【暗殺教室 ネタバレ感想 141話】冬休みすっ飛ばし本当の暗殺教室になる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 141話】冬休みすっ飛ばし本当の暗殺教室になる

597:2015/05/28(木) 22:16:31.69
本当に12月はすっ飛ばすのか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

599:2015/05/28(木) 22:20:29.50
ビッチ先生と烏間の表情が全てを物語ってるな…
暗殺教室 ネタバレ感想 141話

596:2015/05/28(木) 22:16:13.65
茅野はやっぱり入院か
601:2015/05/28(木) 22:22:22.32
本当にクリスマス、冬休みすっ飛ばしてたw

けどやっと島の時間で投げられた
殺すって意味、本当にわかってる?の
問いが生きてきたな

15歳の子供に本当に酷な問題だけれども
答えを出さないといけないんだよね
602:2015/05/28(木) 22:23:30.47
ホントここからどう決着するんかねえ
603:2015/05/28(木) 22:23:39.65
これはこれで面白い展開になってきたなぁw
606:2015/05/28(木) 22:26:54.71
これでもう殺せんせーが生き残るってフラグもなくなったな
608:2015/05/28(木) 22:28:35.66
さすがにE組が悩まない展開にはならなくてほっとした
結局烏間も含めて殺すってどういう意味か本当にわかってなかったから
ある意味呑気に見えたのかな
センセーの外見は特にアレだし自分達と同じ感情ある人間だと言うことを本当の意味で知ったということか
612:2015/05/28(木) 22:37:23.38
考えてもなかった事とは具体的には何なんだ?
なんとなくは分かるけど…というか今まで考えてないのが異常だったんだけど
619:2015/05/28(木) 22:45:04.79
>>612
殺せんせーの命をを本当にこの手で奪えるのか、って疑問じゃないかな
チート以上の何か(=自分たちと同格ではない存在)だったからこそ
どうせ殺せないと分かりつつ日常的に「殺す」ための行動が取れたけど、
雪村先生と同じただの先生になったら無理だし、
誤解とはいえあかり(カエデ)ほどの正当な動機をクラスの他の誰も持ってなかった
614:2015/05/28(木) 22:39:29.18
殺せんせーの件に加えて茅野も入院してるしクリスマスパーティとか
やる気にはなかなかなれないだろうな
茅野はE組の中でムードメーカー的存在でもあるし
せめて茅野が元気だったら何かやる気になったかもだが
616:2015/05/28(木) 22:40:27.29
3学期なって普通に授業もあるし、受験もあるとはおもうが
日常回は描く必要性は弱いだろうなぁ

弱点は柳沢がまだ何か握ってるかもしれない
そもそも、最大の弱点といわれてる「生徒」は渚メモにはないんだよな…
617:2015/05/28(木) 22:43:29.41
迷いの1月だから1月中に何かしらの答えを出すことになるんじゃないかな
641:2015/05/28(木) 23:09:25.85
先生の「どうか自分を殺して欲しい」ってのは一種の介錯に近いしな
他の誰かの横槍も嫌だ、しかし放置して地球ごと生徒たちの未来を奪うのはもっと嫌だ、
だから生徒に頼んでる
642:2015/05/28(木) 23:10:05.92
確かに茅野編からずっと話を繋げてるから
そういう意味でここからが本当の暗殺教室 てことか
646:2015/05/28(木) 23:15:59.94
確かに今こそまさに「暗殺教室」だと思うわ
657:2015/05/28(木) 23:35:58.30
ビッチ先生はギャグが多いくせに急に重い事を言ったりするから驚く。
667:2015/05/28(木) 23:58:08.41
イトナってそこまで先生と思い出ないよな
イトナ「(暗殺成功させて会社取り戻したいのに言い出せねー)」
669:2015/05/29(金) 00:03:19.97
>>667
イトナは殺せんせーと理想の女体談義してたりするぞ
この先なかなか他の教師とはこんな話はしないだろうから思い出にはなる
696:2015/05/29(金) 08:14:50.39
反物質臓だけ外すとか連鎖反応止めるとかって絶対に無理?
697:2015/05/29(金) 08:20:49.80
>>696
無理とは限らないけど物語の前提を覆す行為だから
強力な説得力をもった展開が必要だろう
触手の専門家である殺せんせーも柳沢も死を望んでる現状では難しいだろうな
717:2015/05/29(金) 10:29:53.13
触手細胞を維持するエネルギーが生み出せなくなるし無理じゃない?
体の細胞も完全に入れ替わったみたいだからイトナや永遠の0の様にはいかなそう。

暗殺教室 ネタバレ 141話

2015年05月29日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年05月29日 11:18
    • 暗殺がメインだから忘れられてるけど、中学3年の1月から3月は高校受験がある。暗殺の片手間でやってたらまた全員エンドに逆戻りなんだけど殺せんせーそこはどうするつもりなんだろう?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます