【ナルト外伝 ネタバレ感想 6話】平和ボケしたナルトとサスケが敵を取り逃がすwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト外伝 ネタバレ感想 6話】平和ボケしたナルトとサスケが敵を取り逃がすwww

15:2015/06/04(木) 18:14:53.07
ボルトの変えてやるよは平和ボケに繋がってたか
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 6話004

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12:2015/06/04(木) 18:11:45.89
やっぱシカマルが子供二人を里外に出したのも伏線だったんだな
みんな平和ボケしてるっぽいな
13:2015/06/04(木) 18:12:28.79
戦争から十年ぐらい経つのに新技も習得してねえし修行さぼってたんだろなナルト
14:2015/06/04(木) 18:13:39.77
>>13
外交で修行する暇も無いんじゃね
【ナルト外伝 ネタバレ感想 5話】001

21:2015/06/04(木) 18:19:20.08
まさかサスケの口から悪いのは俺の方なんて言葉が飛び出すなんて
19:2015/06/04(木) 18:16:45.50
ボルトの株爆上げ中

24:2015/06/04(木) 18:21:01.30
回避には輪廻眼を使うのに攻撃には豪火球をチョイスするサスケェ
九尾チャクラモードでただの刀が刺さっちゃうナルトォ
サクラパンチで大ダメージハゲェ

28:2015/06/04(木) 18:28:10.22
サクラが木ノ葉にて最強なの?
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 6話005

29:2015/06/04(木) 18:28:24.19
スサノオくらい発動させとけよ…
ナマってるってレベルじゃねぇぞ
30:2015/06/04(木) 18:28:37.33
弾くなら刀使わずに神羅天征使えばいいのにな
33:2015/06/04(木) 18:31:09.29
サスケ「神羅天征ってなんだよ・・・」
35:2015/06/04(木) 18:32:20.24
ドラゴンボールも最新作で悟空とフリーザに醜態晒させて反感買ってたからなあ
中途半端にデフレ描写を入れるのは良くない
40:2015/06/04(木) 18:46:23.31
仕事しすぎて腕訛ってる火影様
50:2015/06/04(木) 18:55:48.26
これでは本命のカグヤがキチ行動に走ってまで対抗しようとして脅威には歯が立たんな
ハゲたちは小間使いか全然関係ない連中だろうし
63:2015/06/04(木) 19:19:42.18
天照「なぜ豪火球使ったし・・・」
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 6話003

95:2015/06/04(木) 20:02:03.53
>>63
天照は服一枚あれば凌げる
人一人盾にされたら多分ハゲは無傷だった

99:2015/06/04(木) 20:04:20.70
>>95
初期では分厚い蛙の胃を一瞬で焼いてたんだけどな~www
65:2015/06/04(木) 19:21:36.80
二人より格下の長門とイタチがシンたちと戦ったとしてもこんな間抜けな戦い方はしないだろうな
69:2015/06/04(木) 19:26:03.91
高校時代に全国大会で優勝しても三十路になればただの人みたいなもんか
戦闘能力だけが著しく落ちたのかもな
73:2015/06/04(木) 19:30:35.30
ビーは三十路でも強かったのに・・・!
89:2015/06/04(木) 19:52:39.66
>>73
あいつニートじゃん
75:2015/06/04(木) 19:31:45.23
カカシとか一応常人がタダの人になるならまだしも
アシュラインドラの転生体で九尾チャクラ仙術だの万毛輪廻だのあるこの二人がタダの人になるのはちょっとw
103:2015/06/04(木) 20:10:31.19
ドラゴンボールの悟飯状態じゃん
平和ボケしてスーパーサイヤ人のなり方がかろうじて覚えてる状態
109:2015/06/04(木) 20:14:26.03
>>103
そうそうダーブラと戦ったときベジータさんに平和ボケとか言われてた
116:2015/06/04(木) 20:17:34.45
平和ボケてカクヤ戦から10年ちょっとだろ
あれから全く鍛錬してないのかよ
トップの2人がこれじゃ木の葉の連中皆駄目だな
リー位しか普段訓練してねーな
119:2015/06/04(木) 20:24:35.81
>>116
ずっと鍛錬してんだしリーはガイ並の強キャラになってて欲しいけど岸本はシカマルにしか興味なさそうだから空気なんだろうな
131:2015/06/04(木) 20:35:26.30
レボリューションしてたとしても
コレじゃサスケ帝国10年で終わってたな
サスケ レボリューション


ナルト外伝 ネタバレ画バレ 6話 (ナルト 700+6話)
【ナルト外伝 ネタバレ感想 6話】ナルトとサスケが弱体化、サクラが写輪眼ハゲをワンパンで瞬殺
【食戟のソーマ】第1回、第2回の人気投票結果比較



2015年06月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます