【東京喰種:re】才子の赫子はカネキの赫子説【ネタバレ注意】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re】才子の赫子はカネキの赫子説【ネタバレ注意】

363:2015/04/26(日) 08:21:30.30
東京喰種re 才子

訓練や任務を達成サボってた駄目サイコがここから巻き返すには
SSレート喰種の赫包でも埋めてない限り無理やろなあ
366:2015/04/26(日) 08:27:37.48
サイコちゃんは金木からとった赫包埋め込まれてる説濃厚だからな
SS赫包じゃない?
適性高いなら強い赫包に耐えられるのであえて入れてるかも

スポンサーリンク

スポンサーリンク

370:2015/04/26(日) 08:49:13.12
サイコちゃん鱗赫設定なのと
大食いキャラなのは、リゼ赫包入れられてること表してるのかな

あと赫包いれるって時に、半喰種化の成功例である金木を参考にして
同じ赫包なら成功率上がりそうだと考えるのが当然と思うし
372:2015/04/26(日) 09:42:37.22
サッサンの赫子ならサイコは赫子の孫分けの成功体でもあるわけだな
アオギリはより強力な半喰種の製造方法を進歩させてるかもだけどCCGは代替媒体といい赫包の増殖方法を進歩させてるのかね
同じ赫包が大量に手に入ればクインケの量産とコスト削減にもなるし
373:2015/04/26(日) 09:51:16.04
アラタ生産してるの見る限り増殖方法も考えてんじゃないか
金木赫包は再生力高そうだから便利だし一つとって代替媒体とやらに入れてたりしないかな
ムカデ赫包はどうなったか知りたい
374:2015/04/26(日) 10:10:52.14
ムカデ残ってんなら滝澤相手使って欲しいが…
暴走はしないで欲しいな
375:2015/04/26(日) 10:14:21.30
ムカデ残ってる説
取り出してクインケになってる設

後者ならさっさんに使って欲しい
376:2015/04/26(日) 10:16:49.26
ムカデは駆逐とあるしもう二度とでてこないんじゃないかな
379:2015/04/26(日) 10:27:07.30
>>376
駆逐したなら、佐々木の中にはないか
でも取り出してるなら用途はあると思うが
378:2015/04/26(日) 10:25:39.50
赫包は摘出しても再生するんじゃない?
定期的に摘出してるにしても
嘉納がタロちゃんにつけたナンバリングが正しければ
1日1つくらい赫包とれそう
381:2015/04/26(日) 10:27:43.14
>>378
一日一つってニワトリの卵みてぇだな
384:2015/04/26(日) 10:30:53.03
ムカデは復活するにしても、また共食いしなきゃ赫者にはなれんしなぁ
ムカデがクインケになったとこ見てみたいけど無理かね
386:2015/04/26(日) 10:33:26.33
赫包そんなに量産できるのか
アラタの代替媒体って他の喰種の体に入れるって意味でいいのかね?
387:2015/04/26(日) 10:33:44.15
赫子は精神の影響が強いようだし拷問のトラウマ無くなったら消えたのかもよ
389:2015/04/26(日) 10:36:50.85
>>387
赫子と精神の影響は分かるけど
赫包がそんなことで消えるとかアリエッティ?
391:2015/04/26(日) 10:54:02.22
>>389
赫包じゃなくてムカデ形態って意味じゃね
388:2015/04/26(日) 10:35:15.14
佐々木の脳内金木と対話シーン見るに、拷問イメージは記憶の底にこびりついたまま
多分佐々木もリアルのムカデに苦手意識もってそう
トラウマは消えない
390:2015/04/26(日) 10:52:30.19
四方姉と四方とアヤトの赫子は似てるっぽいし赫子のかたちは遺伝が強そう
ムカデみたいな共喰いの結果増えた赫子は精神の影響か

たぶんリゼやシロクロが共喰いしてもムカデにはならないだろう
392:2015/04/26(日) 10:58:40.82
エトが黒弾ださなかったのが10年前の赫包に致命傷を受けたのが原因だとしたら
潰し方によってはムカデは再生しないとかはありそうだが
出ないしクインケにもならないじゃ面白くないよなぁ
400:2015/04/26(日) 11:38:49.93
>>392
ムカデ?のイメージ図的もの出てたし、今後出番あるかもよぜ
426:2015/04/26(日) 14:00:07.79
サイコちゃん好きなんだけどいい加減出来ない出来ないやらない描写がちょっとくどいわな
427:2015/04/26(日) 14:01:52.27
サイコが戦わざるを得ない状況が作られてるからね
否が応にも事実上サイコ一人で何とか対処することになるので心配はしてない
東京喰種re ネタバレ 26話  才子

428:2015/04/26(日) 14:07:50.89
たたかうサイコちゃん見たいでふ
東京喰種re クインクス 修行

429:2015/04/26(日) 14:09:30.86
シラズは松前の赫子壁壊すために赫子使ってるからナッツ戦はすぐ赫子切れしそう
林村は読者募集キャラだから死ぬ
つまりサイコちゃんに期待大だな

東京喰種:re27話ネタバレ「白カネキくる!?」

ランダム記事

2015年04月28日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月30日 19:00
    • リゼのかぐねなら無双できそうだな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます