【東京喰種:re 考察】トーカが病院にいたのは篠原かヒデのお見舞いなのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 考察】トーカが病院にいたのは篠原かヒデのお見舞いなのか?

608:2015/04/27(月) 00:27:25.81
トーカちゃがお見舞いに来てたのと扉絵の白カネキの入院スタイルはなんか関係あるの?

東京喰種re カネキ

609:2015/04/27(月) 00:35:14.48
トーカの行動は入院する篠原に関係してるんじゃね
似たようなフラワーアレンジメント持ってるし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

610:2015/04/27(月) 00:46:07.97
そうか
篠原さんの部屋にあった花とトーカが持ってる花が同じっていう意見もあったな
だとしたらこの2人がどこで繋がったんだか気になるな~
619:2015/04/27(月) 03:51:00.97
>>610
似てたけど全く同じ花じゃ無かったぞ
でも似た花選んですり替えたとかは有りそう
611:2015/04/27(月) 01:02:27.94
今は病院って花持ってっちゃいけないとこ多いんだけどな
衛生上の問題で
620:2015/04/27(月) 05:22:13.64
全体の形と花の感じがそっくりだからなぁ
わざわざあれを持ってる辺り、要注目だね
624:2015/04/27(月) 06:48:13.94
>>620
よく見たら違う
いろんな花かきあつめた花束だお
東京喰種re 篠原

東京喰種re トーカ

626:2015/04/27(月) 06:52:23.53
>>624
「感じが」そっくりね

篠原さんとこのと関係無いなら全く違う花持たせりゃいいのに
よく見ないと分からないくらい似てるというのが怪しい
622:2015/04/27(月) 06:19:15.13
普通に依子が入院しててお見舞いに来てるのかと思ってた俺…
625:2015/04/27(月) 06:48:54.35
>>622
入院してるのはヒデ濃厚
金木に食われて瀕死の重体おってた説
628:2015/04/27(月) 07:20:58.23
実は喰種の知人が病院関係者にいて
遺体から内臓を提供してもらってる、と考えてみた
お花はご遺体に捧げているとか


東京喰種:re27話ネタバレ「白カネキくる!?」

ランダム記事

2015年04月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます