【ナルト外伝 3話 ネタバレ感想】七代目火影ナルトかっこよすぎワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト外伝 3話 ネタバレ感想】七代目火影ナルトかっこよすぎワロタwww


334:2015/05/18(月) 09:56:09.34
ナルトの最後のドヤ顔カッケーな
強者感がハンパない
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 3話03

スポンサーリンク

スポンサーリンク

338:2015/05/18(月) 12:22:21.54
やべえな
ナルトは大人になって更にかっこ良くなったな誰だよドンキ云々言ってたやつ
チョウチョウは良いキャラしすぎ
ボルトは既にサラダに親近感を持ち始めてたけどこのままナルト路線で行くんかね
339:2015/05/18(月) 12:30:04.74
ミツキはボルトが弁当届けに行くのについていくほどの仲なのな
340:2015/05/18(月) 12:34:42.71
NARUTOかっこよすぎ
やっぱNARUTOあるとジャンプ読んでる感あるわ

341:2015/05/18(月) 12:45:22.19
悪い意味でもナルトがかっこよすぎるよな
ドラゴンボールもそうだけどやっぱり主人公は主人公だから世代交代しようとしても次の世代が劣って見えちゃう
343:2015/05/18(月) 13:29:28.67
ナルトかっけええええ
344:2015/05/18(月) 14:37:48.18
そういえばボルトの師匠がサスケらしいが
ボルトダークサイド堕ち展開来るかね
今のサスケは善だろうけど取り巻く環境的に
345:2015/05/18(月) 14:41:05.53
闇落ち属性は持ってるだろうな
大分優秀なようなのでレボリューションとか言い出す可能性が高い
火影をくだらないといいナルトたちが築き上げた平和な時代を変えてやるとか言ってるし
サスケが映画でそれを止めてくれるんだろう
346:2015/05/18(月) 14:43:14.78
弁当待ってくれなかったってだけで闇落ち一歩手前みたいな顔してるもんな
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 2話03

347:2015/05/18(月) 14:48:05.10
ナルトは火影という明確な目標があったから闇堕ちせずにいられたけどボルトにはないどころか嫌ってるからな
てか、闇堕ちしないとキャラとしてダメだろ
ナルトができなかったことをやって欲しい
348:2015/05/18(月) 14:52:24.36
ナルトかっこ良すぎじゃね
言い回しもどこかミナトに似てるし
353:2015/05/18(月) 17:12:10.29
写輪眼の妖精みたいなの口がなければかわいいのに
あれ喋ったりするのかな
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 3話01

356:2015/05/18(月) 17:25:58.52
>>353
どう見ても右目黒い人の遠隔操作
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 3話02

354:2015/05/18(月) 17:15:34.96
ナルト嫁の弁当貰えよ、待てるやろ
355:2015/05/18(月) 17:19:41.45
>>354
シンを感知してたから待てなかったんやろ
357:2015/05/18(月) 17:45:25.45
ナルトじゃなくてナルトさんだな
どうにかしてくれる悟空のような安心感がある
相手は子供だけどな
358:2015/05/18(月) 18:05:45.59
マジでナルトさんと敬称つけたくなるカッコよさだったな
最後のコマちょっとイケメンすぎるやろ、すっかり男前になりやがった
360:2015/05/18(月) 18:18:29.06
確かに悟空ポジションになってるんだよな、こうゆうの好きだから良いけど。
このままナルトが無双するのかボルトを活躍させる為に負傷するのか見ものだな。
362:2015/05/18(月) 18:23:36.42
>>360
ボルトが活躍するのは映画だろうな
367:2015/05/18(月) 22:39:39.94
七代目はここまで立派に成長したというのにも関わらず、俺って奴は・・・・・
寂しい・・・


ナルト外伝 ネタバレ画バレ 3話

ランダム記事

2015年05月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月19日 14:40
    • ヒナタの弁当を届けるボルトが良いですね~ナルトやヒマワリを含めて、新生うずまき一家が揃うシーンを早く見たいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます