【東京喰種:re 考察 27話】ナッツクラッカーの分離赫子について|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 考察 27話】ナッツクラッカーの分離赫子について

16:2015/05/02(土) 09:03:34.78
ナッツの分離赫子についてはシラズの勘が当たってそうだな
脳波でコントロールして正確に攻撃しているのではなく
近くになにか接近すると音や体温などに反応して自動的に攻撃してる
ということか

ナッツクラッカーの分離赫子

シラズの作戦としては
・壁や天井には接近しない
・床は今まで通った場所しか通らない
・赫子の出現した位置にナッツを誘導して自爆させる
18:2015/05/02(土) 09:05:06.36
アカデミーで分離赫子について教えないんだな
それほどレアなのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

19:2015/05/02(土) 09:06:54.41
分離赫子に遭遇した最初のケースじゃないの
赫子技の高等テクニックというところか
22:2015/05/02(土) 09:11:16.34
クラの再帰やIXAの遠隔起動は電波かなんかやろ?
23:2015/05/02(土) 09:13:49.25
分離赫子って寄生獣みたいに
本体から離れると短時間しかもたないのでは

寄生獣 ミギー アニメ

24:2015/05/02(土) 09:23:26.48
肉壁が分離赫子で出来てるなら地下には分離ワザ使えるやつそこそこいそうなのにな
技術なら誰かにならえば使えるんだろうけどサッサンは誰にならうんだろ
流石に見ただけで出来そうにはないけど
79:2015/05/02(土) 12:13:08.43
シラズの案でナッツを自分のトラップに引っ掛けてサイコの赫子でトドメ刺すんだろうな
まぁ逃げられるんだろうけど

213:2015/05/02(土) 15:08:41.16
ナッツの分離赫子は
・脳波で遠隔操作している
・本体と細いん区子でつながっていて遠隔操作している
・知能に近いものをもつ自律反応している
・単純に近くの気配に反応しているだけ
・天井裏や壁の裏にナッツの姉妹が隠れている
217:2015/05/02(土) 15:10:40.98
遠隔赫子の謎が解けたら、壁のことも判明するのかな
あれ操れるとしたらかなりのラスボス居るんでね
 
222:2015/05/02(土) 15:16:52.72
>>217
遠隔操作ではなくてシラズが想像したどおり
近くの物体に単純に反応してるだけ
つまりシラズが家具などを投げつければ反応して場所がわかるはず

227:2015/05/02(土) 15:23:57.77
>>222
生き物に反応してるかも
229:2015/05/02(土) 15:26:51.81
>>227
シラズが才子を投げつければ反応して場所がわかるはず
230:2015/05/02(土) 15:27:30.59
>>229
ちょw
232:2015/05/02(土) 15:30:43.27
シラズが頭が良ければ
ナッツを仕掛け赫子の位置に誘導して
自滅させる作戦を狙うのでは

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 画バレ 27話

ランダム記事

2015年05月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます