【ナルト外伝 ネタバレ感想 4話】サラダが写輪眼開眼したけどタイミングおかしくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト外伝 ネタバレ感想 4話】サラダが写輪眼開眼したけどタイミングおかしくね?

45:2015/05/22(金) 07:26:26.43
サラダの開眼おかしくない? 
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 4話04


スポンサーリンク

スポンサーリンク

46:2015/05/22(金) 07:36:04.55
仲間を守りたいと思って開眼したオビトと同じ感じじゃない
49:2015/05/22(金) 08:16:12.44
おかしくない
52:2015/05/22(金) 09:12:15.22
サラダの開眼は明らかにおかしいけど、
嬉しい心の高ぶりでも変化するんですうーとどんな設定変更でも付いてこれる人しかもう残ってないんだよ。
最初から世界の業を背負って不幸になるために産まれて来たんだから仕方がない。
95:2015/05/22(金) 12:26:27.79
>>52
絶頂するまでくすぐり倒せば写輪眼量産できそうだな
53:2015/05/22(金) 09:14:45.44
平和な世界になりすぎて今までの開眼理由使えないんだろ
今までも一人変な開眼したやついたけどさ

99:2015/05/22(金) 12:39:44.11
>>53
怒りも喜びも源が同じなら変わらんでしょ。
岸本お得意のミスリードだよ。
うちは病言っている奴は、卑劣の言っている事の意味する所が読めない馬鹿だから。
54:2015/05/22(金) 09:28:41.52
no title

56:2015/05/22(金) 09:31:44.22
>>54
綱手という可能性
55:2015/05/22(金) 09:28:52.66
まあ根本は恨み辛みが発症理由だから、どんな時代であれうちは病なら大丈夫じゃね?
57:2015/05/22(金) 09:32:50.45
サラダの開眼は別になにもおかしくないだろ
59:2015/05/22(金) 10:02:13.97
うちは病無かった計画ですか
今更ながら綺麗なうちは量産するつもりかな?
62:2015/05/22(金) 10:10:08.65
スーパーサイヤ人も最初は激しい怒りが発現の条件みたいだったのに終盤では穏やかな心で幸せに暮らしてても自然に目覚めてたからな
65:2015/05/22(金) 10:17:08.99
>>62
ちょっと不安になったり父親に会える感情の高ぶり程度で開眼とか条件も昔に比べてユルくなったな
もしかしてサイヤ人みたく地球人と混じると能力向上するみたいに、うちはもサクラみたいな雑種が入った事で血が強くなったか?
67:2015/05/22(金) 10:26:38.95
>>65
でも強烈なストーカーの血が混じっちゃったから、ある意味でマダラより強化されてるかもしれないぞ
73:2015/05/22(金) 10:54:48.91
>>67
ナルト(サスケストーカー)とヒナタ(ナルトストーカー)の息子と娘はどうなっちゃうの
66:2015/05/22(金) 10:22:39.74
サラダにとってずっと会いたかった父親に会えるというのがどれほど大きなことだと思ってるんだ
ナルトから話を聞いてとても嬉しそうな顔を浮かべサスケを前にして泣いちゃうほどだぞ
一つ巴の写輪眼を開眼するには十分すぎると思うがな

ナルト外伝 ネタバレ画バレ 4話
【ナルト外伝 ネタバレ予想 5話】サラダに刀を突きつけたのはサスケの幻術だろうな

2015年05月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月28日 13:59
    • 愛情で開眼に確定

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます