BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話 「バズビーとハッシュヴァルトの過去」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話 「バズビーとハッシュヴァルトの過去」

週刊少年ジャンプ、ブリーチ631話「friend」の最新話ネタバレ、画バレです。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話008

ブリーチ631話ネタバレ概要


バズビーとハッシュヴァルトの過去編。
2人の目的は故郷を焼き尽くしたユーハバッハへの復讐だった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話


 バーナーフィンガー2でハッシュヴァルトに攻撃するバズビー。
ハッシュヴァルトはそれをジャンプで避け城の壁を走る。
剣の柄に手をかけるハッシュヴァルト、矢で狙いを定めるバズビー。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話007

 バズビーとハッシュヴァルトの過去回想。
幼少ハッシュヴァルトが放った木の矢が野うさぎを外れ地面に刺さる。
そこへ神聖滅矢が飛んできて見事野うさぎを仕留める。
野うさぎを仕留めたのは騎士のコスプレをした幼少バズビーが放った矢だった。

「何やってんだ! ヘッタクソだなお前!」

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話008

誰?と聞くハッシュヴァルトに噛み付くバズビー。

「このバズ様に先に名乗れってか! オメーが先に名乗れよ白ネギ野郎!」

バズという名前を聞いてユーグラム・ハッシュヴァルトと名乗るハッシュヴァルト。
バズビーは自分から名前を言ったにも関わらず自分に名乗らせるとは狡猾なやつだとハッシュヴァルトを褒める。

「別に名乗らせてないし。君が勝手に名乗ったんだし」

バズビーはハッシュヴァルトについていこうとするが「なんでついてくるの」と言われてしまう。
お前みたいなショボイやつが獲物を獲れると思えねえから見守ってやってんじゃねーか!と返すバズビー。
バズビーみたいに神聖弓を作れない自分はショボイ奴だよとバズビーの発言を肯定するハッシュヴァルト。
あっさり肯定されてしまったからなのかバズビーはハッシュヴァルトをフォローする。

「バッカやろユーゴー! そんな事ねーって! これは俺が天才だからできてんだって!
オマエ言うほどショボくねーって! 大丈夫大丈夫!」

バズビーいわくこの年で神聖弓を作れる人はいないらしい。
ハッシュヴァルトはユーゴーと呼ばれるのが嫌いで、両親はいなく叔父と暮らしている。
うさぎを獲って帰らないといけないからもう行ってよバズビーに言うハッシュヴァルト。
そこでバズビーはハッシュヴァルトにうさぎを投げつけて「やる」と言う。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話009

そして「ユーゴー。お前今日から俺の子分な。大人に何言われても気にすんな。わかんねえ事は全部俺が教えてやる。最強の滅却師になろうぜ。ユーゴー」と言うバズビー。


 バズビーは木に登り城へ走っていく。
そこへハッシュヴァルトの伯父が「お〜いユーゴー! 捜したぞ!」とやってくる。
叔父はハッシュヴァルトを溺愛?している。

「お前はわしがおらんと駄目なんだ。そうだろ。かわいいユーゴーや」

 時間軸が現在に戻り、バズビーのバーナーフィンガーが外れたらしく壁に穴が空いている。
これ以上ここで戦えば城を傷めることにならから外に出ろと言うハッシュヴァルト。
バズビーは霊圧を放出させバーナーフィンガー3を発動しようとするバズビー。

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話010

構えるハッシュヴァルト。


 再び過去回想。
前の回想から半年が経っていてバズビー一族が暮らしていた城がユーハバッハによって焼き払われた。
ハッシュヴァルトの森の焼き払われ、一緒にユーハバッハを殺そうと言うバズビーは言う。
ハッシュヴァルトの叔父は焼け死んでしまったらしい。
それからバズビー達は城の残骸から金貨を探し出し生活をしてユーハバッハを殺すために鍛えた。
そしてユーハバッハの側近になることでそのチャンスをうかがってきた。


 それから5年。
ユーハバッハはザイドリッツに新しい戦闘部隊を編成すると言う。
ザイドリッツは光の帝国の中には制圧すべき場所など存在しませんと言う。

「この国ではない。次に制圧するのは尸魂界だ。
奴等を倒すには新たな力をもってせねば叶わぬだろう。部隊の名は星十字騎士団」

BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 631話011

ブリーチ632話へと続く。

【最新話】ワンピース ネタバレ 790話 画バレ 「ついに決着!?」
ナルト外伝 ネタバレ画バレ 8話 (ナルト 700+8話) 「スサノオ発動」
【最新話】銀魂 ネタバレ 546訓 画バレ 「近藤さん逝く・・・」
暗殺教室 ネタバレ画バレ 144話 「暗殺サバイバル開始!!」



2015年06月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年06月20日 12:15
    • ギンと乱菊で観たかも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます