【銀魂】信女って成長遅すぎだから天人なんじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂】信女って成長遅すぎだから天人なんじゃね?

785:2015/04/24(金) 00:57:19.28
銀魂 ネタバレ 538話 画バレ06

何年前なんだかわかんなくなってきた
銀さんが先代夜衛門に逃がされたのが10年前、
ってことはのぶたすが先生から手習い受けてたのも少なくとも10年前ちょいは前ってことか
とすると手習いのぶたすと佐々木妻子暗殺のぶたすの間は最短で6年はたってるってこと?
空知もう少し成長させろよw

788:2015/04/24(金) 01:01:51.29
>>785
厭魅と戦い坂本が離脱し先生が死んで攘夷戦争が終結して銀さんが投獄されて逃がされる
これ全部10年前

スポンサーリンク

スポンサーリンク

790:2015/04/24(金) 01:09:22.30
>>788
それ全部10年前なのか てんこ盛りだな
銀さんが攘夷戦争に参加していた年数は不明なんだよね、数年なのか数ヶ月なのか
789:2015/04/24(金) 01:08:13.11
>>785
今回の佐々木信女の回想と死神編と先生絡みの過去が複雑に絡んでるから
余計に分かりにくいんだよね
分かってるのは銀さんの10年前と沖田の年齢から逆算しての真選組結成が4年前ってだけ
日本語待ちとはいえ回想関連は信女の背格好さえしっかりしてくれればある程度は掴めるんだけど…
実は信女は天人で大人になるまでは身体の成長遅いとかだったりしてな
791:2015/04/24(金) 01:12:28.68
>>789
のぶめ かぐや姫っぽい見た目だし、もう天人でもいいわw
792:2015/04/24(金) 01:23:03.80
骸ってくらいだし天人だと思う

ランダム記事

2015年04月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます