暗殺教室 ネタバレ画バレ 142話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 142話

週刊少年ジャンプ連載中、暗殺教室142話「迷いの時間」のネタバレ(画バレ)です。

暗殺教室142話ネタバレ概要



スポンサーリンク

スポンサーリンク


暗殺教室ネタバレ画バレ142話


 渚達は全治2週間の怪我(奇跡的にこの程度で済んだ)で入院している茅野のお見舞いに行く。
渚は雪村さん?と話しかけるが「茅野でいいよ。この名前気に入っちゃった」と答える。
茅野は冬休み中ずっと入院していて明後日に退院できるらしい。
渚は茅野を止めるためとはいえキスしたことを怒っていないか茅野に聞く。
「感謝しか出てこないよ」と茅野は言う。
その言葉にほっとした渚。
渚は茅野に友達を辞めるとまで言われる覚悟をしていたらしい。

「気にしすぎ! ずっと普通に友達だってば」

布団を被る茅野。
お見舞いを終え渚達は病室から退室する。
一方茅野は布団の中で悶絶していた。
渚を前に平静を装うことができなくなってしまったらしい。

(うわあああ。あんなっ・・・あんな・・・人格ごと支配されるみたいなっ。あんなの知っちゃったらもう演技なんてできない!! 私がクラス一だと思ってた。人間単体ならいざしらす触手込みの瞬間火力をもってすれば殺し屋として遅れをとるわけがないと、なのに私の心臓はいともたやすく撃ち抜かれた。完敗だ。渚以上の殺し屋なんてクラスにいないよ)

暗殺教室 ネタバレ画バレ 142話000

頬を赤く染めている茅野。

暗殺教室 ネタバレ画バレ 142話001


「今度は友達役・・・か。演じ切らなきゃなぁ」

 そして冬休みが終わり学校へ登校する生徒達。
殺せんせーはいつもの調子で生徒達に挨拶するも生徒達は殺せんせーとどう接していいか分からなくなっている様子。
烏間は生徒達にここまで重いものを背負わせまで教師の仕事を完遂することができるのかと殺せんせーに聞く。
しかし殺せんせーは自分と生徒達のこれからの行動を見ていてくださいと自信満々に返す。

 ビッチ先生は生徒達に愚かな殺し方について解説する。
一番愚かな殺し方は感情や欲望に任せて無計画に殺すやり方。
この方法は動物以下だと言うビッチ先生。
そして二番目に愚かな殺し方は自分の気持ちを殺しながら相手を殺すやり方。
これはビッチ先生と同じやり方で、成し遂げても残るのは金だけだと言う。

「散々悩みなさいガキ共。あんた達の中の一番大切な気持ちを殺さない為に」

 放課後、渚が生徒達を集め殺せんせーを生かす方法を探してみないと提案する。
この提案に前原、茅野、杉野、奥田、神崎、片岡、カルマ達が賛成するも、中村、寺坂組、イトナが反対する。
中村の主張は殺せんせーとの絆は暗殺者とターゲット、それを大切に感じているからこそ殺さなくてはいけないというもの。

暗殺教室143話へと続く。

【暗殺教室 ネタバレ感想 142話】茅野が渚に悶える、可愛すぎワロタwww

ワンピース ネタバレ 789話 画バレ 「ルフィ復活!!」

【ナルト外伝 ネタバレ感想 6話】ナルトとサスケが弱体化、サクラが写輪眼ハゲをワンパンで瞬殺

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 31話 「オークション編終了」
キングダム ネタバレ 433話 「ついにリョフイ打倒」
テラフォーマーズ ネタバレ 142 「新たな専用武器が登場」


2015年06月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年06月07日 19:35
    • 渚は男にもモテるし最強だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます