マイナーかつ面白い漫画を発見した時のワクワク感っといったらwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

マイナーかつ面白い漫画を発見した時のワクワク感っといったらwww

少女決戦オルギア


1
:2015/05/19(火) 02:08:18.96
テンション高まる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6:2015/05/19(火) 02:09:33.88
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが面白い
7:2015/05/19(火) 02:09:55.51
>>6
クソだろ
いにお漫画はくどいわ
9:2015/05/19(火) 02:10:48.40
>>7
わかる
デデデは読んでないけどいにお嫌い
11:2015/05/19(火) 02:11:03.98
キルミーベイベーはまさかアニメ化してあんなことになるとは夢にも思わなかった
12:2015/05/19(火) 02:11:55.89
あと彼とカレット
アニメ化あると思うわ
14:2015/05/19(火) 02:13:07.57
>>12
それは好きだわ
パワプロから
16:2015/05/19(火) 02:13:30.52
いにお作品俺も好きやけどそんなマイナーじゃなくね?
17:2015/05/19(火) 02:13:50.63
>>16
サブカル作品で知名度高いよな
18:2015/05/19(火) 02:14:18.84
少女決戦オルギア好き
19:2015/05/19(火) 02:15:24.48
世間一般的には知名度低いだろ
ソラニンだって映画化したから有名だけど
34:2015/05/19(火) 02:25:08.51
>>19
一つでもヒット作出したらもうスレタイみたいな発掘した感無いし
22:2015/05/19(火) 02:17:32.90
累はこの漫画がすごいで選ばれてなかったっけ
仙石寛子の漫画すごいおもしろいよ
31:2015/05/19(火) 02:23:53.87
マイナー雑誌講読していた頃のワクワク感

そして休刊へ

35:2015/05/19(火) 02:27:13.70
美術館のなかのひとたちって4コマ面白いで
47:2015/05/19(火) 02:36:09.86
人はクソ選ぶが平方イコルスンの駄目な石が面白かった

>>35
順路さんが好きだわ
37:2015/05/19(火) 02:28:43.27
マイナーで面白いのなんか滅多にないけどな
41:2015/05/19(火) 02:32:16.71
4~5巻でマイナーかつ良さげと言えば、デストロ246、海街ダイアリー、サイコロ倶楽部、君だけがいない街が思い付いた。
44:2015/05/19(火) 02:33:13.45
>>41
吉田秋生作で漫画大賞受賞作のどこがマイナーやねん
45:2015/05/19(火) 02:33:23.40
34歳無職さんが好きだけどこれは人に面白いよって勧められるタイプの作品ではないな
俺は好きだが
46:2015/05/19(火) 02:35:20.35
マイナーなのかどうかわからないけど、リプレイJってのが面白かった
誰もが一度は妄想したであろう、今の知識を持ったまま若い頃に戻れば最強なんじゃね?的なタイムスリップもの
54:2015/05/19(火) 02:41:05.38
ヴォイニッチホテル
マイナー漫画のスレでこの名前出したら有名だろって怒られたけど
絶対知らない人多いわ
59:2015/05/19(火) 02:42:22.38
>>54
そろそろ3巻発売だね
58:2015/05/19(火) 02:41:46.21
百合好きだったら
オパパゴトいいよ
61:2015/05/19(火) 02:45:04.33
オパパゴトのレコメンド見てて気づいたけど名前変えた東山翔のウェブ連載単行本化してたんだな
80:2015/05/19(火) 02:58:29.66
週刊アスキーという名前は有名だが連載されているマンガは知らない人が多いと思われる雑誌
パーツのぱというマンガが面白かった
83:2015/05/19(火) 03:02:06.64
>>80
ハニカム途中まで読んでたけどいつの間にか読まなくなった
68:2015/05/19(火) 02:50:53.80
あんまり皆が手を出さない子育て雑誌の漫画とかが案外面白かったりする
1コマとか4コマの

ランダム記事

2015年05月19日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年10月13日 23:23
    • 1 オルギアの作者はまさかのタトゥ入れた男だったから必死にTwitterとかで少女っぽく発言しているのを見ると気分悪くなった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます