【銀魂 ネタバレ感想 541訓】短刀刺さったの腹だから信女って死なないよな?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 541訓】短刀刺さったの腹だから信女って死なないよな?


325:2015/05/14(木) 15:37:09.82
最後、信女あの倒れ方じゃもっと刀刺さっちゃうんじゃ...
と思ったけど、案外浅そうだしお腹に教科書入れてるかな
銀魂 ネタバレ 541訓 画バレ03

スポンサーリンク

スポンサーリンク

327:2015/05/14(木) 15:38:35.13
>>325
ドーナツ…!って思ったけどドーナツって真ん中に穴開いてんじゃん
328:2015/05/14(木) 15:44:48.75
さっちゃんも生きてたし信女も死なないだろ
330:2015/05/14(木) 15:39:16.48
神楽が戦闘をとめた理由が詰まる所「のぶたす悪い奴やないんやで」
だったのが拍子抜けたわ 
先週のヒキがかっこよかっただけに説教に期待しすぎた
334:2015/05/14(木) 15:41:49.37
>>330
悪い奴じゃなくても現状沖田が立ちふさがるのぶたすを斬る理由は揃ってたもんな
338:2015/05/14(木) 15:50:10.84
>>334
あーそこはなぁ。「悪い奴じゃない」は理由にならないよな。でもまだ神楽ちゃんの思考なら仕方ないよ
だからそれ以前になぜ神楽ぶつけて来たしって話かな
340:2015/05/14(木) 15:53:39.20
>>338
神楽以外あの人斬りの中に入れるやつ銀さんしかあの場にいないだろ
その銀さんも説明員に会話で動き止められてるし
お互い共に戦ってるから消去法含め神楽なんだろ
343:2015/05/14(木) 15:56:35.93
>>340
沖田とのぶたすと共闘なりなんなりしてるならそのふたりだもんね
あ、一応新八もいるが新八ではちょっと…だし
339:2015/05/14(木) 15:52:29.61
神楽とかはのぶたすの過去聞いてないはずなのに、自分が知る限り悪いやつじゃない一部分を知ってるから止めたって状況だから違和感が生まれるんだよな
344:2015/05/14(木) 15:56:58.56
神楽の説教にはそんなに違和感なかったけど
今悪いやつじゃないから今戦うのは違うだろという話
沖田も信女も自分のリーダーが心配で駆け付けたいという気持ちは同じだろうし
347:2015/05/14(木) 16:00:30.09
なんで神楽なんだ

と思わせるのが狙いで止め役を神楽にしたんだろ。
神楽ならいい奴悪い奴って価値基準で判断する子供だし、
大人の沖田と信女にそれは通じないから
戦いは止まらない。
沖田は近藤助ける、信女は佐々木のために悪に徹する。
それを止める「力」はあっても「言葉」が神楽には足りない。
だから神楽なんだろ。
ちゃんと言葉で止めるならそれこそ銀時や桂や土方が必要。
サイボーグ松陽が出てくるとは思わなかったけど
この流れにするためには必要だった展開だと思う。
367:2015/05/14(木) 16:33:51.29
最期のコマで「信女ェェェ!!」って叫んでるの誰だろ?
1 沖田
2 神楽
3 佐々木
4 解説者

466:2015/05/14(木) 19:14:50.20
>>367
いつもはのぶめにさん付けの佐々木だったらここぞとばかりの呼び捨てでなんか萌え
468:2015/05/14(木) 19:24:53.76
>>466
神楽かと思ってた
368:2015/05/14(木) 16:34:44.02
5 まさかの天狗仮面さん
銀魂 ネタバレ 541訓 画バレ02

378:2015/05/14(木) 16:51:44.76
神楽は最近銀さんに似てきた
男化してる気がする
419:2015/05/14(木) 17:49:52.80
ああなるほど。
神楽は自分も地球に来てやりたくないことばっかやってたけど
地球はもっと自由な星だって言ってるな。
サブタイは「地球」のことか。
それが信女の心に響いたみたいで、攻撃から神楽助けて
刀刺さってんだな。
422:2015/05/14(木) 17:52:14.30
神楽って危機回避能力がないよな
攻撃に気づかなかったり、自身の身体能力過信して味方にフォローしてもらうの多いイメージだわ
437:2015/05/14(木) 18:03:30.20
>>422
結構どこでも色んな人から助けて貰ってるよな。過信してというよりは攻撃一つ一つが大雑把なんだろう
481:2015/05/14(木) 19:55:57.60
やはり信女との距離感がわからんw
485:2015/05/14(木) 20:06:41.18
あれくらい避けて信女!

毎回次が待ちきれなくてもうツライ

銀魂 ネタバレ 541訓 画バレ

ランダム記事

2015年05月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年05月24日 01:00
    • 改心した信女がこれからどうなって
      いくのかすげー興味わいてきた。
      銀魂ーおもしろ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます