【東京喰種:re ネタバレ感想 30話】鈴屋班強すぎワロタwwwwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re ネタバレ感想 30話】鈴屋班強すぎワロタwwwwww

21:2015/05/23(土) 21:54:05.44
ていうか鈴屋班強すぎじゃね?
東京喰種re ネタバレ感想 30話 鈴屋班

スポンサーリンク

スポンサーリンク

33:2015/05/23(土) 21:55:16.97
>>21
コオリBOYと平子っぴーみたいなのが一人ずついるのかもしれんな
ていうかまじで強くて吹いたwwww登場にポーズ付けても許されるレベルだな
23:2015/05/23(土) 21:54:18.72
流石に半兵衛がビックマダムにノーダメで攻撃できてるのはファッション重視でしょ
ウリエとそんな力量あると思えんってかただのクインケ持った人間だとしたら強過ぎる
30:2015/05/23(土) 21:54:48.12
BMは連携に弱い戦い方なのかね
3人にあっさりかと
34:2015/05/23(土) 21:55:24.85
鈴屋班ナンバー2は半兵衛だよな?あれで弱いままだったら泣くわ
43:2015/05/23(土) 21:56:42.10
>>34
NO2ではないんじゃないか?資料とか会議の仕切りはするけど2等だし
多分1等が一人いるんじゃないかと
61:2015/05/23(土) 21:58:48.90
>>43
そういえば半兵衛2等か・・・上等あたりも鈴屋班にいそうだしな・・・
72:2015/05/23(土) 22:00:11.69
>>61
上等になると部下もてて平子みたいに自分で班持てるからどうだろうな
まあ什造は異例づくしだから上等もいるかもしれんこんだけ強いと
49:2015/05/23(土) 21:57:08.61
jokerの後、半兵衛努力したんだろうなと
むねがあつくなった

65:2015/05/23(土) 21:59:26.65
半兵衛体重は知らんけどガタイ良いし素体的には優秀なんじゃね?
94:2015/05/23(土) 22:02:22.81
F4瓜江は暴走してて直線的すぎるんよ
それだったら冷静な半兵衛のが強いわ
328:2015/05/23(土) 22:34:26.79
BM久々の屑キャラだな
喰種にしても人間にしてもこんな屑いた?大抵救いが少しあるがBMもあるんかな?
352:2015/05/23(土) 22:37:03.44
>>328
最期を悟って13に気負わせない為に屑を演じようとしたんじゃないの?
652:2015/05/23(土) 23:19:03.00
玲ちゃんはBMと一緒にお風呂入ったりしてたんだろうな
だからおとうさんって知ってるんだろう
728:2015/05/23(土) 23:32:38.48
誰もが母親だと思ってたBMを実は父親でしたーにする必要ってなんかあるのかね?
篠原絡みでなんかあるのかな?
742:2015/05/23(土) 23:34:04.35
>>728
唐突だし何の意味があるのかも全然判らんよな
752:2015/05/23(土) 23:35:45.22
>>728
最後に事実を叩きつけることで決別を強調しただけだと思う
730:2015/05/23(土) 23:32:53.18
ジューゾー昇進だな
738:2015/05/23(土) 23:33:34.39
BM討伐は実際鈴屋班の手柄じゃね?ジューゾー昇進くるかね
749:2015/05/23(土) 23:35:26.41
>>738
誰も見たことがない捜査官も頑張ったんですが?
753:2015/05/23(土) 23:35:57.93
有馬以外使える特等居ないから
ジューゾー昇進させないと
759:2015/05/23(土) 23:37:15.22
Qs班も昇進するかな、ウリエは知らん
765:2015/05/23(土) 23:38:13.50
>>759
とりあえずシラズには賞金を与えてやって欲しい
何に使うために金を欲しがってたかはまだ描写されておらんが
766:2015/05/23(土) 23:38:20.14
>>759
ナッツ討伐はそれなりにでかいな
770:2015/05/23(土) 23:38:46.27
>>759
全員一等ぐらいにはなるんじゃない?
ジューゾーは間違いなく特等
781:2015/05/23(土) 23:40:19.77
>>759
ウリエは一等コメディアンに昇進だな
760:2015/05/23(土) 23:37:22.71
おとうさん=篠原
ビッグマダムの呪縛から解き放たれ一人立ちするってこと
776:2015/05/23(土) 23:39:34.31
篠原さんのことを「せんせい」って言って
「おとうさん」って言わなかったのは
「ママ」が「おとうさん」だったからなんかね
806:2015/05/23(土) 23:43:49.53
すげー親父を持ったもんだわ
850:2015/05/23(土) 23:52:34.02
什造本人じゃなく、部下がトドメさして半兵衛が断末魔を聞かせまいと耳ふさぐ

胸が熱くなりました
875:2015/05/23(土) 23:59:01.81
>>850
不覚にもうるっときた

ハイセがついにカネキへと覚醒か!?
ハイセ覚醒したっぽいしアキラと滝澤の再会はないのか?

2015年05月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます