フェアリーテイル ネタバレ 431話 432話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フェアリーテイル ネタバレ 431話 432話 画バレ

週刊少年マガジン連載中FAIRY TAIL-フェアリーテイル-431話 「我が剣は」の432話「恋するブライヤ」 ネタバレ(画バレ)、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

383:2015/04/27(月) 20:58:45.43
4号連続一挙2話 2号目! 第431話 我が剣は…

黒魔術教団軍前方でナツたちが無双状態

フェアリーテイル ネタバレ 431話01

フェアリーテイル ネタバレ 431話02


一方、後方ではジェロームがエルザの進撃を止めようとするが
エルザ「我が剣は… 触れた事に気づかせない」
ジェローム退場

フェアリーテイル ネタバレ 431話03

■これぞ格の違い!!"妖精"が誇る"心技体"!!!
  今号も一挙2話掲載!!第432話「恋するブライヤ」につづく TO BE CONTINUED

第432話 恋するブライヤ

ウイルス使いのせいで便意がルーシィを襲う

フェアリーテイル ネタバレ 432話


しかし、あとから来たウェンディが状態異常を解除
ウイルス使いはルーシィに腹パン喰らう

フェアリーテイル ネタバレ 432話01

一方、分身魔法の使い手・ブライヤは
その分身に異なる感情を乗せるという特徴を持つ
そのうちの一人がグレイに対し、あなたに恋していたなどと言ったせいで墓穴
先にウェンディが参戦してるということは
ジュビアの看病の必要がなくなった訳で……嫉妬オソロシス

■黒魔術教団・神官(アーロック)が奏でる不穏な調べとは!?
  次号も一挙2話掲載!!第433話「イクサツナギ」につづく TO BE CONTINUED
399:2015/04/27(月) 22:48:31.08
>>383
そうかあの腹痛はウイルスか
便意とか女キャラなのに実際に漏らしてなくてもルーシィ不憫だなぁ
390:2015/04/27(月) 21:26:54.10
いつもの無双展開で
ジュビアもなんか普通に回復か
391:2015/04/27(月) 21:52:23.57
ルーシィ酷すぎて可哀想になってきたw
398:2015/04/27(月) 22:24:03.03
またルーシィ汚れ役か
ウェンディにも汚れ役させてあげろよ
401:2015/04/27(月) 22:53:16.59
>>398
汚れ役はしないけど回復とナツマンセーくらいしか役割の無いウェンディより、ルーシィの方がよっぽど恵まれてると思うよ
404:2015/04/28(火) 00:07:31.16
ウェンディの中で
実際いいお兄ちゃんお姉ちゃんしてるルーシィガジルや、一年間世話してくれた親友シェリアよりも
ほとんど一方通行で憧れてて、実質たいして相手にもされてないナツの方が優先順位高いのが何か無駄に生々しい
ガジルさんが不憫すぎるわ
405:2015/04/28(火) 00:11:12.62
確かに言われてみればウェンディはガジルとの絡み意外と多い気がする
ナツがウェンディにちゃんとお兄ちゃんしたのって約束守ってくれたの時くらいしか思いだけない
413:2015/04/28(火) 08:56:17.72
ジュビアが惚れたのがグレイじゃなくナツだったら、ジュビアもここまでウザくならなかったかもしれん
嫉妬ネタとかもギャグで済まされそう
逆にルーシィウェンディリサーナがグレイだったら、今頃すげー泥沼化してそうだわ
415: :2015/04/28(火) 09:48:43.30
グレイに惚れるキャラ何人目だよ
420:2015/04/28(火) 22:04:27.38
ウェンディも自力でDF化か

ますます双竜のアイデンティティが…

フェアリーテイル ネタバレ 432話03

423:2015/04/28(火) 22:35:23.75
ウェンディ自力DFってナツとガジル越えてね?
ナツとガジル自力でなれないでしょ
434:2015/04/29(水) 00:00:27.92
>>423
ウェンディのDFはだいたい予想できたけど、ウェンディが自在に使える時点でDFコントロールのバーゲンセールは確定コースだな

自分の身と親友の身を犠牲にしてまでナツさんの見せ場を作るウェンディさんはナツ信者の鏡だわ
426:2015/04/28(火) 23:09:32.56
マジレスするとシェリアの時もドラゴンフォース発動はしてんじゃね?
けどエゼルの時ほどの魔力は出せないと思う
あの時はフェイスの周囲の特殊事情が絡んでチート級の強さになった
てかそうじゃないと双竜のDFの強さがあのまま変わらんことになって気の毒
428:2015/04/28(火) 23:17:00.39
シェリアの時って髪の色とかそのままだからDF発動してないような気がするけど


フェアリーテイル433話に続く。

ランダム記事

2015年04月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます