【東京喰種:re】CCGも半喰種作ろうとしてタロちゃんを生み出してる説|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re】CCGも半喰種作ろうとしてタロちゃんを生み出してる説

29:2015/05/04(月) 12:59:53.04
柴&地行は嘉納と同じやり方を試して何人かタロちゃんを作ってそう

東京喰種 タロちゃん

それで駄目だこりゃってなってフレームをつけようということになったんじゃないかね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

31:2015/05/04(月) 13:12:37.59
>>29
うーんありそう
そもそも適性試験の測定方法が金木観察しただけで分かると思えないし
失敗を繰り返さないと成功方法わからないから
38:2015/05/04(月) 13:31:11.11
>>29
猛毒に少しずつ体を慣れされるやり方だから状態安定したら解放するのは計画通り
別に兵士が人間飯食えなくなってもいいし元々孤児みたいのだから更に問題なし
30:2015/05/04(月) 13:07:00.49
6人適合者がいるうちQsになったのは4人
つまりは2人辞退したということか
若しくはフレーム施術で失敗して廃人化したかかな

32:2015/05/04(月) 13:13:49.56
>>30
仮に残り2人が失敗してたら
佐々木が知ってるはずだし、知ってるにしては特にそのこと触れてないからな
たぶん辞退じゃね
あえて6人の設定にしたなら残り2人も今後登場するかもな
33:2015/05/04(月) 13:16:17.90
適性検査なんて技術があるからな
そらもうお察しよ
36:2015/05/04(月) 13:25:33.48
適性検査ってどこまで信用できるんだ
就活の適性検査並みに信ぴょう性なかってらどうしやしょ

37:2015/05/04(月) 13:30:25.86
喰種の血液かなんかを使ったパッチテスト的なものを想像している
40:2015/05/04(月) 13:34:15.20
>>37
割と適当だな…
アルコール強いかどうかの検査みたいw
39:2015/05/04(月) 13:33:41.12
たしかに少しずつ解放することでタロちゃん化ふせぐ目的だろうな
41:2015/05/04(月) 13:34:55.29
実際には適性者はもっといて
失敗しても文句出なさそうな家庭環境の香具師だけ適性者として採用されてそう
44:2015/05/04(月) 13:38:54.76
>>41
それが本当なら
割と誰でも喰種になれるんだな
人類喰種化計画まったなし
46:2015/05/04(月) 13:39:46.93
>>41
だと思う
サッサンはいつかクインクスのために上層部に楯突くことになる

50:2015/05/04(月) 13:42:05.26
>>46
今現在、クインクスが計画段階に参加してたら反対してた、と述べてるしな

クインクスが飯くえなくなる事情や、もっと行くと駆逐するみたいになったときは
上層部と争うことになるだろう
43:2015/05/04(月) 13:36:38.09
高濃度のRc細胞含有液に耐えられるやつとかかな適格者
47:2015/05/04(月) 13:40:18.72
サイコ兄は適正無かったんかね
兄妹ならありそうだし、妹ともども売り払ってそうなんだが
52:2015/05/04(月) 13:43:13.14
>>47
適性検査って今のクインクスの年代が受けてんだよな?
だとしたら兄はするーで、捜査官になってるかまだアカデミーにいるか、別のところ就職してるかだな
51:2015/05/04(月) 13:42:46.93
仮にブジンに適性あっても俺なら不適合扱いするわ
存命中の特等の息子だからな

53:2015/05/04(月) 13:44:02.40
>>51
だよね
あんだけの超人を、安全性微妙な実験に提供とかしたくないし

ランダム記事

2015年05月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます