【ブリーチ ネタバレ感想 628話】霊王宮に到着→霊王宮にオサレネーム命名→終わり ←え?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ ネタバレ感想 628話】霊王宮に到着→霊王宮にオサレネーム命名→終わり ←え?

724:2015/05/28(木) 17:08:33.07
霊王宮に来ただけで終わりか…
BLEACH ブリーチ ネタバレ 628話 画バレ002

スポンサーリンク

スポンサーリンク

734:2015/05/28(木) 17:16:34.10
まあ敵の居城にようやく踏み込んだというのは感慨深い
今までは一方的に侵攻されてただけだったし
740:2015/05/28(木) 17:23:57.48
>>734
踏み込んだも糞も
もとは自陣なんですよ

735:2015/05/28(木) 17:16:38.11
今週、陛下がリニューアルした霊王宮にオサレネーム命名しただけやん
738:2015/05/28(木) 17:19:46.57
てかここ最近のまったり進行見てると打ち切りとかマジで無縁なのかね
まさかここまで人気落ちても当初の予定通り破面編越える長さにするつもりか?
741:2015/05/28(木) 17:24:46.43
>>738
シャーマンキングは編集から終わらせろって指示あって
無視したからああなった

一応、鰤は単行本売り上げで見逃して貰ってるだけっぽい
742:2015/05/28(木) 17:25:21.44
>>738
そりゃ単行本売上はジャンプのベスト4だからな
貢献度で言ったらワンピの次の作品だしな
744:2015/05/28(木) 17:28:42.14
砕蜂の出現率がマジで異常なんだが
驚くコマにもいたりなんなんだろうw

でまた陛下のアップで終わりかよ…何回目だよ!
748:2015/05/28(木) 17:30:13.16
>>744
ここ最近の砕蜂は平子と並ぶ驚き要員だから
ビックリするシーンにはとりあえずいる

765:2015/05/28(木) 17:47:23.24
>>748
驚き要員すぎるわw
それより剣八はどうした剣八は
まあ数週出ないなんてもう慣れっこだけども
767:2015/05/28(木) 17:49:15.04
>>765
驚き要員ならルキア、レンジ以外の副隊長でもかまわないのにな
755:2015/05/28(木) 17:37:11.71
霊王って決めたらそいつがなれるってそんな安易な存在なのか
758:2015/05/28(木) 17:38:55.33
そんなあっさり替えがきくもんなんだねw
楔とか言って道具扱いしてるやつは確かに多いけども
759:2015/05/28(木) 17:39:13.70
いやもう ギャグコントいらんから進めよ
762:2015/05/28(木) 17:43:16.24
正直、宮殿の作画は凄いけど最後のユーハの身体が椅子と融合してるぞ
763:2015/05/28(木) 17:43:27.46
つかここ3週纏めれば一回で済んだよねこれ
764:2015/05/28(木) 17:46:31.72
コントはもういいから早く戦っちゃいなyo
770:2015/05/28(木) 17:53:29.59
霊王って誰でもなれるもんなのか
「王族」とか言ってるからてっきり代々霊王を輩出する一族でもあるんかと思ってたわ
778:2015/05/28(木) 17:59:40.38
>>770
その言葉って作中で出たんだっけ?
785:2015/05/28(木) 18:02:35.45
>>778
零番隊が「王族特務」
787:2015/05/28(木) 18:04:01.82
>>785
途中から王族ではなく王属に変わった
788:2015/05/28(木) 18:05:40.12
>>787
そうなんだ…
774:2015/05/28(木) 17:57:06.60
やっぱり師匠は霊王がどういうものなのか決めてないっぽいよな
何もかもがあやふや過ぎる
777:2015/05/28(木) 17:59:25.86
この椅子も強いんだろうなあ…
BLEACH ブリーチ ネタバレ 628話 画バレ004

779:2015/05/28(木) 18:00:17.65
当初の陛下は霊王が斬られた後世界崩壊を静観するつもりだったんだよな
今の展開って霊王の力に魅せられた本末転倒な事態なんじゃ
781:2015/05/28(木) 18:01:13.24
ユーハバッハが霊王になったら万事解決じゃないのこれ
784:2015/05/28(木) 18:02:34.30
>>781
霊王になって大人しくしててくれるならいいだろうけど
一応陛下は死神に復讐する気満々じゃないのか
828:2015/05/28(木) 19:07:46.36
新しい城の名前がヴァールヴェルト
反逆わんちゃんの騎士がナックル「ヴァール」とハッシュ「ヴァルト」
さすがにたまたまか
829:2015/05/28(木) 19:10:23.16
>>828
そう深読みして一体今迄何人がハズしてきた?
830:2015/05/28(木) 19:14:14.45
深読みどころかもはやこじつけ

BLEACH ブリーチ ネタバレ 628話
【ナルト外伝 ネタバレ感想 5話】写輪眼ハゲはうちはシスイで確定かな

2015年05月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます