【テラフォーマーズ ネタバレ感想 140話】マルコスの棒を吸えばエキスが出てきて変態できるwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ感想 140話】マルコスの棒を吸えばエキスが出てきて変態できるwww


12:2015/05/16(土) 16:04:45.63
なんでマルコスの武器に薬あんだよwwwwwwwwwwwww
テラフォーマーズ ネタバレ感想 140話

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16:2015/05/16(土) 16:06:05.26
>>12
日米班は独自に自分たちの武器に薬仕込んでたと膝丸のときに説明しただろ!
36:2015/05/16(土) 16:15:54.71
>>16
爆弾で火の海になった時に変態解けておたおたしてたのは何だったのかって話だろ
37:2015/05/16(土) 16:16:21.35
>>36
まあそのへんのガバガバ設定はご愛嬌だな
45:2015/05/16(土) 16:19:19.90
>>36
本当それ
マルコス馬鹿すぎるだろ
19:2015/05/16(土) 16:06:47.81
九頭龍やっぱきたか
蟹さんの死亡フラグはまだ残ってるな
テラフォーマーズ ネタバレ 140 画バレ02

21:2015/05/16(土) 16:08:07.88
ラストミッションってまだ回収してない事色々あんだろ
23:2015/05/16(土) 16:09:26.44
火星でのって事だろ

てか地球の状況って火星で言うとどの辺りなんだろうな

29:2015/05/16(土) 16:13:01.63
きのこ将軍のアレって何よ
33:2015/05/16(土) 16:15:31.63
>>29
「きのこ」「アレ」

なんとなく卑猥な響きw
34:2015/05/16(土) 16:15:39.95
オフィサー6人全員揃うと何だかんだで頼もしい
39:2015/05/16(土) 16:17:03.47
きっとマルコスは武器の説明聞いてなかったんだよ
その後アレックスに怒られて知ったんだよ
41:2015/05/16(土) 16:18:17.31
>>39
作者「よし、それで辻褄あわせよう!」
42:2015/05/16(土) 16:18:20.77
「オレの棒を吸えば」「エキスが出てきて」「変態できる」

ひどいセリフですな
50:2015/05/16(土) 16:23:47.52
「九頭龍のレーザー兵器と金属製の爆弾は
なるべく私が逸らします」

エヴァかっけー
さすがアドルフを継ぐ者
51:2015/05/16(土) 16:24:18.52
マルコスの棒に仕込まれた「エキス」で変態できるなら
生物の種類別に薬の形状を分けた意味が全くなかったわけだが
最初から共通薬にしとけよ
56:2015/05/16(土) 16:25:43.91
>>51
作者が棒吸わせてエキス1発出して変態って言いたいだけで書いたコマに意味を求めるなよ
53:2015/05/16(土) 16:25:24.92
アドルフさんでも電気コントロールすんの難しいから部下は退避させてたのに…エヴァちゃん凄すぎですわ
65:2015/05/16(土) 16:29:44.80
>>53
アドルフが弱っちくみえるな
66:2015/05/16(土) 16:31:23.78
最終コマでポーズ決めるために全員がぞろぞろと一箇所に集まるところを想像するとジワジワくるな
68:2015/05/16(土) 16:32:13.89
>>66
旅行の集合写真撮る時に中央に詰められてギュウギュウになった時のイメージ
69:2015/05/16(土) 16:32:26.40
おそらく火星編最後の総力戦だな
幹部達は九頭龍の対応だから海岸でゴキの大群との戦に挑むマルコス達を
守ってやれないのがちょっと
94:2015/05/16(土) 16:43:33.32
まあ劉とモフは死ぬだろうな
モフの特攻あたりで若者に託すみたいな展開だったし

99:2015/05/16(土) 16:45:46.45
>>94
オッサン3人衆はそれぞれの班の若いのに未来託して逝きそうだよな
127:2015/05/16(土) 16:58:33.81
紅ちゃん置いて逃げればいいじゃん。
全快の紅ちゃんなら秒殺でしょ。

132:2015/05/16(土) 17:00:20.17
>>127
細菌型の薬がないし、テッポウウオゴキとかに狙撃されたら終わりやんか
138:2015/05/16(土) 17:01:57.70
>>132
中国班って薬必要だったっけ?爆くんは回復用に使ってた気が
148:2015/05/16(土) 17:04:55.56
>>138
通常状態から完全変態するのに必要なんじやね?劉さんも小吉と闘うとき使ってたし
149:2015/05/16(土) 17:05:19.42
>>138
紅式は変態しなくてもある程度しか能力でない
薬使わないと完全に変態は出来ないよ
142:2015/05/16(土) 17:02:55.71
しょぼい棒の中に薬って何かどこかで見たことあるような気がするけど思い出せない
146:2015/05/16(土) 17:04:38.84
>>142
ブリーチじゃね
斑目のやたら良く効く塗り薬
171:2015/05/16(土) 17:17:51.29
俺的にジョセフはMOオペレーション手術してない説すらある
176:2015/05/16(土) 17:19:45.81
>>171
してなかったら流石に火星で活動は出来ないだろ

テラフォーマーズ ネタバレ 140

ランダム記事

2015年05月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます