【銀魂 539訓 感想】正直、佐々木の目的とか信女が妻子を始末したのかさっぱり分からんwww【ネタバレ注意】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 539訓 感想】正直、佐々木の目的とか信女が妻子を始末したのかさっぱり分からんwww【ネタバレ注意】

425:2015/04/28(火) 09:12:01.12
いさぶろうの目的は何なのか

銀魂 ネタバレ 539 画バレ04

426:2015/04/28(火) 09:39:56.84
のぶめが妻子ころしたんか?
のぶめは妻子やった暗殺者をやったんだと思ってた

銀魂 ネタバレ 539 画バレ05

スポンサーリンク

スポンサーリンク

428:2015/04/28(火) 09:49:44.03
>>426
自分もそうだと思った
佐々木もそれを知って信女を拾ったんじゃないかな

443:2015/04/28(火) 15:20:46.97
>>426
だったらイイなと俺も思う
自分の妻子殺した奴を手懐けるって精神が理解出来ないからな
もしそうなら納得いく理由も必要
とにかく次号待ち
427:2015/04/28(火) 09:41:06.24
そこなんだよなあ意味わからんのが・・・いさぶろうの計画がばれていたとしかいいようがない
429:2015/04/28(火) 09:50:19.49
松平の家族が殺されなかったどころか今でも不自由なくかなり悠々自適な生活送ってるのがな
サブや信女の過去が後付けな都合なのと空知が見廻組しか考えてなくて松平の事深く考えてないのかもしれないけど
松平がセーフでサブがアウトな理由をはっきりしてくれないともやもやするな
444:2015/04/28(火) 15:21:09.94
>>429
異三郎は裏切ったからじゃない?
446:2015/04/28(火) 15:38:56.28
>>444
とっつぁんも定定サイドからみたら裏切ってるよね?
どう脳内で補完すればいいんだ
447:2015/04/28(火) 15:52:37.64
>>446
とっつぁんって昔
定々のお気に入りだったからお咎め無しになったとか?
(意味深)
454:2015/04/28(火) 20:49:55.32
>>446
そもそも松平はサダサダ派閥
430:2015/04/28(火) 10:33:47.70
信女が妻子やったにしても命令を遂行するしかない子どもの立場を憐れんで…とかでそんなおかしくないと思うが
431:2015/04/28(火) 11:01:57.45
>>430
あの状況でやむを得ず松陽殺した銀さんすら高杉が殺したがってたのに
生まれたばかりの我が子と最愛の妻殺されても許すって聖人どころの話じゃない
例えば精神を病んでる可哀想な人に家族惨殺されて許すばかりか仲間として受け入れられるか?
あり得るとしたら妻子殺されてサブがいかれたとしか思えない
445:2015/04/28(火) 15:22:35.86
新選組の姿に真の侍を見たって感じか
ファンだって話はウソじゃなかったんだなサブちゃん

451:2015/04/28(火) 20:39:11.48
一ツ橋襲撃を直接任命されたのは佐々木だけだったんじゃね
んで佐々木の妻子が狙われたのはそれを阻止したからじゃなくて単純に任務失敗の責任を負わされたとか
457:2015/04/28(火) 20:53:59.50
>>451
裏切ってのを奈落にキャッチされてたぽいから、失敗じゃなくて裏切りの罰だろ。
449:2015/04/28(火) 19:40:58.74
正直話全然わかんねぇ
452:2015/04/28(火) 20:46:18.35
しかしエリザベスからなんでも出てくるんだな

銀魂 ネタバレ 538話 画バレ05

453:2015/04/28(火) 20:47:26.08
四次元マウス

ランダム記事

2015年05月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます