【ワンピース 785話 感想】イトイトの実の能力を覚醒させたドフラをルフィがレオバズーカでぶっ飛ばす|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 785話 感想】イトイトの実の能力を覚醒させたドフラをルフィがレオバズーカでぶっ飛ばす


35:2015/05/03(日) 01:54:41.11
ルフィが主人公らしく成長してて安心した
二年後の態度が余裕あるはずだわ
39:2015/05/03(日) 01:59:29.69
やっぱり時間制限付きですよね
そんな気はしてた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

46:2015/05/03(日) 02:06:22.30
時間制限ありかよ
猛獣揃いのルスカイナどうやって生き延びたんだ
50:2015/05/03(日) 02:07:26.77
>>46
時間制限無かったら使わなかった意味分からんだろ
48:2015/05/03(日) 02:07:02.23
マグナムからバズーカに戻るんだな
49:2015/05/03(日) 02:07:11.15
レオバズーカってなんぞ?
てか覚醒云々言っといて、ミンゴぶっ飛ばされるのかよ
53:2015/05/03(日) 02:10:21.61
顔面直撃パンチがないのはサングラスが危ないから?
ルフィもやられたからドフィにやり返してええのに

55:2015/05/03(日) 02:12:02.28
正直時間制限無かったらインフレ過ぎるし便利過ぎちゃうだろギア4
時間制限は妥当だと思う
56:2015/05/03(日) 02:12:50.81
バウンドマンからのリバウンドあるのかな
59:2015/05/03(日) 02:14:13.84
>>56
時間制限って事は元に戻ったらしばらく動けなくなるとかそんなかな
63:2015/05/03(日) 02:15:37.79
時間制限ありでよかったけどルスカイナでよく生き残れたな
毎回時間切れ直前にダフトグリーンに駆け込んでたんだろうか
65:2015/05/03(日) 02:16:48.33
時間制限あったとしても魚人島の最終局面で使わなかった理由はわからんな
70:2015/05/03(日) 02:20:36.04
>>65
でも正直面積とか考えるとギア3のがよくないか?
ギア4って、腕ギア3ほど太くなってないし
69:2015/05/03(日) 02:19:58.71
覚醒とかいうのは覇気に次ぐ新要素か何か?
941:2015/05/03(日) 19:43:29.76
>>69
ゾオンの覚醒者は結構いたな
77:2015/05/03(日) 02:25:56.99
けどドフラこれだけしぶといと最初にギア4使っていたら時間制限来て結局倒せなかったろ
このタイミングで使うのがベストだったよ
94:2015/05/03(日) 02:54:03.56
>>77
しかしローと打ち合わせた秘策はとっととやるルフィ
まあやらなかったらドフラがなかなか戦わなくてローの方が息切れする恐れがあったけど
78:2015/05/03(日) 02:29:41.95
なんにせよ舐めプとかじゃなくて良かったわ
79:2015/05/03(日) 02:31:38.77
ドフィ倒して終わりじゃなさそうだからルフィの時間制限はサボ活躍フラグだね
革命軍ナンバー2の懸賞金気になる
80:2015/05/03(日) 02:33:36.30
アゴヒゲアザラシがバージェスに攫われそうになってモキューってなったところをサボが…
ですかね
81:2015/05/03(日) 02:37:11.49
そこはせめてキャベツさんがもうちょっと頑張ろうぜ
97:2015/05/03(日) 02:57:07.16
>>81
キャベンディッシュより治療して貰ったローの方が絶対強い
82:2015/05/03(日) 02:37:54.75
バージェス程度ならキャベツでもなんとかなりそう
83:2015/05/03(日) 02:39:36.84
でもあれか、キャベツ単体ならいけそうだけどロー守りながらだとキツそうだな
101:2015/05/03(日) 03:00:38.31
ゾロも回想入れたしルフィも来てほしい
112:2015/05/03(日) 03:12:21.08
覚醒ワクワクすっぞ
114:2015/05/03(日) 03:12:38.36
七武海の覚醒でこの厄介っぷり。
四皇や大将が覚醒したらどうなるんだよ・・・
116:2015/05/03(日) 03:13:28.27
10日も死闘した赤青も覚醒してそう
118:2015/05/03(日) 03:15:08.35
今後は能力の覚醒技予想が捗るな
126:2015/05/03(日) 03:18:24.58
覚醒したルフィは液体ゴムになってロギア化します
135:2015/05/03(日) 03:28:46.67
覚醒したスモーカーは煙になって相手の肺の中に入って最強になります

ワンピース ネタバレ 785話 画バレ

ランダム記事

2015年05月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます