【暗殺教室】烏間は殺せんせーの正体に気づいていなかった?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室】烏間は殺せんせーの正体に気づいていなかった?

825:2015/05/02(土) 14:12:31.44
修学旅行で思い出した
烏丸先生が殺せんせーに向かって「それはお前の手足が二本ずつだった頃の話か?」って言ってたけど
烏丸先生は殺せんせーが元死神で、人体実験の結果こうなってることを知っているのかな
暗殺教室 ネタバレ 134話 画バレ02

836:2015/05/02(土) 15:34:26.10
>>825
元人間(死刑間違いなしの凶悪犯)で、実験体というのは
知ってるんだろうけど、元死神までは知らないんじゃないかな

2代目とやりあっている時に、どこか人格的に幼い云々言ってたけど、
死神に初代がいることを知っている風ではなかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

826:2015/05/02(土) 14:30:58.88
そんなもん知らなくても言動の端々で元は人間だとわかるような
827:2015/05/02(土) 14:35:19.62
元人間ってのは知っていても元死神だってことまで知っていたかは
わりと微妙だと個人的には思ってる

828:2015/05/02(土) 14:39:46.93
逆に元死神とか詳細知ってるんならあんな質問はしないと思う
829:2015/05/02(土) 14:43:53.03
微妙な線かあやっぱり

死神でも人間らしい恋愛沙汰なんてあったのか?
と聞いてたのかな、とも思えたので。
元人間なことは知ってる口振りだよね。
830:2015/05/02(土) 14:47:17.80
殺せんせーが元死神だって知ってたら偽神戦で相手にそのこと触れると思う。
「紛い物が偉そうに」みたいなこと言えば挑発として相手の冷静さ崩すのには
すごく有効だろうし

831:2015/05/02(土) 14:55:03.12
茅野編での「過去の事を話す」発言した時の烏間とビッチ先生の反応は何か過去を知っている様にみえるんだよね…

個人的には、偽死神の事件のあと二人には話してるんじゃないか?と思ってる
832:2015/05/02(土) 14:57:49.22
烏間とビッチは茅野の正体見ても何かを悟った顔してたよな
833:2015/05/02(土) 14:58:45.12
花屋の死神の必殺技を破れたのは殺せんせーの入れ知恵のお陰だけど、
元死神だってことを知らなかったなら、自分の技をさも推理したかのように話す殺せんせーの
安楽椅子探偵っぷりを疑問にも思わなかったのか
逆に知ってたなら烏丸も大した役者だ
834:2015/05/02(土) 15:09:15.96
知らなかったけど、博識と人外スペックは元々の超生物として備わった元々の能力だと思っていて
まさか人間時代に職業暗殺者やってたころの経験だったというのは素で予想外だったんだろう

ランダム記事

2015年05月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます