【東京喰種:re 27話 予想】滝澤が佐々木に言った「秘密の話」とは何か?【ネタバレ注意】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 27話 予想】滝澤が佐々木に言った「秘密の話」とは何か?【ネタバレ注意】

63:2015/04/25(土) 03:14:17.51
東京喰種re 25話 滝澤02

滝澤は、秘密の話を2人でしようとか言ってたから、佐々木と『実は俺は
CCG側だと言い出す展開』あるかなぁ。

狂った振りして、エト達にアオギリの味方だと思わせて、実はCCGのスパイ
になってるとか。

まあ、あんだけ人間食べてたら、それはないかなぁ。
91:2015/04/25(土) 10:08:05.01
>>63
実は俺CCG側なんだと告白しつつさっさんの首を絞めるたきじゃわ…
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 25話 画バレ1

スポンサーリンク

スポンサーリンク

92:2015/04/25(土) 10:08:26.58
>>91
愛情表現
64:2015/04/25(土) 03:29:47.59
二人きりで話そうというのがエト達には知られたくないからなのか
それとも単なる比喩なのかで大きく変わって来るな
早く真意とそれに対するさっさんの反応知りたいね

65:2015/04/25(土) 03:34:24.49
読み返したらさっさん意識落ちそうじゃん
会話するにしてもエトに見られてるしどうすんだよ
73:2015/04/25(土) 08:40:07.45
>>65
カメラのない所に移動すればいいんじゃね
そうトイレとか
77:2015/04/25(土) 09:12:46.41
>>73
トイレにカメラがない前提がおかしい
85:2015/04/25(土) 09:32:55.74
>>77
つまり嘉納は変態か
66:2015/04/25(土) 03:36:25.67
あれ、エトは瀧澤周り監視してるっけ
何が見える?とかわざわざ聞いてたから通信のみかと思ってた
67:2015/04/25(土) 03:44:58.91
モニタいっぱいある部屋にいたやろ
74:2015/04/25(土) 08:50:43.36
秘密の話はヒデか亜門か芳村のことだろう
#123[銃後] ヒデの遺書 滝澤の遺書と涙の15
#124[口前] 右目と右手が隠れた亜門の扉絵 金木の読む「悪魔の手紙」 Vと功善
この辺が関係してそうだ
76:2015/04/25(土) 09:10:34.67
>>74
ヒデと滝沢めんしきあるの?
78:2015/04/25(土) 09:15:56.84
>>76
ヒデが局員補佐(バイト)のときからCCGで顔合わせていて
捜査官補佐になってからは一緒に捜査してた
79:2015/04/25(土) 09:16:34.19
ヒデのことそんな知り尽くすほど知ってないし
86:2015/04/25(土) 09:49:27.07
デスノのLとかじゃあるまい
カメラはあったとしても大量のモニタを監視できないだろう
デスノート L

87:2015/04/25(土) 09:55:57.04
>>86
監視してんのは化膿エトだけかな
でも注目してるのは滝沢の写ってるとこだけだよ
88:2015/04/25(土) 10:05:00.78
まぁトイレにカメラ置いといたら流石にマダム達から苦情来るだろうしないだろな
やっぱりトイレで内緒話だな
90:2015/04/25(土) 10:07:15.55
>>88
そもそもマダムたちに許可とってないんじゃね
CCGくるの分かってて教えないとか
見殺しにする気満々だし
93:2015/04/25(土) 10:10:30.55
滝沢の口ぶりから佐々木のことも前から知ってるのだな、エトや嘉納は
でも周りの喰種は最近気づいた感ある
アオギリにCCGの内部情報手に入れる手段あるのは確実かな
121:2015/04/25(土) 12:23:57.26
>>93
タイミングが分からないからどうだろ?
カネキの話は元々してたとして
記憶喪失でCCGにいる話はQs結成後佐々木としての噂が流れてからかもしれないし
99:2015/04/25(土) 10:31:26.09
秘密の話しようとしたらスケアクロウがひょこっと現れるやも
東京喰種re スケアクロウ

101:2015/04/25(土) 10:33:02.37
>>99
ちよっとKYすぎるw
滝沢佐々木はシリアスだからギャグキャラ介入はないかなあ

102:2015/04/25(土) 10:35:05.11
スケアクロウは急に便意を催してトイレに引きこもり中
127:2015/04/25(土) 12:37:05.24
秘密の話ってあいつの自分語りだけかもしれんぞ
129:2015/04/25(土) 12:48:49.32
>>127
そんなどうでもいい話なら、次の週にあっさりバラすと思う
引っ張るなら、読者の知らない新事実
142:2015/04/25(土) 13:07:00.96
>>129
読者が知らないかどうかはさておき
そこ描くと物語が大きく動くからピンチで寸止めしたまま引っ張ってるんだろうな
いつまでも並行して場面転換は読んでて集中出来ないから他片付けてから戻ってほしいわ
141:2015/04/25(土) 13:05:32.77
>>127
出番のない間、延々と滝沢に愚痴を聞かされてるだけの佐々木
145:2015/04/25(土) 13:09:33.39
>>141
首湿られてるから愚痴も聞いてないはず
128:2015/04/25(土) 12:40:31.06
じゃわがシュールなギャグキャラに見えてきた…
135:2015/04/25(土) 12:59:11.96
滝澤「俺実はCCGの先輩なんだぞ。顔立てて勝ちを譲れよ」
137:2015/04/25(土) 13:02:08.84
>>135
佐々木「僕は一等ですが あなたは何等だったのですか先輩」
148:2015/04/25(土) 13:11:51.15
滝澤「お前んとこに鈴屋什造っていんだろ?俺も色々面倒見てやったんだよ。あの野郎が会議前に菓子片付けないもんだからよ、こっぴどく叱りつけてやった事もあるんだぜ」
150:2015/04/25(土) 13:16:02.92
>>148
さっさんからしたら
あ、そっすか
って感じだよ
152:2015/04/25(土) 13:18:43.37
過去を絡めつつ揺さぶるとしたら亜門のことが効果的じゃないかね
俺の上司は喰種だったお前を人殺しにさせたくないと言っていたが…
最期はお前に殺されたよ(大嘘)とか

153:2015/04/25(土) 13:22:04.04
>>152
あながち間違ってないというか金木が来なければってのは言っちゃダメだな
158:2015/04/25(土) 13:29:41.31
>>153
そうそう、嘘の中に真実を織り交ぜあたかも事実かのように揺さぶるのがポイント

んでその流れで亜門本人が登場するんじゃないかと予想してる
160:2015/04/25(土) 13:33:23.15
>>158
金木が来なければ
亜門は死ななかった(or喰種にならなかった)かもしれない
上司(アキラ)の父親も死ななかったかもしれない
二年前の戦いでCCG側の被害が少なく済んだかもしれない

神の視点で見た金木を揺さぶり倒すネタはこんなもんだろうか

東京喰種:re27話ネタバレ「瓜江がBMに喰われる」

ランダム記事

2015年04月28日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月30日 18:59
    • 普通に考えたらカネキ関連かCCG関連だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます