【七つの大罪 ネタバレ感想 126話】修行編いくと思ったらディアンヌ回だったwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【七つの大罪 ネタバレ感想 126話】修行編いくと思ったらディアンヌ回だったwww


279:2015/05/16(土) 17:35:04.66
ディアンヌが小さかったら探すまでにドラマありそうだけど
巨人だからすぐ見つかるだろって感じが否めないな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

280:2015/05/16(土) 17:39:13.02
キングよく言ったよく言ってやった
281:2015/05/16(土) 17:40:47.40
それにしてもキングのことだけでも問題だったのに
どんどん最近の記憶が消えていくのか…怖いなどうなるんだこれ
283:2015/05/16(土) 17:44:11.29
ここで外伝に繋がるわけか
284:2015/05/16(土) 18:06:32.48
ここにきてディアンヌ編か
バタバタしてるなー
285:2015/05/16(土) 18:26:25.59
むしろここでディアンヌが覚醒しなかったらいつまでたってもお荷物のままだしちょうどいいんじゃないか
286:2015/05/16(土) 18:27:31.06
巨人族が謎種族過ぎるしな
ここらでやらないとパワーアップしそうにない
287:2015/05/16(土) 18:29:37.35
巨人の世界じゃディアンヌもただの小娘なのかな
289:2015/05/16(土) 19:15:02.31
人形なら許されるのか?
291:2015/05/16(土) 19:18:23.34
>>289
相手が元々人の心を理解したくても出来ない存在何だと知ったら、責めるに責めれなくね
290:2015/05/16(土) 19:16:28.14
記憶を消した理由は何かありそうだけどな。
なければゴウセルがホントに屑になる(笑)

292:2015/05/16(土) 19:24:15.15
ディアンヌはキングが自分の記憶消したってこと知ったら今後の展開が怖いなーって思ってたけど、
ゴウセルはディアンヌの気持ち無視で消したから修正されそうな感じだなw
298:2015/05/16(土) 20:52:29.86
今回のディアンヌの記憶は消された範囲も消した悪影響も酷いからともかく
他人の記憶を勝手に消して良い記憶と悪い記憶に分類していじったのはキングもゴウセルも同じだからなあ
誰がどんな理由で記憶操作やっても等しく怒れる人じゃ無いと
ゴウセルにどうして記憶を弄ったらダメなのか理解させられないんじゃないかな
ゴウセルへの説教はキング以外があとでちゃんとするんじゃない?
299:2015/05/16(土) 20:54:14.00
バッカ、これは真実を知ったディアンヌにキングが2P見開きでボコられる前振りだよ
302:2015/05/16(土) 21:19:57.33
>>299
死んでしまいます
303:2015/05/16(土) 21:37:41.43
団長はエジンバラに十戒がいること知ってるの?
ディアンヌがエジンバラに到達する前に何としても止めたいみたいだけど
304:2015/05/16(土) 21:41:48.09
>>303
魔神族の血で魔力を感知出来るんだろ
308:2015/05/16(土) 22:55:05.35
修行ターンに入ったと思ったら修行の暇を与えず出陣ってなかなかサディスティックな作者だな
318:2015/05/17(日) 00:43:14.69
>>308
そういえば今週はみんな修行すっぞって流れだったな
この展開だと全然修行できねーじゃんどうすんだww
321:2015/05/17(日) 01:02:01.56
>>318
エスカノールに助けてもらうんじゃね
313:2015/05/16(土) 23:57:12.11
修行とエスカノール捜索のお題は出された翌週ですっ飛ばされるのか
319:2015/05/17(日) 00:44:55.00
ディアンヌの過去話やらないとディアンヌがレベルアップ出来ないんだから
それが先なんだよ


七つの大罪 ネタバレ 126話 「キングかっけぇぇぇ」

ランダム記事

2015年05月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます