【暗殺教室 ネタバレ感想 140話】死神は弱くなりたいと願ったのか|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 140話】死神は弱くなりたいと願ったのか


324:2015/05/21(木) 22:05:52.09
弱くなりたいと死神は願ったのか…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

325:2015/05/21(木) 22:06:39.26
二人が両想いすぎてツライわ
仮に殺先生が死んでも
天国で二人が結ばれるendなら十分ハッピーエンドだわ

329:2015/05/21(木) 22:13:40.88
>>325
残念ながら死んだら2人が行く場所違うだろうな
俺も願望としては再会して欲しいけどさ
397:2015/05/22(金) 08:16:55.90
>>329
そこは大霊界理論で
善悪ではなく魂の在り方で近い場所に逝くらしいから
今のころせんせーならあぐりの所に逝けるよ、きっと
326:2015/05/21(木) 22:07:46.00
そうか、あの欠点だらけの超生物は「弱くなりたい」と願った結果なのか
327:2015/05/21(木) 22:07:47.63
これは死んであぐりと再会?エンドが一番綺麗な気がする
333:2015/05/21(木) 22:28:14.90
完全にロマンスだった
赤面ものだこれ
359:2015/05/21(木) 23:45:03.09
>>333
殺せんせーの「はずかしいはずかしい」が見られるだろうか
335:2015/05/21(木) 22:36:29.05
3-Eみんな卒業させてあの世でダサいインナー着たあぐりが待っててくれたら泣くわ
鬼柄チューブトップだとなお良し

336:2015/05/21(木) 22:41:18.75
あかりの反応が気になる
337:2015/05/21(木) 22:42:30.61
だからあんな弱点だらけだったんだなぁ
そしてそうなってすら殺せる相手がいなかったのか
342:2015/05/21(木) 22:55:55.22
弱点をメモってたのがこんなところに繋がるなんて
せつない…

343:2015/05/21(木) 23:02:41.40
繋げ方が上手いな
主人公視点でたくさん弱点を語らせてきたから
読者からしても印象深い要素であるところを死神の願いとしてスッと飲み込ませる
364:2015/05/22(金) 00:08:18.30
>>343
物語の悲しさもそうだけど、構成の美しさに涙が出るレベルだよね。ネウロもそうだったけど、綺麗なんだよね

オチがわかっているタイプの過去編だったからなめてたわ、さすが松井先生
終わらないで欲しいけど、マジでラストが楽しみで仕方なくなってきた
344:2015/05/21(木) 23:04:30.19
これが強さを悔いたにつながるのか…
357:2015/05/21(木) 23:43:33.00
せんせーのアカデミックガウンの謎も解明されたな
イラクサ自体は成長早く育てやすい
ただ糸にして布にして服にするのが
超大変
マッハスピードと死神スキルなら大丈夫
370:2015/05/22(金) 00:28:21.43
「彼女がやろうとしたことを自分がもっとも得意なやり方で」ってのが何気に重要なワードだな
つまり暗殺を絡めた教育こそが一番生徒を導けると考えたんじゃないだろうか
393:2015/05/22(金) 07:27:14.75
ここからが本当の暗殺教室です
  ↓
茅野編6話
  ↓ 
過去編7話
  ↓
   ?
428:2015/05/22(金) 20:56:21.27
弱点だらけにしてやられた…1から読み直してこよ

暗殺教室 ネタバレ画バレ 140話

2015年05月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月25日 16:49
    • 5 作者が最終回まで考え抜いてるだけあって、過去編感動の終わりだったけど、あの楽しいコメディーに戻れるのかな。それとも今度はE組が暗殺者から殺せんせーを守る展開に?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます