アニメ化の弾がない、アニメ化する作品ないとか言うけどそれは違う|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ化の弾がない、アニメ化する作品ないとか言うけどそれは違う

セーラ-ムーン crystal


1
:2015/05/13(水) 09:36:10.07
未完の作品にないなら完結済みで最後までアニメ化されていない作品とか未アニメ化作品をどんどんアニメ化すればいいじゃん?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2:2015/05/13(水) 09:37:58.06
相乗効果の見込めないゴミをやる意味ないんだは
3:2015/05/13(水) 09:38:03.02
それ今してるじゃん
4:2015/05/13(水) 09:38:43.07
リメイクの流れはそれはそれで勘弁してほしいよぉ…
6:2015/05/13(水) 09:39:02.42
弾がないから続編に逃げてるんだろ
7:2015/05/13(水) 09:39:12.32
今その枠が出来てるやん
次やるのうしとらだろ?
9:2015/05/13(水) 09:40:46.31
アニメ化は商売でないとできないなところがアニメの限界
10:2015/05/13(水) 09:41:48.82
クリスマスだけでもフルメタの続きやって欲しい
11:2015/05/13(水) 09:41:53.64
さんざん使い捨てにした罰やな
てかオリジナルで勝負できない監督と脚本がドヤ顔で名前出すなよ
17:2015/05/13(水) 09:45:14.79
>>11
やりたくても出来ないのが実情だろ
13:2015/05/13(水) 09:42:22.51
完結作品なんかやっても喜ぶのは古本屋だけだから
15:2015/05/13(水) 09:43:24.28
スポンサーが付かないことには・・・
16:2015/05/13(水) 09:44:28.46
底が知れてる作品をやるよりは
まだ可能性がわからない新しい作品をやるほうが良いんだろう
色々と面倒なことも無いだろうし
18:2015/05/13(水) 09:45:48.89
俺本屋でバイトしてるけど弾なんていくらでもあると思う
これまだアニメ化してないなってのがたくさんある

19:2015/05/13(水) 09:47:47.62
(面白くて売れる)弾が無い
20:2015/05/13(水) 09:48:27.62
円環少女 アニメ化してほしいわ
一時期 アニメ化するかもって話自体はあったようだし
24:2015/05/13(水) 10:03:35.57
アニメしか見てないとさ、たまに本屋いくと知らないオタ向け作品が大量にあって
タマ自体はいくらでもある事がわかる 商業的に旨味がある作品がないって意味だろうな
27:2015/05/13(水) 10:05:43.18
完結作品はよっぽど人気じゃなければ販促に繋がらない
アニメ化としてのうまみが少ない
28:2015/05/13(水) 10:07:46.80
しかし連載中作品より連載終了作品をアニメ化したほうが
構成がよくなりアニメ作品としてのクォリティーはあがる

30:2015/05/13(水) 10:10:48.53
>>28
そうなればアニメだけ見れば良いから原作が買われない
アニメも絶対ヒットすると限らないから出版社が金を出したがらない
32:2015/05/13(水) 10:11:46.50
漫画やラノベが無理ならアニメ化されてないエロゲをアニメ化すればいいんじゃね
最近だとグリザイア売れまくったしそれなりに相乗効果もあると思うし

34:2015/05/13(水) 10:15:16.30
>>32
エロゲであんなお手軽シリアス搭載してる作品少ない
最近エロゲも萌えによりすぎてるから面白い作品がない
41:2015/05/13(水) 10:35:11.69
>>34
そこで昔の名作やればいいやん

失われた未来やるぐらいなら家族計画辺りアニメ化しろよ
と思わなくもない
48:2015/05/13(水) 10:54:10.56
>>41
版権関係がめんどくさいんだろ
あかべぇ系統だったらアニメ化はないし
nitroもアニメこけてるからやりたくなさそうだし

というかスポンサーがね
38:2015/05/13(水) 10:20:52.85
貯まりに貯まってる禁書をそろそろ消化してやれよ
43:2015/05/13(水) 10:40:03.85
ブリュンヒルデとか逸材だったのに凄いもったいない作り方したよな
49:2015/05/13(水) 10:54:34.98
さみだれをアニメ化
50:2015/05/13(水) 10:59:53.86
>>49
スポンサーが付かなくて企画倒れだったな

ランダム記事

2015年05月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます