【東京喰種:re 感想 27話】白カネキ復活フラグがきたわけだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 感想 27話】白カネキ復活フラグがきたわけだが

42:2015/05/02(土) 10:32:24.57
ついに覚醒イベントきたわぁあああ
たきじゃわは白カネキの引き立て役やってもらいましょう

東京喰種re 27話 白カネキ

43:2015/05/02(土) 10:36:07.98
一部記憶は切実に戻って欲しい
鍵達が自分から動く気なさそうだから人形ハイセにはもう少し自我を身につけてもらわんと話が進まん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

55:2015/05/02(土) 11:44:09.54
>>43
オロチも悪い時間切れだと言ってたし
トーカちゃんもなんかやってそうだし
亜門も裏で何かしら動いてると思うぞ
アヤトですら何故か佐々木探ってるしな
57:2015/05/02(土) 11:47:37.56
>>43
自我も何も部下を導きたいという目標のもと頑張ってるやん
記憶喪失は本人の所為じゃないしどうしようもねー

記憶戻ったら自分の所為にしそうだけどな
92:2015/05/02(土) 12:20:03.99
カネキの記憶は亡くしたまま力だけ制御出来んかなぁ・・
93:2015/05/02(土) 12:20:39.82
一旦金木に任せてみようや
案外ちゃんと返してくれるかもしれんぞ?
何事も物は試しって言うしな
109:2015/05/02(土) 12:25:10.32
>>93
そうそう
一回まかせてみよう
案外何もかも上手くいくぞ
だってカネキなんだからな
131:2015/05/02(土) 12:42:45.31
脳内カネキとの付き合いってより自分が消えるか怖いけど記憶が戻る、カネキが戻る覚悟だな
132:2015/05/02(土) 12:44:48.82
脳内カネキはなんでバケモノ状態から進展しないのかね
消える覚悟ってのは後ろ向きすぎていやだけど…
洗脳辛すぎてストッパーになってるかもな
痛い痛いいうカネキは見ててきつかった
134:2015/05/02(土) 12:46:14.31
ヤモリの拷問より有馬の洗脳の方がトラウトなんだろうな
どっちも父だがどっちも酷い
136:2015/05/02(土) 12:47:22.78
有馬本当酷いと思うわ
酷いとたぶん思ってすらいないのが酷い
155:2015/05/02(土) 13:15:14.31
准特等、コーヒー飲んで一息ついてる場合か
本当に上司にしたくないタイプ

東京喰種re 27話 政

156:2015/05/02(土) 13:15:52.55
コーヒーじゃねえって言ってんだろ!
157:2015/05/02(土) 13:16:56.14
紅茶派かもしれない
158:2015/05/02(土) 13:17:31.28
抹茶かも
160:2015/05/02(土) 13:27:50.25
アバ茶的なのに決まってる

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 画バレ 27話

ランダム記事

2015年05月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます