【東京喰種:re 考察】グールに家族が襲われて子供だけ生き残るとか謎じゃね【ネタバレ注意】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 考察】グールに家族が襲われて子供だけ生き残るとか謎じゃね【ネタバレ注意】

481:2015/04/26(日) 18:09:24.07
東京喰種 平子


平子のとこも両親が死んで子供が生き残るなんだよね
子供のが弱いし美味しいだろうに
CCGが復讐の螺旋に組み込むためにわざとやってるのか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

487:2015/04/26(日) 18:21:35.72
>>481
確かに喰種孤児おおいよね
家族で襲われて何でたまたま子供だけ生き残れるのかとか謎
逆に子供以外の生き残りは作中で出てなかった?
494:2015/04/26(日) 18:41:11.40
>>481
分かってるのは遺書の件と単行本帯の今の家族構成だけじゃなかったっけ
両親がどうなってるのかは(亡くなってるとしてその原因も)まだ書かれてないと思ったけど
489:2015/04/26(日) 18:25:14.97
家族の中で大人が生き残ってたら普通の生活に戻るんじゃ?
んで子供だけ殺されたなら復讐のためにしてもそのまま捜査官(orアカデミー)行きになるだけじゃないか?

単純に誇示になった面子だけジュニアのほうに送られるだけで
492:2015/04/26(日) 18:40:07.24
喰種がわざわざそんなことするかね
証拠残るし一家行方不明のがましじゃない?
498:2015/04/26(日) 18:45:51.21
>>492
だよね
でも運良く喰種から逃げ延びれるのは変だな
しかも子供って親襲われたら冷静に逃げたりできないだろうに
493:2015/04/26(日) 18:40:23.96
親子を襲う場合、親→子の順に食べた方が安全だからな
親の方が反撃に成功する可能性高いし
しかし親を食われた子より、子を食われた親の方が闇は深いだろうな…
東京喰種re 26 平子

496:2015/04/26(日) 18:43:50.50
それとアカデミー候補生…施設育ちということかな
499:2015/04/26(日) 19:00:25.20
ウタとのやりとりを見ていると、タケの闇は意外と深そうに思えてきた
500:2015/04/26(日) 19:00:30.01
安久の両親のように消されてるとしたら
アオギリに捕まった捜査官は嘉納のいうことに賛同しちゃうのだろうか
501:2015/04/26(日) 19:00:38.17
だからそんなレベルの運よくじゃね
喰種の気分がそれて帰ったりCCGの巡回ルート近くで捜査官がきた みたいな極まった運のよさ
502:2015/04/26(日) 19:09:04.50
子供だけ生き延びる確率はせいぜい0.01%くらいなんだろ
504:2015/04/26(日) 19:10:47.50
それか区のルールみたいのがあるとか?
人間を絶滅させたら喰種も困るだろう
505:2015/04/26(日) 19:14:54.03
>>504
絶滅できるぐらいの数がいたらこんな拮抗した戦いしてないよ
つうかそれぐらいの数と組織力があったら、人間を家畜として管理するだろうな

東京喰種:re27話ネタバレ「白カネキくる!?」

ランダム記事

2015年04月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます