21:20:57.42
次週、才子ちゃんの必殺死んだふりしてくれないかなw
才子 死んだふり


東京喰種:re27話ネタバレ

ランダム記事

2015年04月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月30日 12:04
    • そろそろ亜門が出てくる可能性は十分にあるな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます