アルスラーン戦記って面白いのに何で人気ないの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アルスラーン戦記って面白いのに何で人気ないの?

1:2015/05/15(金) 21:22:30.21
可愛い女の子出てこないから?

アルスラーン アニメ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

34:2015/05/15(金) 21:27:59.22
>>1
原作よんでみ
第一部までは、すげ~おもしろいぃぃぃ
って感想になるかもしれんが、二部の糞さかげんですべて台無しというか
なんか反転してアンチ化やむなしってほどのもんだから

41:2015/05/15(金) 21:29:48.77
>>34
つーか漫画版では第2部まるまるカットするんじゃないかな
結構マジでそんな希ガス
49:2015/05/15(金) 21:32:14.19
>>41
そらカットするだろ
まだ完結すらしてないんだし

ただあれだよな
時間おいて再開した、続きを書くのに数年がかり
とかやると、作者がかくのめんどくさがって適当な展開させる
だから書くときは勢いのまま、一気に書ききるべきだ。細かい伏線なんて無視しろ!

って某熱血漫画家がいってたが、その罠にどっぷりつかってるよな田中芳樹
4:2015/05/15(金) 21:22:58.28
いや主人公可愛いけど
6:2015/05/15(金) 21:23:18.81
展開が遅いから
9:2015/05/15(金) 21:23:27.42
あれは原作の面白さであってアニメの面白さではない
13:2015/05/15(金) 21:24:28.40
>>9
これ
原作は大好きだよ
早く続き出せよ芳樹
7:2015/05/15(金) 21:23:19.12
何年も続き出なかったら興味も失せる
10:2015/05/15(金) 21:23:30.09
恥ずかしながら荒川版買ってる……
11:2015/05/15(金) 21:23:35.29
鋼の人が書いてるから
14:2015/05/15(金) 21:24:36.17
てかCGが糞すぎない?手抜き感やばいわ
19:2015/05/15(金) 21:25:21.89
王道漫画はお腹いっぱい
25:2015/05/15(金) 21:26:33.41
ただアルスラーン戦記って魅力的な男はたくさん出てくるのに女キャラはあんまり出てこないし
揃いも揃って全然魅力がないんだよな
まあガイエは女性を描く事が全然出来ない作家だし仕方ないけど
27:2015/05/15(金) 21:26:46.54
とりあえず観てるけど
いまんとこ面白い
ルシタニアを応援してる
29:2015/05/15(金) 21:27:01.88
アニメつまらない
軍師の館で床カパで敵を嵌めたシーンで冷めた
あんなん実際やったら普通にそこで生活できるわけがない
35:2015/05/15(金) 21:28:00.33
>>29
まあ突っ込んだら負けってやつだ
ガイエの作品は基本そうだからね
30:2015/05/15(金) 21:27:02.72
アルスラーン無双出るのには流石に笑ったけど
39:2015/05/15(金) 21:28:45.77
>>30
最近の肥えてく考えて出ないわけがない
40:2015/05/15(金) 21:29:42.32
二部は糞ってよく聞くけど
実際のとこどうなの?
45:2015/05/15(金) 21:30:37.33
>>40
1部は壮大な祖国奪還戦争
2部はショボいオカルト妖怪退治のお話
もうつまんねえのなんの

47:2015/05/15(金) 21:31:36.43
>>45
ベルセルクみたいなことになってるのか
51:2015/05/15(金) 21:32:24.26
>>47
ベルセルクは黄金時代編後も面白いけどアルスラの2期はマジで面白い箇所が見当たらん
60:2015/05/15(金) 21:36:08.35
アニメは原作の一部終了までは行くんだろうか
63:2015/05/15(金) 21:37:22.49
>>60
というか、アルスラーンファンの大部分が第一部でやめてくれってのが本音だろうな
あそこで終わっておけば、名作として名が残せたろうに
67:2015/05/15(金) 21:41:35.81
実際1部で終わらせるんじゃないの?
妖怪オカルト関係を1部からバッサリカットすれば1部で綺麗に完結するんだし
しかも妖怪オカルト関係を1部からバッサリカットしても1部のストーリー的に支障は全くないし
72:2015/05/15(金) 21:44:42.60
>>67
というか大団円の裏で、魔王()が復活目前となってます。ちょっとしこりの残るEDです。
って程度の物語なんて多くあるのだから、あのままでも良かったかと
76:2015/05/15(金) 21:46:36.74
>>72
ぶっちゃけルシタニア軍の後に魔王(笑)が出てきてもなーって感じしかしないけどね
84:2015/05/15(金) 21:52:29.99
ファブリーズ

ランダム記事

2015年05月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます