BLEACH ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ630話「The Twinned Twilight」の最新話ネタバレ、画バレです。

ブリーチ630話ネタバレ概要


アスキン生存。
バズビーとハッシュヴァルトは友達だった模様。
バズビーの過去編突入?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 630話


 アスキンに問答無用で攻撃を仕掛け瓦礫の山をつくったグリムジョー。
一護は勝手に突っ込むなと言って後から走って来る。
アスキンはグリムジョーの攻撃を逃れ全速力で逃げている。
しかしグリムジョーに見つかりまた追いかけられるアスキン。

「待ててめえ!」

「待ったら殺さないなら待つけど?」

その問いにてめえが弱ければ結果的にてめえが死ぬとグリムジョーが素直に答えたためアスキンはさらに逃げる。
アスキンは正々堂々戦って一護を殺すのではなく、こっそり一護を殺したいらしい。

「そもそもあんたさっきまでいなかったろ! 急に出てきて何者なんだよ!」

グリムジョーは黒崎の敵だと答えると、アスキンは一緒に黒崎を殺そうぜと持ち掛けて来る。
しかしグリムジョーは会話するのを止めアスキンを仕留めにかかる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ000

 ヴァールヴェルト内でモブに親衛隊の出撃状況について報告を受けているハッシュヴァルト。

「既に親衛隊全名、索敵の為5方に分かれて出撃されました」

「待て、5方に分かれてと言ったな。お前の言う親衛隊には石田雨竜も入っているのか?」

ハッシュヴァルトは雨竜を疑っているため単独行動をしている雨竜をすぐ追うようモブに命令する。
ハッシュヴァルトはヴァールヴェルトを離れるわけにはいかないらしい。
命令に従って雨竜を追おうと立ち上がるモブだったがバズビーのバーナーフィンガーで頭部を撃ち抜かれる。

「そんなに気になるか? 石田雨竜の事がよ」

「バズビーか。何の真似だ」

「何の真似だ、より先に生きていたのか、 じゃねえのか? なァ!」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ001

バーナーフィンガー1をハッシュヴァルトに放とうとするバスビーだがハッシュヴァルトに腕を掴まれマントを被せられてしまう。
視界を奪ったろころでハッシュヴァルトはバズビーの左目を剣の柄で殴る。
焼け焦げて穴が空いていたマントからバズビーがハッシュヴァルトに狙いを定める。
再びバーナーフィンガーが火を吹く。
これがハッシュヴァルトの頭?をかすめたらしく少量の血を流しているハッシュヴァルト。

「そうかその傷、敵ではなく陛下の聖別によるものか。お前は選ばれなかったのだな」

「お前はだと? 選ばれたのはお前らだけだ。下の連中は軒並み聖別されたぜ。皆殺しだ。かろうじて隠れて光を逃れた奴も完聖体の力を奪われ、そうじゃねえ奴は命ごと奪われた」

バスビーの言葉に同情する返すハッシュヴァルト。

「同情するだァ? フザケた事言ってんなよ、てめえはこの事を知ってた筈だ、違うか?」

「訊いてどうする、知らなかったと言えば信じるのか?」

「信じるさ。俺とお前の仲だ。そうだろ? ユーゴー」

「・・・バズビー・・・」

「バズって呼べよ。昔みてぇによォ! バーナーフィンガー2!!」

バズビーいわく、夜がくるとユーハバッハとハッシュヴァルトの能力は入れ替わるらしい。

「俺は陛下の力を殺すぜ。裏切り者のお前と一緒にな。そうだろユーゴー」

幼少バズビーが燃える町を前に膝をついているシーン。

『それは遠い日に見た景色』

BLEACH ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ002

ブリーチ631話へと続く。

ナルト外伝 ネタバレ画バレ 7話 「サラダのママは香燐!?」
ワンピース ネタバレ 790話 画バレ
銀魂 ネタバレ 545訓 画バレ


2015年06月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます