【七つの大罪 ネタバレ感想 外伝 後編】ディアンヌって冤罪だったんか・・・|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【七つの大罪 ネタバレ感想 外伝 後編】ディアンヌって冤罪だったんか・・・

ディアンヌ

662
:2015/05/30(土) 17:57:07.02
えっ・・・ディアンヌは無実の罪で大罪になってたのか・・・
っていうかドロレスはガチで死んだのかそれともこれから出てくるのか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

666
:2015/05/30(土) 18:04:22.71
リオネスの騎士って根っからクズなんだな
667:2015/05/30(土) 18:04:39.48
バンやキングと違って完全に冤罪捏造パターンか
リオネス騎士団がなんでそんなことしたのか気になるな
そんでマトローナちゃんは死んじゃってるのね……
本編でディアンヌはマトローナの名前を呼んで故郷に走ってたが
この一件以前まで記憶が逆行してるんだろうか
668:2015/05/30(土) 18:05:08.22
聖戦で敵側にまわるのを恐れて討伐したんかね
傭兵だし
670:2015/05/30(土) 18:17:52.79
マトローナ死んでるんなら、ディアンヌ死者の都で会えばよかったのに
尊敬しているなら尚更

673:2015/05/30(土) 19:22:57.12
>>670
死者に合うには双方が会いたいと思ってないと会えない
つまり・・・

671:2015/05/30(土) 18:22:04.12
まだ続く感じだな
674:2015/05/30(土) 19:36:30.96
あれ、ディアンヌの罪にキング関係あるとかじゃなかったっけ?
にしてもマトローナに嫉妬して殺したっていう罪状か、ひでぇ冤罪だな
675:2015/05/30(土) 20:06:21.51
ディアンヌの罪は
「自らの嫉妬により
自らの戦士長及び騎士団の無差別殺害」ってこと?

もう大罪メンバー全員冤罪もしくは無実なんじゃね?
678:2015/05/30(土) 20:23:40.29
>>675
エスカノールはどう見ても傲慢そのものだけどきっと夜モードの時に知り合った人が殺されてブチ切れた~みたいなエピソードが用意されてるんだろうな
676:2015/05/30(土) 20:07:12.27
リオネスの騎士っていうかこれ国王バルトラだよね
場合によっちゃ自作自演でディアンヌに恩売って自分の国のために働かせてるんじゃ
・・・・まさかな
683:2015/05/30(土) 21:14:07.22
バルトラは怪しいんだよ
なぜエリザベスを幼女にしたのか謎だし
684:2015/05/30(土) 21:50:33.12
未来が見えてりゃ回避できる場面あったのに放置とかモロ怪しいしな
たまに見えるくらいで好きに未来を見られるわけじゃないかもしれんが
686:2015/05/30(土) 22:04:34.06
ますますディアンヌにしぼうフラグたってるなぁ
それによって
エリザベス覚醒 キングLvアップ
メリオダスはマーリンに何かしらを返して貰ってLvアップ

そんでもってディアンヌはホークみたいに小さくなって蘇生w
690:2015/05/30(土) 22:30:26.67
>>686
ただでさえエレインが死んでどうやって蘇生させるか問題なのに
ディアンヌを殺すわけない、蘇生させるためにキングが動くとバンと被るし
メリオダスとエリザベス・バンとエレイン・キングとディアンヌ
このラインはばっちょが死守するだろ
687:2015/05/30(土) 22:14:04.64
これから順次パワーアップしていく奴らにあわせてエスカ登場か
どんだけ強いのか見ものだな
689:2015/05/30(土) 22:29:32.99
エスカノールさんが大暴れしても結局団長最強の当て馬にしかならなそう
外伝でもエスカノールさんがせっかくオレツエーーしてたのに最後は団長がもっていっちゃったし
692:2015/05/30(土) 23:49:32.23
エスカノールのフルパワーって大罪で最強かと思ったら
大罪全員の合計値より高いんだっけ
もはやギャグレベルの強さだな、ワンパンで地球割れそう
693:2015/05/30(土) 23:54:58.68
大罪全員の闘力を上回るだからな
後々都合つけやすいようにあえてどっちの意味にもとれるように書いてると思う
698:2015/05/31(日) 08:33:01.21
けど一人じゃガランに勝てる気がしない
701:2015/05/31(日) 11:25:37.73
けどガランはまだ対策簡単だからいいよな
他の十戒でもっとえげつない奴能力もった奴いそう
703:2015/05/31(日) 12:01:00.16
>>701
今後を考えて団長は十戒全員のトラップを事前に仲間に教えとくべきだな
またマーリン石化の時みたいに、仲間が十戒の地雷踏んでから
「だめだ、そいつにそれをやったら…」とか言い出したらいい加減にしろってなる
706:2015/05/31(日) 12:23:31.27
バンやキングがあえて罪を受け入れたのに比べて完全に不名誉な濡れ衣なのに
罪を晴らそうとした感じがないのはなぜだろう
団長も死刑を阻止しただけでディアンヌの冤罪を晴らさなかったようだし
742:2015/06/01(月) 20:08:25.35
>>706
仲間にしたかったから…は流石にアレか
罪を受け入れた理由がないとな
759:2015/06/01(月) 22:52:58.14
バンとキングの罪が繋がってたから
ディアンヌの罪がまた誰かの罪のフラグになるかと思ったらそれもないし
バンとキングだけが特別だったのかな?ちょい残念
それにしても実はドロレスorマトローナが生きてて
何かしら本編に絡んでくれないとこのタイミングで外伝挟んだ意味ないよな
ただディアンヌの潜在能力は凄いですよってだけの外伝になってしまう

七つの大罪 ネタバレ 外伝 後編
【フェアリーテイル ネタバレ感想 438話】七代目ギルドマスターはエルザに決定

2015年06月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます