【東京喰種:re 27話 感想まとめ】「瓜江が喰われてて草」「カネキ復活?」「有馬が助けにくる?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 27話 感想まとめ】「瓜江が喰われてて草」「カネキ復活?」「有馬が助けにくる?」

259:2015/05/07(木) 00:03:36.25
俺は選ばれている!からの頭からパクー
こんなん笑うわ

東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 27話 画バレ02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

261:2015/05/07(木) 00:04:27.99
ウリエ死んだかなあ
助かるとしたらむっちゃんが一瞬で覚醒して縮地でマダム倒すか準特殿が瞬間移動するか、何か第三者の介入しかないと思うけど
ウリエwwwwwどやった直後アバババwwwwww
262:2015/05/07(木) 00:04:39.40
佐々木さん、死ぬか消えるか
えらべぇ
263:2015/05/07(木) 00:05:39.96
あの丸呑みは連れて帰るつもりだろうか
あと、シラズもフレーム解放フラグかな

265:2015/05/07(木) 00:06:18.61
ウリエ完全に恵方巻きですわ
269:2015/05/07(木) 00:12:29.79
瓜江は早々に消えそうな感じがしてきた
クインクス自体が、どうにもならんフラグ立ってたようなもんだし
273:2015/05/07(木) 00:16:37.51
丸呑みにしたということは食べるわけではない?
食べるなら噛み砕いてるもんな
293:2015/05/07(木) 00:58:02.80
>>273
どうしようかしらって言いってるしな
連れ帰るつもりじゃないか?隻眼めずらしいし

思ったより早くカネキに戻ることになるのかね
ハイセも愛着湧いてきただけに複雑だわ
275:2015/05/07(木) 00:18:15.82
シラズはどんどん仲間が増えていきそうな魅力があるなあ

てかウリエにも救済を
277:2015/05/07(木) 00:22:26.59
ここまで徹底的に駄目なまま早々に消えるなら瓜江の存在自体が無意味
仮にもreのメイン格の一人として出てるわけだし多少のテーマ性はあるだろう
279:2015/05/07(木) 00:27:38.17
まぁ、これで死んだら存在意義皆無だし、今回の件が何か変わるきっかけになるとは思うけど
しかし、読者的にウリエを導いて欲しいさっさんが消えてしまいそうなのがまたなぁ
普通の大学生が喰種にされてそれからの色々聞かされた方がウリエには響くかもシレないけど、さっさんのままでクインス達を導いて欲しいな
280:2015/05/07(木) 00:28:32.00
ラストページの足音は脳内イメージにそぐわないから誰かが実際に近付いてるということだよな?
庇ってボロボロにされてばかりのカネキを助けてくれ
あわよくばその邂逅で記憶を揺さぶって欲しい

東京喰種re 27話 白カネキ

281:2015/05/07(木) 00:28:54.32
才子のピコピコハンマー使う事あんのかあれw
どう見てもクインクスで参戦しかあり得ねえ

東京喰種re 27話 才子 ぼくさつ2号

288:2015/05/07(木) 00:46:29.12
>>281
意外とモードチェンジでIXAっぽく破壊的だったらどうするよw
283:2015/05/07(木) 00:30:04.57
ここで亜門来たら熱いよな
292:2015/05/07(木) 00:55:32.85
たきじゃわ君はもうこれ完全に半喰種受け入れちゃってるのか
拷問云々じゃなくて自分の石だよねこれは
305:2015/05/07(木) 01:57:58.44
この引き・・・・来週はストレートにサッサン側描かれると良いな
前回の首絞めでは騙されたからな
309:2015/05/07(木) 03:18:47.69
ピエロの目的はSSレート「ハイセ」の駆逐阻止なんだな
324:2015/05/07(木) 06:52:59.38
>>309
そうなの?
そろそろかなあ、はハイセ喰種モードになることを意味してる?
320:2015/05/07(木) 06:33:33.43
ぼくさつ2号意外と普通サイズなんだな。
もっとデカイのかと思ってた。
322:2015/05/07(木) 06:44:49.79
林村さんのクインケかっこいいな
ナッツともやりあえてるし健闘してほしい
331:2015/05/07(木) 07:26:46.09
>>322
林村さん応援したくなるよな
いい人だし地味だけど優秀

ウリエとサイコと林村さんの凸凹不思議トリオ好きだわw
この3人で飲みに行ってほしいw
329:2015/05/07(木) 07:24:19.07
グッバイはいせ
お前のことは忘れないぜっ!
330:2015/05/07(木) 07:25:29.28
消えるか、しぬ
だったら消えるの方がよくないか?肉体は生きてるし
332:2015/05/07(木) 07:30:01.02
>>330
まぁ消えるの方がいいだろうけど五十歩百歩の世界というか
338:2015/05/07(木) 07:53:28.50
どちらも選べない半端者らしいところ見せつけるべきかな
357:2015/05/07(木) 08:37:23.51
そういや瓜江クインケと赫子同士に使ってたな
358:2015/05/07(木) 08:39:46.49
同時に使う練習はちゃんとしてたのか
赫子だけに頼るわけじゃないのはえらい
360:2015/05/07(木) 08:47:50.28
>>358
あと1つ、仲間を頼るということができていればな
362:2015/05/07(木) 08:56:59.20
和修さん呑気にコーヒー飲んでて草

東京喰種re 27話 政

363:2015/05/07(木) 08:58:10.86
コーヒー飲んでるとこ写真とって局長に送りつけよう
366:2015/05/07(木) 09:05:23.02
和修の余裕が謎だね
瓜江の行動を予想していたのはいいとして
六月と二人でなんとかなると思えないでしょう(什造と合流はまだ知らないはず?)
374:2015/05/07(木) 09:33:57.82
ナッツは初見殺し特化やな
377:2015/05/07(木) 09:48:22.38
>>374
対人間相手ならそれで十分すぎるんだよな
再生持ちが相手だとそうはいかんけど
407:2015/05/07(木) 11:49:08.03
政さんにはもう詰みまで見えている

ランダム記事

2015年05月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます