何でFateをエロゲーにして売り出したんだよ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

何でFateをエロゲーにして売り出したんだよ

1:2015/04/25(土) 17:08:56.31
Fate

アニメヒットするならギャルゲでいいじゃない

エロゲ枠にされると目茶苦茶ウザイ
3:2015/04/25(土) 17:09:49.83
エロゲじゃないと売れないから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11:2015/04/25(土) 17:14:10.46
>>3
PS2で出た時10万本以上売れてるからな
26:2015/04/25(土) 17:23:02.04
>>11
そりゃエロゲで人気出た後だからな
44:2015/04/25(土) 17:43:20.03
>>11
三分の一しか売れてないじゃない
5:2015/04/25(土) 17:10:44.26
おまけ程度のエロでも売れるからって言ってたじゃん
7:2015/04/25(土) 17:12:17.86
セイバールートだけエロけりゃあとはエロ無しでも
8:2015/04/25(土) 17:12:34.37
もうエロまんまでアニメ化しろよ
10:2015/04/25(土) 17:13:32.95
エロ無いと買わない奴がいるし
16:2015/04/25(土) 17:15:33.33
あの頃はエロがない同人pcゲーとか考えられなかった

エロなしってだけで買わないのが当たり前だった
17:2015/04/25(土) 17:16:34.00
>>16
ひぐらしはどうなんだよ
22:2015/04/25(土) 17:21:26.25
主人公女の子で百合ルートを用意してくれれば不満は無かった
プロトはその辺配慮してたのに
51:2015/04/25(土) 17:51:23.13
エロの力は偉大
名前が売れた後ならいざ知らず無名の同人サークルが非エロノベルゲーを出してどれだけ売れるというのか
ひぐらしみたいにシナリオ一本を無料で公開して口コミでってパターンも例外的にあるけどさ
53:2015/04/25(土) 17:52:02.54
それじゃなきゃ売れる自信がなかったからに決まってんだろ

ランダム記事

2015年04月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます