【ナルト外伝 ネタバレ感想 5話】これってサラダの記憶消されてるとかじゃない?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト外伝 ネタバレ感想 5話】これってサラダの記憶消されてるとかじゃない?

461:2015/05/28(木) 15:42:06.63
サスサク普通に一緒にいるじゃん
ナルト火影だから子供産まれた後だろ

やっぱサラダにだけ会えないのか
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 5話005

スポンサーリンク

スポンサーリンク

464:2015/05/28(木) 15:43:27.33
サラダも何年かはサスケと一緒にいたんじゃないのか?
記憶消されてるんじゃね
サスケが居なくなる時に辛すぎて開眼したとかさ
469:2015/05/28(木) 15:45:40.58
記憶消されてる説はあるかもね
それだとサラダの反応にいまいち噛み合ってないナルトにも説明が付く
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 5話001

474:2015/05/28(木) 15:50:01.62
台詞の感じではサラダは物心つく前にはサスケとの記憶があるっぽいし、
ナルトはついうっかり普通の感覚で話しただけだろう
480:2015/05/28(木) 15:51:14.15
>>474
それを物心って言うんだが
486:2015/05/28(木) 15:55:00.98
700話でサラダがパパに関してはチョーryって話してた時の口振りは記憶がある感じだったがなあ
ナルト外伝 ネタバレ感想 5話000


494:2015/05/28(木) 16:01:14.83
過去報告のナルト、火影なのか
サラダもボルトも産まれてるよな
やっぱりサラダ物心ついてなくてサスケを覚えていないだけ?
でもサクラがサスケのことを何も話さないというのも変だよな
498:2015/05/28(木) 16:02:27.48
>>494
サスケが口外しないように言ってる
515:2015/05/28(木) 16:09:49.51
>>494
700話読んでないのか?
ナルトが火影就任時はボルト小学校低~中学年ぐらいだぞ
530:2015/05/28(木) 16:15:06.40
サスケはサラダが眼鏡かけてるの知らなかったっぽい?その辺りから会えなくなったんじゃね
536:2015/05/28(木) 16:18:27.55
娘がかわいすぎて一度でも関わると任務に出かけたくなくなるからとかw
544:2015/05/28(木) 16:23:18.89
ナルト火影になってから旅に出たんだったらサラダの記憶が消されてないとおかしいけど
普通に設定ミスの予感がする

575:2015/05/28(木) 16:39:57.10
700話のボルトが6歳ぐらいで、ナルトが火影に就任したのがその三年ぐらい前だと、
サラダ、ボルト達が3歳ぐらいの時にナルトが就任した事になるのかな。
そうすると、この時にはサラダは既にうまれていて、
サクラの腹は産後のたるみを隠すためのだぼだぼ服のせいってことかな

物心つく前には会っていて、説明出来る程には覚えてないというサラダの状況には一致する。
一方ナルトはおっさんで時間は早く進むから、サラダがそんなにサスケに会ってない感覚はない
580:2015/05/28(木) 16:43:07.01
>>575
映画でボルトやヒマワリがナルトと雪合戦できるくらい認識能力が発達した時点でまだナルトの顔岩は無し
物心ついてた時にはサスケはもう居ないってのは無理がある

598:2015/05/28(木) 16:49:48.09
>>575
あの五影階段がナルトの火影初仕事だぞ
つまり就任直後
【ナルト外伝 ネタバレ感想 5話】001

679:2015/05/28(木) 17:34:56.32
サラダが物心ついてる頃にサスケが木の葉にいたのに家に帰ってないのはサラダに理由があるんだよ
682:2015/05/28(木) 17:36:19.07
サスケとサクラは一緒にいるから、サラダに原因があって会ってないことは確かだろうな

ナルト外伝 ネタバレ 5話「サスケェ・・・」
写輪眼ハゲはうちはシスイで確定かな



2015年05月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます