BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ626話「THE HOLY NEWBORN」の
ネタバレ、画バレです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 626話


 雪緒が操作スイッチを押し「GO」の文字が表示されるとリルカ達が
作った箱がハシゴをつたい霊王宮に向け上っていく。
このまま霊王宮まで上昇して奇襲を仕掛けると夜一が言う。
夜一は霊王の封印を試みた時に下に打った杭と同じものを霊王の近くにも
打っていたのだという。
雨竜達に気づかれていなければそこに箱が到着する予定らしい。

 チャドは夜一に攻撃してきたフードの能力について話をふる。
しかし夜一にもフードの能力は分からないらしい。
とりあえずフードには近づかず遠くから何とかしてみると言う夜一。
織姫は「和尚さんにクインシーの能力を聞いておけばよかったね」と落ち込んだ風に言う。
暗いムードが立ち込める。
それを見かねて「うっざ!何だが知んないけど済んだこと考えて勝手に暗くなんの
やめてくれる!?」とリルカが言い雰囲気を変える。
お礼を言う織姫に「何でこの流れでお礼言うのよ!きもっ!」と羽帽子で織姫の
顔面をぺしーん。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ01

 一護は思い出したようになぜグリムジョーがこちら側についているのか質問する。
ユーハバッハを放っておいたら虚圏が消えてしまう。
一護を虚圏で殺そうとしているグリムジョーは困るらしい。
「そりゃそうだ」とうっすら笑みを浮かべる一護。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ02

 霊王宮ではユーハバッハが霊王の全てを奪いつくしたと
ハッシュヴァルトが言っている。
ユーハバッハから黒い液体のような物が流れ出していて、目玉がたくさんついた
謎のマスクを頭にかぶっている。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ03

「お疲れ様です陛下」とハッシュヴァルト。
ナックルヴァールはユーハバッハ汁を見て冷や汗をかいている。

 ハッシュヴァルトの存在に気づいたユーハバッハ。
振り向いたユーハバッハを見て、そのマスクのデザインからなのか
雨竜達(ハッシュヴァルトは無表情)に戦標が走る。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ04

一番ビビッているナックルヴァールに声をかけるハッシュヴァルト。

ハッシュヴァルト
「どうした。落ち着けナックルヴァール」

ナックルヴァール
(何だ!?何だ何だ何なんだよ!?
 あんなバケモンみてえになっちまった陛下を見て何も感じないのかよコイツ!?)

ユーハバッハは「おそれずとも良い、いずれこの姿も見慣れよう」と言う。
ユーハバッハは力が有り余っているためオーラだけで霊王宮と石田達を
吹っ飛ばしてしまう。
霊王宮の瓦礫に着地して落下から逃れるクインシー達。
ナックルヴァールはかなり焦っている。

ナックルヴァール
「なに落ち着いてんだハッシュヴァルト。こっから落ちたら
さすがに死んじまうぞ。何としろよ!陛下に進言してくれ!」

ハッシュヴァルトはユーハバッハに膝をつき頭をたれて「御導きを」と言う。

ユーハバッハ
「ハッシュヴァルト。我が第一の息子よ。我が後ろに立ち、我が歩みを見よ。
 まずは我等の国家を創り変えよう」

国を作り変えるため見えざる帝国が一瞬で崩壊する。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ05

ブリーチ627話へと続く。

ワンピース786話のネタバレ

銀魂541訓のネタバレ

ランダム記事

2015年05月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます