【フェアリーテイル ネタバレ感想 438話】七代目ギルドマスターはエルザに決定|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【フェアリーテイル ネタバレ感想 438話】七代目ギルドマスターはエルザに決定

871:2015/05/30(土) 19:25:38.64
エルザかよ
フェアリーテイル ネタバレ 438話001

スポンサーリンク

スポンサーリンク

872:2015/05/30(土) 19:40:19.44
エルザですか。むむ。
874:2015/05/30(土) 19:48:21.47
大正義さんこれでまた私の怒りはギルドの怒りって言えるな
889:2015/05/30(土) 22:15:57.42
普通にマスターエルザか
意外性も何もなかったな
890:2015/05/31(日) 02:10:18.65
つってもエルザがギルドで大人しくしてるとは思えないし
向いてないんじゃね
あくまで最強の駒止まりのタイプだろ
なんで未だにナツより強い扱いなのか謎だけど
893:2015/05/31(日) 05:58:51.31
>>890
まだ見せてないだけでナツ以上にインフレしてるのかも知れんよ

マスターになって出番が減ってくれるなら万々歳だが、スティングの自由っぷりを見る分には望み薄だな
894:2015/05/31(日) 09:02:34.79
マスターがエルザとは一番話しがつまらなくなりそうな選択肢とってきたな
ラクサス復帰までの暫定と思いたいが…
895:2015/05/31(日) 10:57:09.30
ラクサスがエルザに負ける展開があったりして
896:2015/05/31(日) 11:03:15.87
これ以上ラクサスの株を落とさないでほしい
逆にエルザもどんどん嫌われていくだけ
899:2015/05/31(日) 17:11:01.67
「エルザだから」
901:2015/05/31(日) 21:55:47.94
エルザがマスターってw
絶対、ジェラール達との癒着が増しそうだな
902:2015/05/31(日) 21:57:26.11
ラクサスがエルザに負けるわけないやろ
理由としてはアクノロギア戦で活躍するであろう滅竜魔導士だから
作者が今までの設定や伏線、パワーバランスを無視するならありうるけどな
903:2015/05/31(日) 22:23:43.43
>>902
エルザ「私の剣は竜の鱗すらもたやすく切り裂く」
904:2015/05/31(日) 22:30:16.35
エルザは対竜用装備を手に入れるにきまってる
あるいは、もう持ってるかも
FFで竜騎士装備がっつり出てくるし
905:2015/05/31(日) 23:36:06.79
エルザがマスターになるのは本当に避けてほしい展開だった
エルザファンには申し訳ないが他読者の“エルザうぜぇ”に拍車がかかる
907:2015/06/01(月) 00:00:26.26
マスターになるのはいいが、無双をやめてほしい
どの作品でもメアリースーやゲイリースーがでしゃばって話が面白くなることはない
909:2015/06/01(月) 02:57:29.95
対竜用装備とかそういうの使ってくれりゃまだマシw
鎧脱いでいつもの武器で普通に竜を切り裂いて「エルザだからw」ってなるのがエルザ様よw
910:2015/06/01(月) 08:59:10.55
エルザの装備っていつも急に出てきて目が点になる
初めの頃は次はどんな鎧が、ってワクワクしたもんだけど
ただ強くなる鎧とかわけわからんものばっかりだし
数種類をヘビロテした上に手に入れた描写もないから出し惜しみにしか見えないし

属性の相性とかそういうので戦ってほしい
組み合わせの妙とかあるだろうに
つくづくミッドナイト戦は良かったなと思うよ
911:2015/06/01(月) 09:46:51.88
FTの物語に一応関わりのある7という数字のつくマスターだから、ギルドの再建に尽力した大穴ルーシィでよかった
物語に特に重要なポジションにいる訳でもないのに出張ってきて食傷気味
まあスティングがやれるぐらいだから、エルザにだって問題もなくやれるんだろうが、話として面白くないな。ジェラールがまた凝りもせず頼ってきそう
912:2015/06/01(月) 12:39:01.42
>>911
むしろエルザをギルドマスターにすることで話の本筋に無理矢理絡めようとしたんだろ

ルーシィ→一なる魔法と母親
ナツ→ドラスレ、END、ゼレフ、アクノロギア
グレイ→END
ウェンディ→ドラスレ

エルザだけ本筋に関わるものが何もなかったからな
913:2015/06/01(月) 12:45:58.18
エルザはジェラールとの繋がりがあるから何もないことはない
914:2015/06/01(月) 12:46:56.31
そのジェラールは別に本筋に関係ないんだが
916:2015/06/01(月) 12:54:28.16
ジェラールはゼレフ追ってるから本筋と関係ないなんてことはないでしょ
918:2015/06/01(月) 13:03:18.10
>>916
追ってるだけだろ
最終的にゼレフを倒す重要なポジにつくとも思えないし、せいぜいアシストか情報提供くらいだろ
919:2015/06/01(月) 13:07:29.40
追ってるだけでも本筋には絡むと俺も思うがな
ジェラールはゼレフ関係で死にそうだし死ななくても負傷はするだろうそれでエルザが怒れば充分本筋に絡んだと言えると思う

フェアリーテイル ネタバレ 438話
七つの大罪 ネタバレ 外伝 後編

2015年06月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます