【フェアリーテイル ネタバレ感想 435話 436話】ナツの体はゼレフ弟のものだった!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【フェアリーテイル ネタバレ感想 435話 436話】ナツの体はゼレフ弟のものだった!?


635:2015/05/16(土) 18:01:50.11
ゼレフラスボスかと思いきや、アクノロギアに殺される確率が高くなったな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

636:2015/05/16(土) 18:09:11.75
ゼレフがナツを倒す理由まったくないもんな、むしろ最後に力を全部託すとかそういう陳腐な展開
639:2015/05/16(土) 21:16:04.77
ゼレフの弟≠ナツなら
ナツ≠endじゃねーか

640:2015/05/16(土) 22:51:05.11
隠し兄弟設定ってゼレフとナツの事だったのか

>>639
肉体はゼレフ弟で、精神はナツ(END)という別人格なんじゃないの?
642:2015/05/16(土) 22:54:50.87
>>640
それなら余計にイグニールがそのENDを殺そうとしてたというのがおかしなことになるな
645:2015/05/16(土) 22:58:57.42
>>642
最初は殺そうと思ってたんじゃないの?
646:2015/05/16(土) 23:19:43.72
>>642
イグニールは人間好きじゃん?
倒せなかった=次第に愛情が芽生えた、っていうことじゃないの?

しかし、こうなるとガジルの正体がよくワカンネ
643:2015/05/16(土) 22:55:15.44
ゼレフ最終的にナツに力を貸す展開になりそうだし、ラスボス神か?
でも神の呪い云々言う割に滅神あの扱いだし、タルタル以降、敵に期待感が全くない
644:2015/05/16(土) 22:56:40.93
滅神はザンクロウが神はプレヒトだと言ってた時点で知れてるんだろ
648:2015/05/16(土) 23:54:55.86
滅竜魔法だから竜倒せるってのが
そもそも意味不明
650:2015/05/17(日) 02:01:13.68
ゼレフ「僕にたどり着くのは君かENDか」

同一人物ならこのセリフおかしい
651:2015/05/17(日) 02:02:46.28
精神だけがナツとか言っても精神だけでゼレフにたどり着けるのか
てか、イベントで驚きの「新キャラ」ってヒロ君言ってたんだがナツの過去なら新キャラでもなんでもない
652:2015/05/17(日) 02:12:46.41
あと
イグニール「おまえなら必ずENDに勝てると信じている」

このセリフもな
654:2015/05/17(日) 02:23:03.72
セリフは別におかしくないと思うが。
656:2015/05/17(日) 03:03:00.46
多分ナツの体はゼレフの弟で間違いないと思う
んでナツの体には精神が二つあって今現在の主人格のナツ
もう1つがEND
イグニールはENDを殺そうとしたけど殺さず書物に封印することにしてそれがENDの書ってことじゃない?

ゼレフやイグニールのセリフに関してはEND復活の際にどっちの精神が勝って(精神世界的なところで)肉体の主導権を握れるかってことだと思う
658:2015/05/17(日) 06:32:35.36
じゃあ新キャラとは
669:2015/05/17(日) 18:01:44.01
>>658
ラクサスのオカン
660:2015/05/17(日) 07:03:13.34
弟の体に別の精神を入れる必要性がわからんし、弟の精神じゃないなら蘇生でもなんでもないな
余計な人格なんて突っ込まなくていいネクロマンサーのがゼレフより有能かよ
664:2015/05/17(日) 12:26:16.19
綺麗に収めると信じたい
矛盾だのなんだの言ってる奴が黙るくらいにしっかりとね
まぁ期待はできないだろうけど
665:2015/05/17(日) 13:17:05.50
イベントいった人によると次に出る新キャラ=ゼレフ弟は
見た目がナツではないらしいんだが

668: :2015/05/17(日) 14:46:45.40
ぶっちゃけこの漫画に意味深な台詞があったとしても無視した方がいいよw
タルタロス編のシルバーに対するキョウカの「人間の身体で来るとはな」とか何だったのかって感じだし。その場の思いつきで伏線であるかのようにしてるだけだから
683:2015/05/18(月) 22:07:43.24
ナツが年齢不詳なのはすでに肉体は死んでるからなのか?
691:2015/05/19(火) 00:16:24.42
>>683
そもそも人間じゃないから。
684:2015/05/18(月) 22:10:18.40
ガジルも不明だよね確か
フリードの術式通れなかったやつの伏線なんだろうけど多分通れなかったのは体内のドラゴンのせいだと思うけどガジルも何か秘密があるのかな

フェアリーテイル ネタバレ 436話

ランダム記事

2015年05月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます