BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ629話「Gate of the Sun」のネタバレ、画バレです。

ブリーチ629話ネタバレ概要


協調性のないマユリに説教する剣八。
一護と夕四朗の脳レベルは同じ。
離反したクインシーが殴り込み。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 629話


 ヴァールヴェルトの謁見の間でユーハバッハにひざまずいているクインシー達。
ユーハバッハについては髭とマスクで顔がほぼ全体隠れているためどういう表情なのか謎。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ002

ハッシュヴァルトはヴァールヴェルトについて復習する。

「真世界城(ヴァールヴェルト)。未来においてこの城はそう呼ばれるという事ですね。ならば奴等を最後の一兵まで打ち滅ぼしましょう。陛下の御眼に映る未来を成し遂げる為、新たな世界の礎となるこの真世界城で!」

それぞれのクインシー達の顔アップのカット。

 ヴァールヴェルトを外から眺めている浦原と京楽。
浦原がヴァールヴェルトについて随分とデカイという感想を言うと京楽は城なんてものは敵に力を誇示する為のものだからデカくてなんぼだと言う。
クインシーが手招きしてるのに待たせちゃ失礼だと言って走り出す京楽。
京楽の後に続く死神達。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ003

しかしここで浦原があることに気づく。

「あれ? 涅隊長ってどこ行ったんスか?」

浦原に言われて初めて京楽もマユリがいないことに気づく。

 マユリはネムと共に単独行動をとっていた。
門を一度閉じて座軸をズラしてまた開けば単独行動が可能らしい。
マユリは研究の成果を試そうとしている。
してやったりという表情を浮かべるマユリだがその背後に剣八が現れる。
ものすごくびっくりするマユリ。

 剣八は山田、弓親、一角とトイレに行っている間に置いて行かれてしまったらしい。
それで偶然マユリ達を発見し今に至る。
剣八が単独行動すれば味方を斬る心配がなく思う存分暴れられる、間違って斬ったところでそうそう死にはしないだろうしなと圧をこめて言うと、マユリも確かに別行動ならうるさい虫を葬るにも都合が良いと返す。
2人は今にも斬りかかりそうな表情を浮かべる。

「誰のことだ?」

「誰の事だと思うかネ?」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ004

そんな緊迫した場面にも関わらず山田はなぜあのタイミミングでトイレなんて行ったのかと激しく後悔している。
これについて「どう思います?」とネムに質問する山田。
「何も思いません」と無表情で答えるネム。

 そんほ頃一護達もヴァールヴェルトへ向けて駆けていた。
一護も夕四朗と同様、足場を作ろうとして落下しそうになったところをチャドに助けられるという流れを辿ったらしい。
チャドはそれで一護が死ぬのではないかと思ってびっくりしたと言う。

「だからソレはしょうがねえだろ! 向こうに恋次とルキアの霊圧が出てきたら合流しようと思うだろ!」

夕四朗が一護と同じことをやったと知っている夜一は一護と夕四朗の頭の程度は同じだと言う。

「やめろよ。褒められてるかどうかわかんねえ」

「何故今の表現で褒められとると思った?」

一護は夜一の皮肉も察することができず。

 グリムジョーは合流すれば頭数が増えるだけで身動きが取れなくなるから必要なしと言い先行する。
その先で待ち構えていたのはアスキン。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ005

気だるそうに一護チームに当たったことにグチるアスキン。
しかし護廷十三隊本隊と当たるよりはマシらしい。
血気盛んなグリムジョーは問答無用でアスキンに跳びかかり猛烈な攻撃をしかける。
それにはさすがのアスキンもびっくり。

「って、え? イヤ、ちょっと・・・ぐおおおッ!?」

 一方バズビーとリルトット、ジゼルは太陽の門を通って銀架城(ジルバーン)の目の前にいる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ006

「俺等の手でケリをつけるぜ、ユーハッバに・・・そしてハッシュヴァルトに!」

その気配を察知しているのかハッシュヴァルトの顔アップで締め。

ブリーチ630話へと続く。

ワンピース ネタバレ 789話 画バレ 「ルフィ復活!!」

【ナルト外伝 ネタバレ感想 6話】ナルトとサスケが弱体化、サクラが写輪眼ハゲをワンパンで瞬殺

【銀魂 ネタバレ感想 544話】虚の正体は松陽先生だと思ったけど、あれ?


2015年06月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます