【東京喰種:re】武臣に首折れたガンボはやはりタロちゃんで確定か|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re】武臣に首折れたガンボはやはりタロちゃんで確定か

286:2015/04/25(土) 21:07:07.79
首を折られただけで死ぬとは
ピエロの面汚しよ
東京喰種re ネタバレ 26話 武臣

287:2015/04/25(土) 21:08:46.71
ナゲット感覚や言葉遣いがなんとなく元人間ぽい気がするし
飼いビトのタロちゃんみたいのだったりして

レストランや嘉納の研究所などで人間扱いされてないし
解説は問題ないのかな…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

288:2015/04/25(土) 21:09:53.52
タロちゃんも失敗作とはいえ喰種かな
首に巻きつかれても赫子出してないからタロちゃんか
東京喰種 タロちゃん

289:2015/04/25(土) 21:14:52.25
タロちゃんなら腕折りも効いたし首折りで死ぬのも仕方ないか
ただピエロとか運動エネルギーの解説がやや的外れになるような
292:2015/04/25(土) 21:20:28.74
ガンボって名前まで出たんだから、まだしんじゃいないはず…!
293:2015/04/25(土) 21:21:39.81
首はねたら死ぬんだから折れて死んでも不思議じゃなくね。動脈とか神経とかもイッてるだろうし…
バキった瞬間に穏やかに即死してるのはちょっと違和感有るけど
295:2015/04/25(土) 21:24:47.83
ガンボしんでもロマやウタは無関心なのは
最近入っタロちゃんで仲間扱いじゃないのか
仲間でもそんな情がないだけなのか
356:2015/04/26(日) 04:40:27.38
武臣かっこいいな ただやっぱりガンボはただのタロちゃんぽい

東京喰種:re27話ネタバレ「白カネキくる!?」

ランダム記事

2015年04月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます