【銀魂 ネタバレ感想 542訓】これ虚に全滅させられるパターンじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 542訓】これ虚に全滅させられるパターンじゃね?

793:2015/05/25(月) 00:42:39.39
神楽が一瞬で瞬殺されたし
のぶたすもヤバいし
沖田が一人まだなんとか踏ん張って戦ってるけど時間の問題だろうな
全滅しそうな勢いだ…
銀魂 ネタバレ 542訓 画バレ06

スポンサーリンク

スポンサーリンク

790:2015/05/25(月) 00:19:58.21
虚が出てくること 信女佐々木って想定してなかったのかな
(佐々木も虚の存在くらいは知ってたよね?多分)
虚登場で慌てて撤退命令出したように見えるけど
791:2015/05/25(月) 00:33:59.63
>>790
撤退命令出したのは信女だよ
サブは計画通りじゃないって焦ってる
銀魂 ネタバレ 542訓 画バレ01

792:2015/05/25(月) 00:38:20.84
>>791
あ、そうだね
ただあのふたりが虚登場をどのくらい想定していたのか、または全くしてなかったのかちょっと気になって
803:2015/05/25(月) 09:04:25.81
>>792
橋の上で朧に念押しの忠告を受けるまでもなく、
虚の存在やリスクも当初から計画に入れていて動いていたが(サブの動きを読んだ天導衆の)動き出しが想定外に早くプランを変えざるを得なかった…という感じかな
795:2015/05/25(月) 02:05:12.27
やっぱり松陽っぽいな、この丁寧な口調
796:2015/05/25(月) 03:27:47.84
ですます口調な
797:2015/05/25(月) 06:34:17.01
松陽ってこんなに強かったんだな
800:2015/05/25(月) 08:06:31.67
虚さん仮面着けてる以上何かしら顔を見せない理由があるんだろうな
全然知らない奴だったら仮面取った時「誰だおまえ」ってなるし
802:2015/05/25(月) 08:55:20.66
>>800
朧さんも初登場時カゴ被って現れたからなー
読者のミスリード狙いもありかと
805:2015/05/25(月) 09:39:16.75
虚が松陽だったら盛り上がるが
冷静に考えると紅桜・紅蜘蛛・傾城・暗殺篇すべての感動が台無しになるクソ展開
なので松陽のコピー元とか親兄弟ならまだアリ

806:2015/05/25(月) 09:40:34.92
仮面の下に覗く瞳が全然違うと思うけどなんともなあ…
わからん
807:2015/05/25(月) 09:42:25.87
虚はラスボス級にみえる
808:2015/05/25(月) 09:47:08.90
面をとって全然松陽と関係ない顔が出てくることは最早ないと思う
言葉の丁寧さで確信した
824:2015/05/25(月) 12:04:30.02
>>808
サブちゃん
「…」
810:2015/05/25(月) 09:49:32.81
でも松陽を恩人と思って懐かしんでる信女が虚を全力で攻撃しているから
虚が松陽本人だとは考えにくい
やっぱり松陽はそもそも虚の影武者で、同じ顔だけど別人なんだろ
844:2015/05/25(月) 13:50:36.03
>>810
単純に銀さんや信女にみせた優しさはすべてこの時のための演技ってことでいいじゃん
847:2015/05/25(月) 14:15:48.68
>>844
松陽まっくろすぎるw
あの腹に一物抱えてそうなのはやはり……
814:2015/05/25(月) 10:12:36.13
死んだはずの師匠を再び切るとか地雷亜を思い出すな
815:2015/05/25(月) 10:21:40.80
誰だっけ
821:2015/05/25(月) 11:10:16.57
>>815
月詠の師匠
妹が可愛かったなと読み返してみたらちょっと松陽先生に似てた
地雷亜 銀魂

817:2015/05/25(月) 10:25:51.92
来週の沖田瀕死にされそうだ
828:2015/05/25(月) 12:30:53.92
沖田の神楽と信女
誰から始末してやろうかな~って状態だろアカンな
827:2015/05/25(月) 12:28:03.13
仮面おじさんが強すぎてこえーよ
神楽沖田のぶたす、ギッタギタにされそう
832:2015/05/25(月) 12:55:13.09
パワーは鳳仙クラスにしてもスピードがパネェな
正面で受けたはずなのになんで背中斬られるんや
838:2015/05/25(月) 13:24:55.40
>>832
沖田って銀さんとクソ早い斬り合いしてたからそんな沖田ですら目で追えないスピードなのかあるいは特殊な刀を使ってるのか
841:2015/05/25(月) 13:32:16.28
神楽のパピィとどちらが強いんだ
842:2015/05/25(月) 13:34:53.60
沖田があそこまで言うとは神威より強いんか
845:2015/05/25(月) 14:07:28.39
次回の最初のコマで沖田が仕留められてそう
848:2015/05/25(月) 14:17:33.25
来週バッサリ沖田いっちゃいそう
でも先週は先週で「次週は天狗の面が割れるだろ」と思ってたし、今週の予想もあっさり外れそう
そして空知先生誕生日おめでとうございます

銀魂 ネタバレ 542訓 画バレ
ラスボスは虚(松陽先生)で完結させてほしいよな
銀魂 ネタバレ 543訓 画バレ「沖田!?」

2015年05月26日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月27日 20:13
    • 肉片バラバラになった三人の姿が

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます