【ワンピース 786話 予想まとめ】ドフラミンゴはまだ倒せてない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 786話 予想まとめ】ドフラミンゴはまだ倒せてない

305:2015/05/11(月) 23:10:20.12
ワンピース ネタバレ 785話  画バレ03


今週の展開はギア4でもドフラ倒せないってのが丸見えでなぁ
覚醒ドフラに瀕死にされてゴム覚醒って所だろうけど

ギア4は超トランクスみたいなものかなと
ゴッド悟空みたいにスマートな見た目の覚醒ルフィで勝つ感じだろうね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

308:2015/05/11(月) 23:13:22.55
後はドフラミンゴだけって絶対伏線だろ
ドフラミンゴ倒したはいいがトレーボルとか消えてるのが出るんだろ
334:2015/05/11(月) 23:32:25.86
ヴィオラはドレスローザに残らんのだろ
一味にもなりそうにないから革命軍入りかな

342:2015/05/11(月) 23:37:45.45
>>334
ヴィオラは漫画的にあの能力が扱いにくそう
ドレスローザに残って時々麦わら一味やその周辺の近況を解説したり、
「大変、麦わら一味に○○が迫ってる!何とか生き延びて…!」みたいなこと言って
読者相手に伏線張るくらいしか
349:2015/05/11(月) 23:43:24.16
藤虎vsバージェスにならんかな?
353:2015/05/11(月) 23:48:10.29
ドレスローザ篇決着ならタイトルが「足が折れても」じゃないだろ
355:2015/05/11(月) 23:49:27.34
既にだいぶしつこいストレス展開があったしもういい加減ルフィ勝利を期待したいが
雰囲気的にギア4時間切れ→ドフラさん立ち上がって再度ピンチの可能性高いかなーと思う

356:2015/05/11(月) 23:51:06.20
まだ倒せてないならドレス編10巻超えちゃうよ
358:2015/05/11(月) 23:51:07.80
ゾロとフランキーが時間稼ぎに鳥カゴ止めようとしてるし
リク王が勝つも負けるもあと数十分と強調してるし
ドフラ戦まだまだ続くな

363:2015/05/11(月) 23:53:21.38
ドフラ倒してからボロボロになったルフィがバージェスとも戦う展開じゃね
サボの見せ場もできるし
366:2015/05/11(月) 23:55:57.73
>>363
ドフラとの決着前にサボが乱入してくるんでしょ
ギア4で弱ったドフラとギア4のリスクで苦しむルフィ
そろそろ漁夫の利を得れるかな?と二人を攻撃する事を決めた辺りでサボが乱入して止めると
372:2015/05/11(月) 23:58:37.63
>>366
それはない
サボはバージェスサイドの処理をしないといけないから
379:2015/05/12(火) 00:01:53.26
>>372
だからバージェスが漁夫の利を得ようとしてる所でサボが止めるんだろ
まさかバージェスが漁夫の利を…とかバージェスの所にサボが…って書かないと理解出来ないの?
385:2015/05/12(火) 00:05:20.82
来週は本編より扉絵新章が気になる
サンジ達扉絵になりそうで

396:2015/05/12(火) 00:12:59.77
>>385
次の扉絵はいつも通り一味+動物シリーズでは
388:2015/05/12(火) 00:06:46.06
よくある流れだとここで第三者が乱入して弱ってるドフラを一瞬で抹殺
謎の人物はルフィを知ってるがルフィはこいつを知らない
445:2015/05/12(火) 00:42:51.08
ドフラ倒すのに4年かかったってことは
4皇全員倒すには最低あと16年
和の国や巨人編、革命軍、世界政府編など入れるとあと30年はかかる
俺たちが生きてるかどうかあやしい
451:2015/05/12(火) 00:47:00.36
>>445
あと10年ぐらいだろマジレス
4皇全員とは戦わんだろうし
459:2015/05/12(火) 00:53:13.80
>>451
黒ひげと闘うのはほぼ確定
ビッグマムには喧嘩売ってるからほぼ確定
カイドウもここまで顔見せてない時点で終盤の大物として闘う可能性大
シャンクスは黒ひげが倒すかもだが必ずし再登場する
これだけでも最低10年かかるで
460:2015/05/12(火) 00:55:50.49
>>459
シャンクスとマムは多分戦わんよ
550:2015/05/12(火) 02:19:26.14
ドフラの最後はグラサン取れるよな?
じゃないとなんか萎える

573:2015/05/12(火) 02:41:09.13
最後時間内に決めたと思う
ミンゴ倒れて鳥カゴ消えずって感じ
575:2015/05/12(火) 02:52:30.28
ドフラ戦まだ続きそうって思ったけど、ドフラ程度倒せないようならこれからの敵にギア4は通用しないよね
やっぱこれで決まりかな?
755:2015/05/12(火) 12:29:50.95
ようやく死にものぐるいののドフィみれるのかこっちまで胸熱うなるわぃ(;´д`)ゞ!
757:2015/05/12(火) 12:32:08.75
>>755
ついに自分からグラサンを外して天高く投げ捨てるドフィが見られるのか・・・
762:2015/05/12(火) 12:36:13.14
>>757
ドフラはグラサンを命の次に大切にしてる
投げ捨てるようなマネはしないぜ
756:2015/05/12(火) 12:29:52.04
藤虎は鳥かごの収縮を止めることすらしないんだな
758:2015/05/12(火) 12:32:59.70
フジトラは潰し合いさせて
もしドフラがまければ
一海賊に潰されるような
七武海制度なんて意味があるのか
って事を主張して七武海制度撤廃
しようとしてんだろ
765:2015/05/12(火) 12:42:33.69
>>758
そんなことはわかってるんだよ
それより藤虎は鳥かごの収縮を止めることすらしないのはどうかと思うぞ
767:2015/05/12(火) 12:49:56.78
>>765
隕石落としてた

ワンピース786話のネタバレ

ランダム記事

2015年05月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月13日 22:52
    • お前ら甘いわ動けないルフィをギリ立てるドフラさんがとどめ指す寸前にバージェスがドフラに波動エルボーでゲームセットだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます