【ナルト外伝 ネタバレ予想 5話】サラダに刀を突きつけたのはサスケの幻術だろうな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト外伝 ネタバレ予想 5話】サラダに刀を突きつけたのはサスケの幻術だろうな

13:2015/05/22(金) 01:46:48.18
まぁ、幻術なんだろうな。
ナルト外伝 ネタバレ 4話 サラダ サスケ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16:2015/05/22(金) 01:57:38.63
むしろサラダちゃんが幻術かけていたという意外な展開をですね
17:2015/05/22(金) 02:01:59.55
読み直したけど次週何事もなかったかのように
「ん?…サラダか?…どうしてここが?」と続きそうな気がした
ただの思わせぶりな引きで肩すかし食らうという、岸影がよくやる手だ
28:2015/05/22(金) 02:42:11.12
>>17
引くだけ引いておいて次で何事もなかったかのように収めそうとは思ったw
19:2015/05/22(金) 02:09:56.91
サラダちゃん怒りの業火球をかますの巻もいいと思う
20:2015/05/22(金) 02:11:57.40
まあナルトがサスケがサラダやサクラに全然会ってない事を知らなかったって事は里にとってそれは重要でもなんでもないって事だよな
あくまでサスケ一家のプライベート問題で他者が口出す事ではないと
21:2015/05/22(金) 02:13:44.42
ナルトは火影の仕事が忙しくて自分の家族のことすら構ってあげられないというのに
ましてやサスケやサクラちゃんの家庭の事情なんか知ったことではないだろう
23:2015/05/22(金) 02:25:36.20
この展開は正直ドロドロ過ぎてつらい…純粋なサラダが可哀想だわ
27:2015/05/22(金) 02:30:43.09
>>23
岸本はお気に入りのキャラをほどボッコボコに苛める展開が大好きだからねぇ
うちはに生まれた時点でもう真っ当な人生は歩めないものと思え
76:2015/05/22(金) 11:21:29.30
>>27
サスケ見ればよく分かるな…
あいつ一部からどんだけ手酷くボコられてんだよ
77:2015/05/22(金) 11:23:47.15
>>27
そんないじめを正当化する言い訳はおかしい
それならナルトはお気に入りじゃないわけ?
78:2015/05/22(金) 11:29:14.58
>>77
ナルトもめっちゃいじめられてたじゃんよ
32:2015/05/22(金) 04:32:17.78
夢オチで実はBADエンディングだったら、それそれでは感動するけど(笑)
33:2015/05/22(金) 04:42:26.74
サラダはカリンの子だった!→ナルトの発言からしておそらく違う
ナルト火影なのに子供に尾行されてる!→実は気付いてた
サスケがサラダに刀突き付けた!→

35:2015/05/22(金) 04:59:51.64
サスケは再会に驚いて
サラダも狙う玉ねぎ問題もあるし
ナルトから僻地任務を解かれ
お家に帰るんじゃないかな

36:2015/05/22(金) 05:02:37.93
つか、七代目がそういう任務を出したわけでなく
サスケが自ら志願して好きで僻地に飛んでんじゃねえの

木ノ葉の里に居つくような任務だと里には居づらいだろうしな
37:2015/05/22(金) 05:13:27.30
自分から志願してるからって止める時も自分で出来るわけじゃないだろ
シカマルの感じではサスケの任務は自分勝手なものではなさそうだし
40:2015/05/22(金) 06:32:30.14
次週、サラダちゃんがダメ親父に天照をブチかます
44:2015/05/22(金) 07:23:57.20
699話でサスケが言ってた気になることってのが今回の件なのかな
まだうちは絡みの事件を予期してたからこそサラダの出生記録がないとか…。

61:2015/05/22(金) 10:08:38.49
サスケはイタチのやり方を真似するのかな?
サラダをぞんざいに扱って、自分のことを怨むように。
98:2015/05/22(金) 12:39:00.41
うちはの業の深さに光りを入れるのがサラダじゃね
100:2015/05/22(金) 12:43:49.44
>>98
そこは主人公のボルトじゃろ
104:2015/05/22(金) 12:55:56.59
あのサスケとサクラが人の親になるなんて到底無理だったのだ
105:2015/05/22(金) 12:57:19.13
サラダは立派に育ってるけどね
常識のあるとてもいい子だよ

107:2015/05/22(金) 13:00:20.33
>>105
周りの環境が良かったんだろ
チョウチョウっていう親友もいるし
111:2015/05/22(金) 13:07:14.97
サラダの将来はきっとシズネポジションだな・・・
火影の秘書みたいな
117:2015/05/22(金) 13:40:59.37
親子間にとりあえず亀裂作りたいんだろ
こんな人を父親だなんて認めない的な話にしたいんだよ
だからわざわざ謎発動で写輪眼にして誤解を招く展開にしたわけで
121:2015/05/22(金) 14:07:13.86
トラウマもんになったかもしれんな
娘が反抗期になったら無視される父親の図が出来そうだわ
134:2015/05/22(金) 15:24:16.95
>>121
サラダの場合反抗期の反抗の変りが父親捜しだろうからな・・・
122:2015/05/22(金) 14:14:26.05
これでサラダがサスケを許したらうちは最優秀人格賞を与えられるわ
133:2015/05/22(金) 15:17:40.51
ボルト「千鳥!」

サラダ「螺旋丸!」

あるで
135:2015/05/22(金) 15:30:24.39
>>133
お互い自分の親に今のところ反抗的な部分あるしサラダはナルトになつき始めたし
入れ替わって師事したらあるな
137:2015/05/22(金) 15:31:11.97
仮にサラダが七代目の直弟子になったとすると
写輪眼+仙術もあり得るな
スサノオに覆われた蛙とか
夢が広がるぜ
眼がすげー気持ちワリーことになりそうだが
153:2015/05/22(金) 16:36:18.54
サラダちゃんを見てると意外と普段はサクラも普通のいいお母さんやってんのかなって思う

逆に両親が立派そうなのに
クソガキのボルトくんはいまいち好きにはなれんな・・・
155:2015/05/22(金) 16:38:27.05
>>153
恵まれてるのに限って拗らせてたりするよな
175:2015/05/22(金) 17:24:29.93
この先サラダが言いそうなこと
「七代目がお父さんだったら良かったのに」
201:2015/05/22(金) 19:38:49.70
カカシの千鳥は敵以外を刺すためにある
サスケはサラダを刺すか未満までいかなければならない運命
209:2015/05/22(金) 20:29:51.49
>>201
わらた。でも合ってる
202:2015/05/22(金) 19:45:29.34
大蛇丸はまだか!

ナルト外伝 ネタバレ 5話

サラダが写輪眼開眼したけどタイミングおかしくね?

峠塔の門と同じ模様の服を着たやつ1話にいたよな?



2015年05月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます