ドラゴンボール読んだことないんだけど亀仙人って強いの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ドラゴンボール読んだことないんだけど亀仙人って強いの?

亀仙人


1
:2015/05/13(水) 10:38:26.14
おせーて?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2:2015/05/13(水) 10:38:46.49
弱いよ
3:2015/05/13(水) 10:39:21.07
下ネタ担当
4:2015/05/13(水) 10:39:22.93
カメハメ波編み出した悟空の師匠じゃん
5:2015/05/13(水) 10:39:39.01
爺キャラで主人公の師匠だぜ

強くないわけないじゃん
8:2015/05/13(水) 10:39:54.07
武術の神さまと言われてるくらい強いよ
9:2015/05/13(水) 10:40:03.00
すっごいムキムキになるんだよ?凄いんだよ?
亀仙人 ムキムキ

11:2015/05/13(水) 10:40:54.21
戦闘力数百程度のはずなのに月破壊してるんだよな
18:2015/05/13(水) 10:43:14.57
>>11
平常時の数値をあてにしちゃいかん
17:2015/05/13(水) 10:43:01.99
人間では強いほう
20:2015/05/13(水) 10:44:46.02
若いころカリンの塔登頂済みで初期悟空よりはるかに強かったんだよなたしか
22:2015/05/13(水) 10:45:18.91
頑なに舞空術を会得しなかったな
26:2015/05/13(水) 10:47:14.83
>>22
一応武空術の流派はライバルの鶴仙流だからな
実際は鶴仙人からじゃなくて天津飯が元々使えてただけっぽいけど
24:2015/05/13(水) 10:45:50.72
武道ものにありがちな強キャラ老人

のはずだったがインフレに完全に置いて行かれた

32:2015/05/13(水) 10:49:48.70
本気出すとあんだけ強いんならピッコロ大魔王も普通に倒せよと
40:2015/05/13(水) 10:52:38.70
>>32
また鳥山明のいい加減な発言のせいで矛盾が生まれちゃったな
ピッコロ編での亀仙人の命を賭した覚悟が茶番と化してしまった
44:2015/05/13(水) 10:54:48.56
>>40
鳥山さんは元々アラレちゃんしかりドラゴンボールしかりギャグ漫画として書いてるんだから
そんな辻褄合わせとか元々気にしてないよ
俺達が勝手にシリアスに全て受け止めてるだけだw
50:2015/05/13(水) 10:57:19.65
>>44
ドラゴンボールとか途中からあれだけシリアスな展開にしといてそりゃねーぜ
締める時は締めてくれないと感動した場面とかが茶番になっちゃう
56:2015/05/13(水) 11:00:15.13
>>50
今回の劇場版は前回のお祭映画とは別路線で
初心に返ってドラゴンボールらしいアクションを描きたかったって事でアクションメインになってたから
各キャラそれぞれ頑張ってる姿描きたかったんだろう
悟飯はサボりすぎ
63:2015/05/13(水) 11:05:44.90
>>56
亀仙人活躍させたいならさせたいでクリリンの修行に付き合ってたからとか弟子達に触発されて密かに修行してたから強くなったとか言ってくれればピッコロ編とかも茶番にならずにうまく辻褄合ったのにって話
54:2015/05/13(水) 11:00:10.60
桃白白を誰だっけとか言っちゃう人だし
85:2015/05/13(水) 11:25:58.66
ぱふぱふ考案した偉人

ランダム記事

2015年05月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます