キングダム ネタバレ 435話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

キングダム ネタバレ 435話 画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、キングダム435話「内乱の終着点」の最新話ネタバレ、画バレ、確定。

キングダム 435話 ネタバレ概要


太后が政にひざまずく!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


キングダム ネタバレ 435話 画バレ


 秦と楚の国境でモウブ軍とカリン軍が戦闘している。
カリン軍にも毒国の反乱が失敗し敗北したことが知らされる。
そして撤退するカリン軍。
そのカリン軍の動きを見て毒国が楚と繋がっていたこと、リョフイが敗北したこを悟るモウテン達。

 咸陽では大勢の前でロウアイが車裂きの刑に処されようとしている。
ロウアイは今回の反乱についてリョフイの手引きに偽宦官として後宮に入ったことなど言いづらいことまで全て自供した。
しかし自分が王の玉璽の複製と太后の玉璽を盗み軍をおこして反乱を起こしたと嘘をつく。

『太后は乱について一切関わっておらず全て己の独断であったと必死に自供したのだ』

キングダム ネタバレ 最新話 435話 画バレ000

 ロウアイに刑が迫った時、太后が割って入ってくる。
ロウアイのような男が一人で今回のような反乱を起こせるわけがない、全て私が仕組んだことだから自分も車裂きにしろとロウアイを庇う太后。

「そんな男が一人で此度の反乱をおこせるわけがないのは貴様ら全員分かっているであろうが。
当然私だ・・・。全て私が仕組んだことだ。ロウアイを車裂きにするのならその前にこの太后を車にかけろ」

キングダム ネタバレ 最新話 435話 画バレ001

「た・・・太后さ・・・」と焦るロウアイ。
しかしそれを受け入れない政。
あくまで反乱の首謀者はロウアイであり、裁かれるのはロウアイだと言う。
そして太后はロウアイとの子供も殺されることになるのかと政に聞く。
政は国家の災いになる火種は完全に消さねばらないと帝らしい言葉を返す。

 だけではなく子供までが殺されることを知り太后は最後の手段を取る。
太后は地面に額をつけ政にひざまずく。
驚愕する政とロウアイ。

キングダム ネタバレ 最新話 435話 画バレ002

その姿を見たリョウフイは「・・・美姫・・・」と一言漏らす。

『なり振り構わず、全てを投げ捨て跪く太后。その姿を目にした政の決断は動くのか!?』

キングダム ネタバレ 最新話 435話 画バレ003


キングダム436話へと続く。

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 32話 画バレ 「政と什造が特等捜査官に」
テラフォーマーズ ネタバレ 144 画バレ
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 8話 (ナルト 700+8話)


2015年06月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます