七つの大罪 ネタバレ 124話 「フラウドリンが十戒の中で一番やばい」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪 ネタバレ 124話 「フラウドリンが十戒の中で一番やばい」

週刊少年マガジン連載中、七つの大罪124話「友情がもたらしたもの」の ネタバレ(画バレ)、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

991:2015/04/27(月) 20:37:44.00
友情がもたらしたもの

滅亡したダナフォールの跡にできた大穴を調べるべく
奥底に降り立った二人はフラウドリンと遭遇した
ドレファスはフラウドリンが体を乗っ取ろうとするのを一度は強靭な意志で阻んだが
ヘンドリが操られたためやむなくその身を明け渡した

七つの大罪 ネタバレ 124話 画バレ01


七つの大罪 ネタバレ 124話 画バレ02

10年前、つまり
リズがフラウドリンに殺されてから6年後のことである

七つの大罪 ネタバレ 124話 画バレ03

■闇に潜む、全ての混沌の元凶!!その姿が少しずつ明らかになっていく……!!
  リズを殺し、ドレファスを闇に引きずり込んだ悪しき影!!こいつだけは、絶対に許せない!!!
  第125話"打倒<十戒>!!"に続く。
995:2015/04/27(月) 21:24:31.49
>>991
やっぱり16年前にダナフォールで暴れたのはフラウドリンだったワケだな
993:2015/04/27(月) 21:04:29.05
ドレファスやるな
ゴウセル追い出した方が本当のドレファスの可能性もあるわけか
996:2015/04/27(月) 21:26:44.87
フラウドリンが十戒の中で一番やばいやつなんじゃないのか
997:2015/04/27(月) 21:36:59.98
>>996
フラウドリンだけ別の封印だった謎があるしフラウドリンは何かあるな
998:2015/04/27(月) 21:49:16.04
>>996
見た目がドレファスだからそんなに強そうに見えないw
999:2015/04/27(月) 22:38:59.62
ドレファスじゃない本来のフラウドリンの姿ってどんなんだろ
1000:2015/04/27(月) 23:04:24.35
十戒の復活をマーリンに話してる時の影はドレファスの姿っぽかったな
1002:2015/04/28(火) 00:43:48.86
ドレファスとヘンドリ仲いいなw
1003:2015/04/28(火) 00:46:16.05
ドレファスは漢の中の漢だな

七つの大罪125話に続く。

ランダム記事

2015年04月29日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年05月02日 10:50
    • 5 あー・・・やっぱ、リズ魔神に殺されてたんだな。
      メリオダスがめちゃくちゃ怒った理由がわかったよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます