【七つの大罪 125話 感想まとめ】「修行編開始」「ディアンヌは記憶取り戻して神器開放くるな」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【七つの大罪 125話 感想まとめ】「修行編開始」「ディアンヌは記憶取り戻して神器開放くるな」


110:2015/05/09(土) 18:42:55.86
修行モードとはまたDBのようだな


スポンサーリンク

スポンサーリンク

111:2015/05/09(土) 18:46:21.69
でもキングとディアンヌはいい加減くっつけてくれよ…
ディアンヌ記憶操作されすぎでかわいそうすぎる


112:2015/05/09(土) 18:47:09.07
しかしいくら修行しても10倍くらいに強化されないと十戒の相手にならないだろうしどうすんだ


113:2015/05/09(土) 18:52:53.97
女神族の血を飲むんだよ


114:2015/05/09(土) 19:09:47.84
エスカノールやっと登場か


115:2015/05/09(土) 19:09:54.59
やっぱマーリン石化したままなのか。
ガラン倒すまで玉(アルダン)のままなのかなあ。
マーリンのビジュアル好きだからつまんないーー


116:2015/05/09(土) 19:17:42.90
キングとディアンヌが予想通り過ぎて…
幸せの前準備とわかっていてもつらいつら過ぎる


118:2015/05/09(土) 19:35:43.49
ゴウセルに大口叩いた手前ディアンヌの記憶は根性ですぐ取り戻すんじゃないか


120:2015/05/09(土) 20:02:04.72
何でキングいきなりキャメロットに来てんだ?
妖精達や妖精王の森の話はどうなったんだ


121:2015/05/09(土) 20:03:24.23
オスローに頼んだんじゃね?


122:2015/05/09(土) 20:03:24.60
インフレからの修行編
バトル漫画だねえ


123:2015/05/09(土) 20:04:25.61
ディアンヌの記憶関連の話になるなら近々やるっていう外伝はゴウセルと思ってたけど
この流れだとディアンヌになりそうだな


124:2015/05/09(土) 20:24:42.21
記憶を取り戻すと同時に二人ともパワーアップの流れか


125:2015/05/09(土) 20:55:24.66
とりあえず

・修行組
・エスカノール捜索組
・魔神族警戒喚起組

で別れるのかな


126:2015/05/09(土) 21:01:03.72
やることがドラゴンボールっすね
十戒は要は無印からZになったようなもんすね


127:2015/05/09(土) 21:01:54.43
ある意味、次回からキングはディアンヌによって精神を修行させられるようなもんだな


129:2015/05/09(土) 22:08:25.17
キング結局戻ってきたのか


130:2015/05/09(土) 22:24:48.69
バンは合流せずに森に血を与えて復興させる生活なのか?


132:2015/05/09(土) 23:56:13.68
ディアンヌは色々思い出して初めて神器解放になるんだろうけど
ディアンヌの過去話にはキングが関わってくるってのはこれだよな


133:2015/05/10(日) 00:16:21.40
解放キングでアルビオンの倍程度なのに
記憶が戻ったくらいであの戦力差がどうにかなるんだろうか?


134:2015/05/10(日) 00:47:32.55
一部のヘルブラム戦の時とかで思ったけど
キングとディアンヌはなんか合体技出来そう
石破ラブラブ天驚拳的に


135:2015/05/10(日) 01:03:20.45
合技って今のとこ団長ディアンヌ ハウザーギルサン ハウザーギーラだけか?


136:2015/05/10(日) 01:30:37.77
キングボロボロだったし妖精の森やバンの件でディアンヌとの再会はもうちょっと先になると思ってたけど
さすが展開はえぇ。バンやヘルブラムのお言葉に甘えてきっとウキウキダッシュで帰ってきたであろうキング。
しかし、予想されてた通りディアンヌはキングの事自体忘れてるっていう。


137:2015/05/10(日) 01:41:53.83
ゴウセルの枷を外すためにも
キングとディアンヌの関係はサクサクっと進めないとならないからな
ゴウセルが愛というものを見て正常化しないとまともな戦力にならん


138:2015/05/10(日) 05:29:42.86
ディアンヌはあくまでも嫉妬してなんぼだからラブラブにするわけにはいかないんだろう


140:2015/05/10(日) 08:26:51.33
>>138
次回サブタイから記憶戻りそうだけど
大好きなキングの記憶が戻って以降は嫉妬描写どうなるのかね
キングにモーションを掛ける女キャラが出て来る?


139:2015/05/10(日) 05:39:54.54
マーリン魂だけになったのか
美しいマーリンが見れなくなるなんて


142:2015/05/10(日) 08:40:01.86
滅多に怒らない憤怒が主人公なんだから
嫉妬しないディアンヌでもいいよ


143:2015/05/10(日) 08:50:08.72
ゴウセルをちっこい人形に戻したマーリンが玉の中に入るはめになって逆にゴウセルは元通りになるとか皮肉だな


144:2015/05/10(日) 09:04:41.07
たとえモーションかけてくるキャラが出てきたとしても、ディアンヌ一筋のキングさんはブレないので


145:2015/05/10(日) 09:05:25.10
ハーレクインの浮気ものぉおおお!!!(誤解)はそれはそれで見てみたいのだった


146:2015/05/10(日) 09:07:19.96
団長はともかく、キングがあの拳受けたら死んじゃう


147:2015/05/10(日) 09:17:52.92
キングさん耐久力はあるから大丈夫


151:2015/05/10(日) 21:41:10.94
>>147
不意打ちとはいえ老騎士の一撃で死にかけるレベルだから物理耐久超弱そう


148:2015/05/10(日) 09:46:50.71
愛の力で頑張って拳を受けとめよう


149:2015/05/10(日) 13:37:18.46
ボスは7つの大罪全員の合体技で倒すんでしょどうせ


150:2015/05/10(日) 20:01:04.84
七つの大罪拳か


152:2015/05/10(日) 22:07:26.63
アルビオンに吹っ飛ばされても無事じゃなかったか?
老騎士に斬られたときはその後川に落ちて流されたのも大きい気が


153:2015/05/10(日) 22:39:28.60
アルビオンのは何かビーム的なやつだから魔法防御は強いけど物理に弱そう
ケインにも簡単に吹っ飛ばされるし猫にも負ける
川に落ちても他キャラなら何とも無さそうだし


154:2015/05/11(月) 08:55:59.47
ケイン相手と猫相手は魔力を使わない制限状況下だし…
RPG脳だと魔法使いタイプは体表面に魔法障壁を張って物理ダメージを緩和できるイメージだな


155:2015/05/11(月) 09:27:08.19
ヘルブラムのツタでボッコボコにされてもそこそこ元気だったし
作者の都合でいくらでも変わるんじゃね


157:2015/05/11(月) 12:14:40.53
>>155
大罪メンバーの耐久力が全体的におかしいだけで、妖精族自体は人間よりは遥かに頑丈なんだろうな
普通切られて川に流されたり、ツタにミンチ叩きされたり、ビーム喰らったら死ぬ


158:2015/05/11(月) 13:07:28.43
妖精族の中でも、王は特に頑丈そう
その他の妖精さんたちはアルビオンがなぎ払っただけでミンチになったけど
キングは血が出たくらいで骨折すらしてなかったもんな



七つの大罪 ネタバレ 125話

ランダム記事

2015年05月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます