【ワンピース ネタバレ感想 787話】鳥カゴの光って何?ってか全員でかかればドフラミンゴ倒せるよね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ感想 787話】鳥カゴの光って何?ってか全員でかかればドフラミンゴ倒せるよね?

819:2015/05/25(月) 11:38:47.67
藤虎が見上げたシーンは何が光ってるの?
それとも落ちてきてるの?どっちなんだ
ワンピース ネタバレ 787話  画バレ07

スポンサーリンク

スポンサーリンク

825:2015/05/25(月) 12:23:56.41
>>819
治癒治癒のなにかじゃない?
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話  画バレ05

822:2015/05/25(月) 11:59:04.98
鳥カゴちょっとずつ千切れてきてるんかな?
823:2015/05/25(月) 12:09:25.88
鳥かごは切れたらまた繋がるんだろ?
ゾロが切って一人だけ外に出たら話が終わりになるじゃん
わざと切らずに押さえているんじゃね?
826:2015/05/25(月) 12:38:09.67
>>823
刀真っ黒にして血管切れそうな顔してる
鳥かごに太刀打ち出来んだけだ
ワンピース ネタバレ 787話  画バレ05

824:2015/05/25(月) 12:18:42.42
燃え盛る隕石が落ちてきても焼切れたり押し潰されたりせずに隕石の方が切れちまうんだぜ
鉄で出来た燃えても無い刃物で押そうが引こうが糸が切れたりしねえよ
下手したら刀の方が糸に切られるな
827:2015/05/25(月) 12:41:27.63
>>824
隕石はローも余裕で斬ってる
藤虎が本気になれば鳥かごなんて破壊出来るぞ

藤虎はやる気無しだが
837:2015/05/25(月) 14:32:45.61
>>827
ローは能力で人間を生きたまま生首にしてそれを元通りにくっ付けるとか出来る奴だぞ
隕石切るくらいなんでもねえよ
ゾロ達みたいに剣術で切ってる訳じゃなくて悪魔の実の魔力でバラしてるだけだもん
だからローがやる気になったら鳥かごの糸も一瞬でバラせそうではあるけどな
829:2015/05/25(月) 12:44:44.18
ゾロ雑魚過ぎるだろ
糸が斬れないて
830:2015/05/25(月) 12:46:32.36
刀3本も持ってるのに糸一本も斬れないとかwww
843:2015/05/25(月) 15:54:08.57
糸より弱っているドフラに全員でかかった方が早いと思うんだけど
勝てないにしても駄目元で体力消費させることも出来るし
845:2015/05/25(月) 15:58:04.82
とどめはルフィに刺させるとして重力でドフラミンゴの動き封じておくぐらいはすればいいのに
848:2015/05/25(月) 16:22:44.04
ゾロでも糸切れないのはショックだな。
怪力のダイヤモンドダズさえも動けないし、どんだけの強度なんだよ。

あの糸で作った鎧を纏えばドフラはさらに・・・・・・

849:2015/05/25(月) 16:27:21.45
蜘蛛の糸の強度知らん無知が多いな
天然繊維で地上最強なんだぞ

852:2015/05/25(月) 17:22:35.91
サボならドフラに勝てそうだ
ワンピース ネタバレ 787話  画バレ02

853:2015/05/25(月) 17:28:10.48
今の状態だったらいかにタフラミンゴでも楽勝だろうな
まあそのためにバージェスさんがいるんだろうけど

859:2015/05/25(月) 18:31:21.51
というかドフラさんほっといたら鳥かごで全員殺せるんだから隠れて時間経過を待ってればいいのでは...
861:2015/05/25(月) 18:40:33.81
>>859
王としてのプライドが許さないんだろ
860:2015/05/25(月) 18:31:28.17
大勢でドフラ取り囲んでボコった方が早いのは分かるけど、
最初に飛び掛かった数人は確実に死ぬか四肢切断は免れない
誰もその最初の数人にはなりたくないのさ
もしも誰かの尊いギセイでドフラが力尽きたら、みんな我先にボコる気まんまんだよ
862:2015/05/25(月) 18:57:51.59
ワンピのキャラなんて我先に飛びかかる奴のが多いだろw
878:2015/05/25(月) 21:43:02.74
藤虎の上に振ってきたのあれ綿だと思うぜ
ワタワタの実の綿人間、緑牛登場
881:2015/05/25(月) 22:08:06.12
>>878
で、鳥かごで切断リタイアですね
882:2015/05/25(月) 22:11:30.97
鳥かごが切れたら話が成立しなくなるからできない様にしてるんだよ

ワンピース ネタバレ 787話 画バレ
ワンピース ネタバレ 788話

2015年05月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます