【暗殺教室】本当に殺せんせーは暗殺されるのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室】本当に殺せんせーは暗殺されるのか?

63:2015/04/26(日) 05:05:11.79
殺せんせー
殺せんせーが人外だから暗殺しても大丈夫って話だったら
柳沢を暗殺したけりゃ人外にするしかねーべの発想だな
でもシロってネーミングは月を爆破した犯人ではないってことか
柳沢の計算通りに実験が行われていれば反蔵物質が暴走してなかったってことだな

今反蔵物質って変換したら半蔵って出てきたけど服部半蔵関係あるかね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

84:2015/04/26(日) 22:28:24.38
>>63
事故っぽいけどどうかな?
なんとかエネルギーそらしたら月に当たった的な

既出だが柳沢の沢の字の中にシロが隠れてるからそれだけかと思っていた
自分でシロと名乗った

奴も自分に反物質臓的なもの植えてせんせーの進化版な触手兵器生物な可能性大
片目は義眼じゃなく武器ぽい
67:2015/04/26(日) 14:32:42.64
殺せんせーは人外だから暗殺できるなら
柳沢は人間だから暗殺するのに躊躇しても
触手人間になって人外になってたら暗殺出来るってことだな
暗殺するためにも完全触手化してて欲しいわ

68:2015/04/26(日) 16:21:29.29
>>67
しかしE組は追い詰めるとこまでで
トドメはプロにやってほしい
なんとなく
69:2015/04/26(日) 17:45:39.11
皆で追い詰めてとどめさすのは渚でしょ
あとは攻撃の要である千葉の狙撃や躊躇して殺せない渚の意を汲んだカルマ・寺坂とか
70:2015/04/26(日) 17:54:30.21
渚は一番躊躇しちゃだめだろう
作品的に
72:2015/04/26(日) 18:26:03.56
止めは渚と茅野で
73:2015/04/26(日) 18:30:29.71
石破ラブラブ天響拳ですね、わかります

石破ラブラブ天響拳

75:2015/04/26(日) 19:51:57.11
渚一人で
77:2015/04/26(日) 20:32:07.92
茅野は今まで通り渚の隣でフォローする役が似合ってる気もする

暗殺教室 ネタバレ 132話 「渚と茅野がまさかのキス」01

この二人の掛け合いがないと寂しいし

ランダム記事

2015年05月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます