【東京喰種】グールって本当は人間なんて食べたくないんじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種】グールって本当は人間なんて食べたくないんじゃね?


16:2015/04/24(金) 22:59:42.30
子供の頃のニシキやヒナミを見るに
人間を食べたいわけじゃないんだよねぇ
仕方なく食べて罪悪感とか麻痺していくんだろう
ヒナミ 食事

29:2015/04/24(金) 23:14:24.44
>>16
食物アレルギーの子供が周りの子供たちが食べてる物を見て
「なんで自分は普通と違うんだろう?」と感じる遣る瀬無さに近いかもしれないね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17:2015/04/24(金) 23:01:14.20
そら自分と同じ形してるんだから食べたくないのが最初は普通
それどころか、形の程遠い牛や豚でも自分で殺すのって人は皆嫌がるよな
18:2015/04/24(金) 23:02:55.55
なぁに慣れればどうって事ないよ
20:2015/04/24(金) 23:02:59.77
この世界を救えるのは食料開発の研究者だけだな
喰種が人間飯を食えるようになるか
代替食が開発されるかするまで悲劇は続く

でもそれだと話が地味になりすぎるから
そんな展開にはならないやろな
22:2015/04/24(金) 23:05:42.03
喰種の本能やら遺伝子はどうなってるのやら
DNAとかは人間と変わらないのかねぇ
23:2015/04/24(金) 23:05:59.45
なんで喰種の飢えはあんなにつらそうなんだろうな
東京喰種 飢え

24:2015/04/24(金) 23:08:17.36
飢えればどんな動物も辛いし、狂うことあるよ
窮地に陥ると共食いとか普通だし

27:2015/04/24(金) 23:11:25.12
>>24
シマウマが共食いしてる動画視た事有るけど凄惨だよなぁ
33:2015/04/24(金) 23:30:36.88
>>27
草食動物が共食いって、よっぽど飢えはキツイんだな…
見たくないわ
30:2015/04/24(金) 23:24:26.98
月山なんかは元々食事で苦労も葛藤もしたことがないから
同じ姿かたちでも等しくただの肉袋であると美食家として真っ直ぐ歪んで行ったんだろうな
そう思うとそのアイデンティティの根底を揺るがしたカネキの存在は奴の今後の意識改革に繋がりそうな気がする
31:2015/04/24(金) 23:26:40.46
嘘か真か不明だが月山も昔悩んだって言ってたろう
店長も一度は誰もが直面すると言ってた通り全くの嘘ではないと思うが
まあその結果があの変態美食家なんだろうな
36:2015/04/24(金) 23:40:29.13
>>31
悩んだのは本当だとして、「人間のように様々な食べ物を楽しめない」という感じと予想
だからこそ人での美食を追求してんじゃないかな?
ヒナミやトーカ達のように人間を喰べること自体に葛藤を抱いていたのなら
今更「美食とは何か?」という壁にはぶち当たらない気がする
32:2015/04/24(金) 23:30:02.97
コーヒー飲める謎が、もしかしたら理由あって、本編で明かされるかも
それ突き止めたら、人肉以外でも食べ物見つかるかも
34:2015/04/24(金) 23:33:46.61
滝澤は今は1㎜も悩んでなさそうだけど葛藤をした時期もあったんだろうな
まあそんなこと考える暇すら与えられず赫胞移植されて飢えさせられたのかもしれないが
東京喰種re 25話 滝澤01

35:2015/04/24(金) 23:37:29.75
悩みすぎて頭おかしくなったんだろ
41:2015/04/25(土) 00:04:51.04
本物の喰種ですらあんなに無駄に食い散らかしたりしないのに
元人間しかも元捜査官の滝澤があんなになっちまうなんて本当に何があったんだ

東京喰種:re27話ネタバレ「白カネキくる!?」

ランダム記事

2015年04月28日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月30日 19:01
    • たきじゃわはもうダメだ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます